岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@daitojimari 病院いけよ。
@daitojimari 季節外れの「聞く人形」😏💦
@daitojimari この人少なくとも一般の人よりも総理の仕事がどういう物か間近に見てる筈なんですけど
この有様で何で自分には務まると思ったんやろ
凄い不思議でならない
@daitojimari マスゴミ、野党からのバッシングがほとんどない恵まれた総理だと思うんですけどねー
安倍さんや菅さんに比べたら、絶対恵まれてる環境だと思うんですけどねー(=_=)
@daitojimari 結構弱いのですね。酒は強いって聞いていたけど。
@daitojimari 過労するほど仕事したか?
@daitojimari これを期にお辞めになられたほうが良い。貴方に総理大臣など1番向いていない仕事なのだから。
@daitojimari 後任を決めてしっかり休養して下さい!
よろしくお願いします。🙇‍♂️
@daitojimari 無理をせず早々に退陣して静養してほしい
@daitojimari 「何でボクが総理になった途端、次から次へと難題が降りかかるの??💦」……と、すねてそう。🤭
@daitojimari 日本の国益と国民のために1日でも早く退陣して頂きたいです。
念願の総理になれたのだからもういいでしょう。そして次は高市氏に総理になって頂きたい!
@daitojimari 器は雑なので入りません

取り巻きコンサルマーケッターに悪用されるだけ

デリゲーションしようにも信用できる人は誰もいない時代

誰か一人を責めるのは簡単
@daitojimari マスゴミがこれだけ持ち上げてるのにダウン寸前?聞く力使い過ぎ?言われてないことまで聞こえちゃう?いずれにしても どんだけ打たれ弱い総理大臣でしょう。
@daitojimari もうお辞めなさい。
あなたの代わりはいくらでもいる。
高市さんがいいのですが彼女の代わりはなかなかいない。
@daitojimari 総理チェンジでお願いします。岸田が降りれば景気も日経株価も99%上がる‼️
@daitojimari あなたに用はないので高市さんを後任にして政界を去ってください。お疲れ様でした。あなたの功績は岸田ショック、100兆円溶かし、韓国に無駄な譲歩し、留学生に10万円ばらまいた迷惑行為ばっかりでした!
@daitojimari ひとつひとつ処理できないまま積み重なって自分の首を締めていくのは、仕事ができない人間の典型ですね。
@daitojimari 岸田総理の一日も早い退陣を希望します。
@daitojimari 心が壊れる前に、辞任し休養されれば如何ですか。
大丈夫、貴方方がいない方がかえって順調に物事が進む。
@daitojimari 昨年の総裁選の時に次期総理は大変だろうなと思っていた脱炭素による資源高、食糧高騰、アメリカのインフレ、円安、言えばきりが無いが岸田総理は何もしない事で乗り切る様だ恐れ入る。
@daitojimari 器じゃないのに、その地位に居るのは国民の迷惑。元から何らビジョンもなく、総理の地位に恋々としていた。
@daitojimari ノートに記入するのが疲れてきたか?
@daitojimari @hiro95513845 総理になるまでに半世紀以上とかあるんだから
 聞くというのはもう十二分にそれまでにやっておいてより多くの者が納得する「決断」ってやつをやんなくちゃいけないんだけどねぇ
@daitojimari 現代ビジネスは容赦無い(´∀`*)あんまり正論に寄り過ぎてもイジメ扱いされてしまうのも…何もしていないと公に言い出した媒体は初めてかもしれませんね。メディアは総じて岸田総理に優しいイメージだったので。
@daitojimari メンタルが弱いのかと。
@daitojimari まあ、国のトップになる人は
それなりに動ける人じゃないとね

国民のことは無視で来てるから
自民党内部のイジメかなんかじゃ
ないでしょうか。
@daitojimari 私も寝てるだけで疲れる事があります。
@daitojimari 退陣してから休みましょう
@daitojimari あまり無理をなさらずに、ごゆっくりお休みいただきたいです。
それがきっと国民のためです😉
@daitojimari 夢の総理大臣になれたので目標が消えたようです。支持率が高いうちに選手交代をお願いします。
@daitojimari 何もしてないと言っている総理大臣未経験者が岸田総理の過労を加速させてるんでしょうな。
@daitojimari 総理大臣になる、という目的は果たしたからもう辞めたいんでは?面倒な時期になってしまって恨んでるかも‥
@daitojimari フミヲ、泣い(辞め)てもエエんやで…😢
@daitojimari 国民の皆様、広島から送った総理大臣が初期不良を起こしましたこと、お詫び申し上げます。この度の不具合は「聞くだけ回路」に課題な電流が流れて基盤が破損したと思われます。assy交換で対応致します。なお、「発信回路」は従来通り、小出力の為、破損の恐れはありません。安心してお使いください。
@daitojimari 国民の方が精神的、金銭的に疲れ切っとるよ。
@daitojimari 辞めさせてあげる優しさを!!
@daitojimari 交代してもらいましょう。。岸田さんは平時のときなら良い総理だったかもしれない😥残念ながら今は有事にしっかり判断出来る人でないと🇯🇵が保たない💦💦
@daitojimari サラリーマン社長そのものじゃないですか。
@daitojimari 早く辞任してどうぞ✋
@daitojimari 何もしていないは可哀想だよ。首相は忙しいよ。
今日は怠いから休みって
わけにはいきませんからね。
@daitojimari 宏池会ともどもお休みしてもいいのよ?
@daitojimari 辞職なさって広島にお戻りあそばせ。
@daitojimari 結局誰が担ってもこのご時世、辛いと思いますよ。
言うは易し、です。
@daitojimari 岸田って外務大臣時代、海外向けATM以外になんかしたんですかね?
@daitojimari 大きい事は出来ませんが小さい事からコツコツと
@daitojimari あの民主党政権でもミスター検討中がいたが、岸田政権は福島原発事故で右往左往したあの頃と同じ臭いがします。
問題は、停戦が云々よりロシアに喧嘩吹っ掛けた状態で非核三原則の議論さえ許さない、それが日本のリーダーだということ。
@daitojimari 高市総理、岸外務大臣、佐藤防衛大臣、安倍幹事長、小野田総務大臣で再出発しましょー
@daitojimari 左へ受け流す~♪
@daitojimari トランプやバイデンがいかにタフかわかる。
80歳超えて世界一重要な意思決定を行う大統領をやるとか並大抵ではない。
@daitojimari マスコミや野党からたいした嫌がらせされてないのに疲れちゃったの?
早く交代して下さい、みんなのために…
総理の器ではないことは国民だけでなく自民党でもわかっているんだから早く交代させた方がいい

「聞く」ばかりの岸田総理、ここにきて「何もしていない」のに過労でダウン寸前(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/a70ef2b4b16243bfac606bf00fdac9fdfb457474 

↓話題のニュースはこちら↓