橋下徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 メチャクチャな事言ってるな橋下くん😂戦闘中にジョンソン首相訪問してなにかあったら世界大戦だぞ😂
もうテレビに出てはいけない人間になったな。
@CYXuAxfGlfFzZCT @PeachTjapan2 イギリスの人が聞いたら激怒しますね。
この人は日本の恥ですわ
@CYXuAxfGlfFzZCT @PeachTjapan2 アンダーザ・ブリッジがまた戯言を
ほざいてるな‼️
安全な場所で好き勝手言ってる己が
何を言ってんだボケ〜💢💢💢💢💢
@PeachTjapan2 まだ出演させるてんのか!
@PeachTjapan2 支離滅裂って、こういう人のことを言うんでしょうね。失礼ながら弁護士、元大阪府知事、前大阪市長とは思えない、、、
@PeachTjapan2 一般市民のこと考えてるフリ。
戦闘員に敬意を払ってるフリ。
ホントに酷いな…。
@PeachTjapan2 こいつ自分が何言ってるかわかって喋ってんの?
@PeachTjapan2 そんな事言わないで、下さい‼️
同じ日本人として
恥ずかしい、情けないです
日本の政治家キエフに、
誰かいきましたか?
コメンテーター誰かいきましたか?
必死にこの戦争を終わりにしようと、
している、人をそんな風に
言わないで下さい‼️
フジテレビには、
誰か止める人いないの、‼️
@PeachTjapan2 英国首相に「一番ミサイルが飛んでる時に行け」って、外交問題にならないのかな?
@PeachTjapan2 ?ウクライナが求めている抵抗の為の武器供与は出来ない日本。その日本人が、少なくともウクライナの要望日本答えているイギリスを非難する?この人の価値観は何?
@PeachTjapan2 他の方々もゼレンスキーさんへの嫉妬があるのではと仰ってましたが、これもそうかも。
自分が一番じゃないと面白くないんですね…
@PeachTjapan2 国家元首が他国の戦時下に訪問して死亡したらどうすんの
@PeachTjapan2 支離滅裂
@PeachTjapan2 鈴木宗男経由でロシアの仕事請け負ったのは良いけど、ロシアが親露派以外を虐殺してるのみて、仕事請け負った以上TV出続けなけれいけない、でもロシアの批判したら命が危ない、どうする!? ってパニックになってるんだろうな。
@PeachTjapan2 テメーが行ってから言えよ 平熱野郎
@PeachTjapan2 マジでこいつ何言ってんの?
@PeachTjapan2 これに対して、アナウンサーの加藤綾子?は何か言ってましたか?
@PeachTjapan2 流石に安保理常任理事国で核保有国の英国首相の電撃訪問には驚かされる。

またウクライナ支援表明にしても、今後東部地域の奪還や復興に役立つだろう。

お気楽なコメンテーターは一回200万円とか言われる気楽なコメントで稼ぎまくり。ジョンソンさんの足元にも及ばないよ。
@PeachTjapan2 当たり前の話しを勿体ぶって言うだけ!
@PeachTjapan2 行動しない人が、少なくとも行動してる人を責める資格はない。
@PeachTjapan2 自分で行ってみろ‼️
@PeachTjapan2 戦地に行かなくても出来る事は沢山あるだろうに。
@PeachTjapan2 一国のリーダーが安全確認もされてない場所に行くなんてそれこそあり得ないでしょうよ。
ウクライナや西側諸国を批判したいがためだけの批判。死んでも謝れない病の末期ですね。
@PeachTjapan2 国のトップが自身の安全を考えるのは、ゴクゴク当たり前‼️コイツは蛮勇を良しとするのかね⁉️
自分が安全な所で言いたい事だけ、言って間違いも謝罪、反省しない、無責任コメンテーターでしょ‼️
@PeachTjapan2 ほんまに、コイツはしょーもない。
@CYXuAxfGlfFzZCT @PeachTjapan2 妬み、僻み、やっかみ⁉️

残念な生き物。。。
@PeachTjapan2 何が言いたいのか訳が分からん。
@PeachTjapan2 誰かコイツの下らん弁舌を英訳して世界中に拡散してくれ。
@PeachTjapan2 地上波にコメンテーターとして呼ぶテレビ局の品位が問われるべき
@PeachTjapan2 世界の笑い者。誰こいつ?だが。
@PeachTjapan2 カメラの前では友好関係。裏では「ゴラァ〜、ゼリンスキー!。何負けとるんじゃ〜」でケツ蹴ってますね。(^^)
@PeachTjapan2 どれだけ視聴率を取るのか知りませんが、こんな放送を続ける番組が
恥ずかしい。
@PeachTjapan2 イギリス首相よりも元大阪府知事のほうが偉いのか。
@PeachTjapan2 このコメンテーターを特使として🇺🇦東部に派遣しましょう🙄
@PeachTjapan2 ガキの言い掛かり。
@PeachTjapan2 必死に国を守っている最中に訪問されたって逆に困るだろ
もしジョンソン首相がミサイルで死んだりしたら世界大戦になってるぞ
@PeachTjapan2 一番大変な時に原発に押し掛けて妨害した総理大臣のパフォーマンスを肯定するかのような無責任さだ(# ゚Д゚)
先方の都合を考えるのは、常識だろ?(# ゚Д゚)
@PeachTjapan2 例えが適切か迷うとこですが、東日本大震災の時の菅直人元首相は現地に行って必死に作業をしてる作業員の方々を作業中断、混乱させてましたね。
侵略行為を受けてる真っ只中(現在もですが)にウクライナ🇺🇦に支援のつもりで行ったら邪魔になる事くらい想像つかないのかね?
タイミングわからない人だなぁ
@PeachTjapan2 穿った見方の使い方…
アナウンサーもいて気づかないとか…
@PeachTjapan2 そもそも、コイツは何でロシアを非難しないんだろうか?論点はそこじゃないだろ?もう滅茶苦茶だな。
@PeachTjapan2 番組側もよくこの輩を使い続けてるな🤮
@PeachTjapan2 来られる側にとっても負担になるだろうがw

VIPが来るんだぜ?何かあったらどうするのさw
@PeachTjapan2 常識のない人をコメンテーターに呼ぶフジテレビが悪い。というわけで、わたしは地上波は見てないけど。
@PeachTjapan2 @nipponkairagi 少しは黙ってくないかな。独善極まるコン人の
コメントききあきた。ワンパターン。
@PeachTjapan2 そういう感想しか湧かないのなら、もう政治についてコメントしない方がいい。
@PeachTjapan2 さすがにメチャクチャすぎますわ。
国家首脳が安全が確認されてから行くのは当然じゃないの?
しかも、それ言うなら、砲弾飛び交う最前線で指揮取らない、侵略者プーチンに言いなさいよ。
違和感やらなんちゃらいちゃもんつける相手がちゃうやん。
ロシアの回し者ですか?
もう痛すぎるで。
@PeachTjapan2 最低ですね
@CYXuAxfGlfFzZCT @PeachTjapan2 こんなテレビに出てはいけないレベルの人間を、連日野放しに出演させてるフジテレビもかなり深い闇がありそうですね。
@PeachTjapan2 御意 小遣い稼ぎのコメンテーターにこんな事言われたくない。
@PeachTjapan2 サイテー!
@PeachTjapan2 ウクライナの大統領は、厳しい時もキーウにいたけど。
何故、危険地帯に他国の戦争の際に行かなければならないのか不思議でならない。

↓話題のニュースはこちら↓