橋下徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



仮に
「祖国の為に、主権を守る為に、自らの命を惜まず戦うべき‼️」
と主張している人がいるとしても

橋下徹の言う
「一般市民がどれだけ犠牲になってもやむなし」
というのは、それを遥かに越えたブッ飛んだ主張

前者すら見当たらないのに、後者が沢山いるかのように言い始めるとか

もはや末期😰
@PeachTjapan2 「一般市民がどれだけ犠牲になってもやむなし」って言ってるのは橋下徹以外に知らないぞ。
@PeachTjapan2 これがストローマン論法です。
@PeachTjapan2 橋下徹ってテレビの討論では常に相手に言い負けてるからTwitterでストレス解消の連投をしてるんやろな。
@PeachTjapan2 LawyerじゃなくLiarと橋下氏の紹介のテロップ変えない伝わらなくなるかもw
@PeachTjapan2 本土決戦に備えて、竹槍もたせたのは政治活動じゃないの?
その竹槍で敵兵を殺せ!
当然殺されることにもなるから、やむなし。

何も間違っていない!
@PeachTjapan2 今サリン撒かれたりしてるみたいですがとりあえず橋下さん現場にGO
@PeachTjapan2 架空の人物なら訴えられることはない、なんだろうなぁ。
@PeachTjapan2 テレビでは誰もツッコまないからいくらでもテキトーなことを喋ってるんだろうな。🙄
@PeachTjapan2 どうしてこんな男が

TV、討論、解説、、、に出るのか理解に
苦しむ。如何にも知ったかぶりでも実は
何も知らないのが現状、、、聞きたくない
国民、顔もみたくない国民が多いのでは??
@PeachTjapan2 しかしフジの女アナは相槌しか打ってない。
さすが元祖フジのアイドルアナ。
@PeachTjapan2 ピーチ太郎2ndさんが激昂してる‼️
@PeachTjapan2 適当でいい加減で無責任な男はプーチンの事を指してるものと理解
@PeachTjapan2 またゴーストを作り出して独り相撲をしているのかw
@PeachTjapan2 橋下さん、あんたプーチンなみの虚言癖あるな
@PeachTjapan2 橋下氏の脳内に、そういう政治家が住み着いているのでしょう。
@PeachTjapan2 あまりにも幼稚な発言。メディアは恥ずかしくないのだろうか。
@PeachTjapan2 本当の有事には、インチキもイチャモンも通じないのがよくわかる。
@PeachTjapan2 「みんな自粛してるんだからあなたも我慢しなさい」という、「自粛」の意味をいつのまにか越えて運用している日本人らしい発想・発言ですねー、、コメンテーター風情となり堕ちたもんだ。
@PeachTjapan2 「みんなが言ってる」っていうやつは、自分の思い込みがほとんど。
@PeachTjapan2 コメンテーターなら1人知ってます。
@PeachTjapan2 流石に橋下さんの発言はやば過ぎでしょ😨
@PeachTjapan2 誰が言ったんだ?
教えてくれ!
いつもベラベラ吠えてるけど
しっかりと誰と誰が言ってるのか
教えてくれ!
選挙では絶対にそいつには
投票しないから!
そのぐらいは言わないと
毎日一方通行の
マスターベーションはズルいよね。
@PeachTjapan2 わら人形と戦うのをやめない橋下氏。。
@PeachTjapan2 【『一般市民がどれだけ犠牲になってもやむなし』という声がワァーっと政治家の中から出てくる】
そんな幻聴が聞こえるなんて、もはや統合失調症だよ。早よ精神科へ行け!
@PeachTjapan2 私は一般市民の事を最優先で、考えてます ...
ん? そういえばロシア叩かないなぁ?
@PeachTjapan2 そんな事言った人は、少なくとも見える範囲ではいないんですよね。
印象操作も度が過ぎますよ。
ひょっとして、違う次元の住民ですか?
世にも奇妙な物語のレベルですぜ?
@PeachTjapan2 一般市民がどれだけ犠牲になってもやむなし?
誰が言ったんだ???
言ってるの、貴方だけですよ。
どんなに吠えても、忘れてませんよ。ほらっ、以前の様に「降伏せよ」「国を取られても10年20年後に取り戻せばいい」って言ってごらんよ。
@PeachTjapan2 橋下さん2014年12月23日に市長を辞任したところで、貴方の賞味期限は過ぎてます。
@PeachTjapan2 戦前日本の政治家なら言ってたし、それを正当化する現代日本の政治家なら言いかねないとは思う。

「一億総火の玉だ!!」
@PeachTjapan2 橋下徹さん、
ここまで行いくと炎上商法かしら?
@PeachTjapan2 もうこいつは誰のことを言ってるんですかね。一般市民の犠牲やむなしなんて言ってる政治家1人も見たことないし、国民も誰も言ってません。
腹立つ😡😡😡
@PeachTjapan2 コメンテーターが言葉の戦いで
無様に何連敗もしすぎでしょw

もうJ2降格ですね
@PeachTjapan2 放送倫理違反の疑い。
@PeachTjapan2 キャスターも頷かない方がよろしいかと。。 ウンウン頷いてるし...😶
あんだけ頷くと同意したのと同じだぜ
@PeachTjapan2 プーチンはもちろんのこと、この男もどうにかしないと。日本の恥さらし。どうにか罰することはできないものか💢
@PeachTjapan2 沢山の人が見てるTV番組で、己の説を通す為に妄想全開。発言一つ一つに責任持ってほしいけれど、多分この人には無理。
日本のマスメディア全体が責任ある報道など目指してないから、こんな人を使うんだよね😓
@PeachTjapan2 「なんだかこの人おかしいなあ。維新の会作った人でしょ?」
と、テレビで橋下徹を見ていた年老いた伯父。

維新の会は危機感を持ったほうがいいと思います。
@PeachTjapan2 @vboHLoucSsX4FcM 水が高い方から低い方へ
流れるのは自然な事。

争いは絶え無いからこその国防。

人類の繁栄は認知革命
(例え嘘でも信じる事ができる)

そこにプロパガンダが暗躍する。
(犬猫は嘘は付かない)

一貫性が無い橋下論理❗
切り取り発信に辻褄が会わない❗

残念ながは、媚び中が透けて見える。
@PeachTjapan2 自説をとおすためには捏造でも何でもありの橋下徹さん。
@PeachTjapan2 誰が言ったか言ってみろ!
ですよね。
@PeachTjapan2 ストローマン論法
@PeachTjapan2 @akasayiigaremus 家庭では7人の子供の父、という紹介字幕がいかにもグルになっている感じで、極めて下品ですね。こんな狡い工夫で印象操作しようという魂胆が本当に下品です。
@PeachTjapan2 ほんと誰が言ったかは一度も言わない卑怯者
@PeachTjapan2 武力で侵略されてる側の国にばかり
妄言を吐いてますが、
露に対しては
何かないのですかね???
@PeachTjapan2 #橋下徹 声なき声が聞こえる超能力でもある?
@PeachTjapan2 言うだけ番長の愛国保守は、ロシアに文句を言わずに橋下さんに絡む(笑)
情けないのはキミらだよ(笑)
@PeachTjapan2 命をかけることを他人に強制しないし
できない
それに犠牲になることを仕方ない
なんて考えたり言ったりしないでしょ

橋下氏自身がそう考えてるから
出てきた意見なんじゃないかとすら
思ってしまう🤔
@PeachTjapan2 キャスターも同意しているが、頭大丈夫?
@PeachTjapan2 ハシゲ、なんかもう壊れちゃったね。自業自得だけどw  https://twitter.com/peachtjapan2/status/1513694991062765569 

↓話題のニュースはこちら↓