こにたん2

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 落選させるしか…
@PeachTjapan2 国会議員辞めて下さい❗
@PeachTjapan2 仕事しないなら辞めて。税金の無駄です。
@PeachTjapan2 しっかり議論するから議員なんでしょ!?議論する機会さえ反対してたら存在する意味がない。
@PeachTjapan2 誰の目なんでしょうか?
親中派、親ロシア派だけの目しかないんですがね。 
国民はそんな目で見ているのは、憲法9条のお花畑、全然国際法に合致していないのにも気づかない連中だけなんだが。
@PeachTjapan2 寄付集めもやめてよ🤨🤨🤨
@PeachTjapan2 次は絶対に落選させたい😤💨💨
@PeachTjapan2 反対しなくてもしょっちゅうサボッてる
@PeachTjapan2 欠席者は放置して進めるべき。進行させたくないあちら側の人間に引き摺られて国を誤るべきではない😤
@PeachTjapan2 こいつどっちやねん。
安保法制の違憲性を憲法審査会で審査しろとか言ってなかったか?
だったら開催しなきゃいけないだろ。
@PeachTjapan2 世間ではそれを給料泥棒と呼ぶ
@PeachTjapan2 そんなに仕事したくないなら議員辞めろや
税金のムダ!
@PeachTjapan2 仕事しない議員には税金を一切使って欲しくないので、国会議員を辞めていただきたいですね。
@PeachTjapan2 はやくいなくなれアゴたん😩
@PeachTjapan2 なら、議員辞めろ

それだけのお話です。
@PeachTjapan2 クイズ王『逆張り発言で存在感をだす!!!』
政治ごっこか?
@PeachTjapan2 毎日やれ!
@PeachTjapan2 千葉県民の民度に期待する!
必ず落とせ!
@PeachTjapan2 南スーダンに亡命して帰ってこなくていいぞ
@PeachTjapan2 高い給料ぼったくってるんだから、働けよ。
それとも、日給にしようか?
@PeachTjapan2 ここまでおおっぴらにサボりたいなら、辞めればいいのに。
これで寄付を求めるとは酷いな。
次で落選しますように!
@PeachTjapan2 歳費をかえせー
@PeachTjapan2 関係のない国会で憲法クイズやってた癖にw
@PeachTjapan2 なんで議論しないの?そんだけ自信あるなら議論して、納得させれば?

どーせマジメにやったら、国民をどうやって守るか、あんまり考えてないのが露呈するからやりたくないんでしょ😔
@PeachTjapan2 こんなの相手にしてたら改憲なんて不可能。無視して開催するべき。
@PeachTjapan2 与党は優しすぎ。
@PeachTjapan2 千葉県民の皆様、頼みますよ・・・
絶対に国会へ送り出してはならない人ですよ。。。
@PeachTjapan2 国を誤る行為』と言わざるを得ない失態を生じている事は誰の目にも明らか」

自己紹介毎度お疲れ様でございます😓
@PeachTjapan2 仕事しないコイツと爆睡福山は税金泥棒。落選すべき連中。
@PeachTjapan2 議員の報酬を割り引けよ。
@PeachTjapan2 この党、どうせ審議拒否でしょ。関係ないじゃん。
@PeachTjapan2 お仕事拒否なら議員辞めて。他の有能な方に議席譲って。この方選挙区選挙民の皆様、どうぞ善きご判断を‼️
@PeachTjapan2 次の選挙で是非、落選して欲しいですね...。
@PeachTjapan2 審査会
審査拒否して
歳費ドロ
@PeachTjapan2 議員を辞めたら!
@PeachTjapan2 給料泥棒ですし、無責任ですよね。こんな奴いらんです😓
@PeachTjapan2 落選させないといけない議員
@PeachTjapan2 参院選で落とす💢
@PeachTjapan2 @shobontm 通名禁止。
@PeachTjapan2 何の為に、国会議員になったのかな、この人わ。
@PeachTjapan2 緊急時に議論←緊急を出汁にして議論をしようだなんて言語道断!
平時に議論←今やることじゃないのに議論をしようだなんて言語道断!
@PeachTjapan2 出席しなくても良い。
野党抜きで進めるべき。
@PeachTjapan2 何か事情があるのでしょう?個人的な事情にようですね。
大風呂敷広げて、「皆んな言ってるから」?「大人の世界は----」など子供に時に言って抜けてましたね🙄「この指とーまれ」でしたか?
@PeachTjapan2 さぼりもそうですが、憲法に指一本も触れさせたくないのでしょう。
@PeachTjapan2 あなた達が国会議員である事が「国を誤る行為」です
@PeachTjapan2 政治家が政治目的に開催して何が悪い?
@PeachTjapan2 逃げないでせめて反対するなら反対しろよ
@PeachTjapan2 毎回難癖つけてサボってるのに、何フル出席してるみたいな事言ってんの?
@PeachTjapan2 次の選挙は覚えておけよ
@PeachTjapan2 集金活動が忙しいか🤣
@PeachTjapan2 仕事しないのに寄付金集めは毎日…

↓話題のニュースはこちら↓