漫才師

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YahooNewsTopics 何しとんねん
@YahooNewsTopics 嫁さんと子供がかわいそう。
@CRoW1013_ @YahooNewsTopics まだまだあんすかね。
@YahooNewsTopics DNA鑑定を全ての人に義務付けてマイナンバーと紐付け、それがないと医療費10割負担になるようにしたらいいのに。
それなら産み捨てたらわかるし、DNAで堕胎費用を妊娠させた男に必ず負わせる法律つくるとか出来るのでは。
@YahooNewsTopics >「次(に記事が)出たら芸人やめると決めていた」と語った。

きっしょいわ…
@YahooNewsTopics テレビに出なくても芸人は続けれるし
家族や相方とよく話した方がいいかと
@YahooNewsTopics 今後一切やらないと言ったところで、余罪があったらそれが明るみに出た時点で新事実になるからなあ。
未来の自分はコントロール出来ても、過去のやらかしはコントロール出来ない。
@YahooNewsTopics 瀬下知らない人いるの驚きだわ
そうゆう奴って知らない自分かっこいいとか思ってそう
@YahooNewsTopics あざした
瀬下がクソなのは言うまでもないけど、この不倫相手達も被害者面して暴露すんなよって思う。

大半の女は不倫って分かってたよね??
自分の都合の良いように考え過ぎだよ。クズ共。

新たに不倫、妊娠中絶「告発」 天竺鼠・瀬下豊が「芸人やめます」(文春オンライン)  https://news.yahoo.co.jp/articles/2578be35e18c8b1f71576689aab3b5edd0c024f8 
@abemasayuki0429 知らなないマウントですね…
@YahooNewsTopics 売れるとこれがあるからなぁ……せっかくブレイク出来たのに昔の自分が足引っ張るっていう……反省してもこれだけ明るみに出たら取り返しつかへんなぁ…面白かったのに…
@YahooNewsTopics え、パパパワー?
@YahooNewsTopics なぜ女のほうも断れないのか。既成事実作ろうとして泣き見て被害者だと恨んでる人生。わからないかなぁ。
@twb23008 どの不倫相手も大事にされてた感じはないし、もはやリベンジポルノ感っすね
@twb23008 F外失礼。
わかります。

誘われて相手が結婚してるとわかったらフェイドアウトするよね。。
こうゆう女(この場合)不思議なんだけど、不倫するやつと一緒になってもさ、平気で裏切る男と一緒になった女ですって「恥ずかしい」と思わないのかね🤔❓
良く考えて行動してほしいよね。
@YahooNewsTopics 【天竺鼠・瀬下 芸人やめる意向】
昔なら「女遊びの芸のうち」とかだったんだろうけど
今はさすがに
それにしても他にもいなかったっけ同じ様なことしてたの
芸能界浄化作戦が進んだら誰も居なくなったなんてことにならねば良いが
@YahooNewsTopics 浮気は大丈夫だけど不倫は訴えられたら負けるもんな
@YahooNewsTopics ごめんなさい
本気で誰かわからない…
@YahooNewsTopics え?芸人辞める方向?ショック、、、
@YahooNewsTopics そっか…
@twb23008 怖っ
新たに不倫、#妊娠中絶「告発」 #天竺鼠・瀬下豊 が「芸人やめます」

 https://news.nicovideo.jp/watch/nw10793756 

B子さんは、瀬下との不倫関係の末、15年に妊娠。それを瀬下に告げると、瀬下は「堕ろしてくれ。育てる金がない。俺に家族がいるのを知って不倫したお前も悪い。嫁がお前を訴えて負債を抱えることになる」
@nico_nico_news 知らんけど女悪くないだろ。
@YahooNewsTopics 相席食堂で出てたとき面白かったけどなぁ。
写真もスタジオから剥がされちゃうのかな😕
@YahooNewsTopics 「次出たら」っていう発想 笑
@nico_nico_news 芸人のままでいなさい、堅気の世界に来られちゃ迷惑だから。
@YahooNewsTopics ネタは見たことないけど武勇伝は面白い。
@veletsaintpark 正直わたしもそう思います。好きで不倫して避妊もせずやってたんだよね?って。
@YahooNewsTopics 瀬下さんが家族ある身にも関わらず行為をしていたことが一番終わってますが、結婚してることを知ってて関係を持った女性もどうなのかなと思います。
@turumakikoko @YahooNewsTopics かまちょかよwww
@salt_slot @YahooNewsTopics あのモザイクで済めばいいですが笑
@YahooNewsTopics ピーーンチ!!
@YahooNewsTopics 今のチャンスはめちゃくちゃ面白いし、ホントにチャンスをモノにしてたから好きだったのに…。
個人的には続けて欲しい…。
@twb23008 逆にいえばバラされるようなすて方したんやろうな
@YahooNewsTopics 渡部もダメだけどこっちはさらにヤバいな。よくバレないと思っていたよね。
@YahooNewsTopics 相方が可哀想
@twb23008 ブロック
@YahooNewsTopics いゃあこれはアウト🥲
この先笑って見れない
@YahooNewsTopics まだありそうやな。川原はピンでやっていくのかな
@twb23008 @pollotplant 男も既婚者なのに独身女性に近づいてる。しかも妊娠したらお前も悪いとか発言 こんなクズ発言ドラマでしか見たことがないね
@YahooNewsTopics 即座に笑に変えて復帰しやすいようにしてくれていた川原がただただ可哀想…
川原ならピンでも活躍できるだろうけど瀬下とやりたかったろうに…
@YahooNewsTopics セ(ックス)シタマン……
@YahooNewsTopics おつかれさませした
@twb23008 最後の3文字がなければ同意でした
@YahooNewsTopics チャンス自分でつぶしちゃったね
@YahooNewsTopics セシタマンはサシタマンだったか…
@YahooNewsTopics 勝手に引退してどうぞ
@YahooNewsTopics これはまだまだ細かいとこ探したらあるのかもしれないですね😩

 https://faiblogfaiblog.com/tenjikunezumiseshita-f2/ 
@YahooNewsTopics 次出たらって。
次がある。って思うからダメなんだよ!💥💥💥
@YahooNewsTopics 同期芸人や先輩に愛され やっと最近 売れて来てたのに 残念でしかない…。
頑張って 体張ってたのになー。
いまだに信じられないかも➰😢

↓話題のニュースはこちら↓