女優

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@HuffPostJapan でも園子温の事はスルーするハフポストさんw
左翼は性犯罪しても許されるべきですもんねw
@HuffPostJapan そのこぬくの名前だけ出したら、なら直近の他の奴らはどうなるんだってなるから、今回出さなかったのはなんとなくいい気がする
@HuffPostJapan 園子温の名前を意地でもだしたくないんだね。ハフポストは。いつになったら園子温の記事を書くの?
@HuffPostJapan それをやるなら芸能界から左翼を追放しなきゃね。
@HuffPostJapan TBSのカネ恋というドラマで監督達が三浦春馬くんにしたモラハラ(兼パワハラ)についても皆さんに知って頂きたい。
海外の新聞にも掲載されたのに日本ではなかったことになっています。
亡くなる数時間前まで撮っていたんですよ。
@HuffPostJapan 園子温など、左翼の性犯罪は
名前を出さずにぼやかして批判する
朝日系はこれだから駄目なんだよなあ
@HuffPostJapan 性加害というか枕営業というか…
@HuffPostJapan 次の世代の若者は、これまでの世代に対し承服できない物事について、よく考えを整理した上で、自身が思うことを納得行くまで主張して頂きたい。この賛同を得やすい技術社会の環境の中で。
@HuffPostJapan 本当にそういうことが行われているのであれば、無くしていきたいですね。
#橋本愛
@HuffPostJapan 映画界、人権だのジェンダーだのうるさいわりに、自分たちのコンプライアンスとかガバナンスはガバガバ。
@HuffPostJapan 桂剥き
千切り

性暴力した奴や性加害者は、上記の様にすれば、問題解決への一歩

#木下ほうか
#園子温監督
@HuffPostJapan 園子温氏のセクハラ告発の際、「報道しない自由」を行使してたわわ攻撃に勤しんでたハフポストさんじゃないですか。
何をいまさら「以前から我々は報道してた」みたいな面で語ってるんです?
@HuffPostJapan 橋本愛さんが性被害受けていたとして、想像しただけで憤りを感じます。
ガマンして飲み込むことが芸能界を生きるプロとも思いたくありません。
橋本さんの勇気ある発言に賛同します。
@HuffPostJapan 回りくどくことはいいから、榊英雄や園子温、また木下ほうからを、業界から抹消してください。連帯だムーブメントだは、その後で。まずは消えるべき人に消えてもらわないと。
@HuffPostJapan あいつらは月曜日のたわわに御執心なので、リアル性的被害には眼もくれないよ。
園子温は別にいいんだよ! と言うくらいにはな。
場をわきまえた TPO なら性的搾取も性的消費もフェミニストとジェンダークレーマーは良いと言うからな。
@HuffPostJapan 女性もだけど男性もだからね!
@HuffPostJapan 橋本愛さんて人もやられたのか。。
@HuffPostJapan 政治家の賄賂を無くすぐらい難しい事だろうけど
それが実現出来たなら素晴らしい事だ
本当の意味での芸能界の実力主義にも繋がるだろうね
@HuffPostJapan 何故に今回に限って表に出たのか。
あの監督がもう要らないと思われたからか?
本当に権力がある人間は攻撃されないと思う。
そもそも放送業界が本気で性暴力を糾弾していない。
自分達の業界が真っ先に叩かれるから。
@HuffPostJapan 榊やら、木下やら、温なら個人の責任だけ追求するのはどうかな。これは業界全体として、そのような土壌があったからで業界全体を浄化させなければならない。今頃怯えている監督やプロデューサーがいっぱいいると思う。
@HuffPostJapan 女優さんまでもが声を上げなければいけないなんて、どんだけ映画業界腐ってんだ...
@HuffPostJapan 芸能界・映画界・アパレル・コスメ
ステマ産業であり、ママタレ枠・ジェンダー枠・多様性枠・フェミ枠
争奪戦
@HuffPostJapan えっちしたい
@HuffPostJapan てかメディアは何故かだんまりしてるよね、園子温監督の件とか。
@HuffPostJapan 一般の人は映画業界や芸能界の内情を知らないのでムーブメントと意気込むのもいいのだけど情報をちゃんとデザインして伝えていってくださいね。
単に暴露だと現状でも青息吐息の日本のエンタメ消えちゃうので、とも思ったけど・・・伸び代ないし一層の事消滅しちゃってもいいのかも。
@HuffPostJapan 被害に遭わないように
気をつけよう!

 https://www.rikachu-idea.com/seitekihigai-tokucho/ 
@HuffPostJapan 当たり前のことなのにわざわざ声に出して運動起こさなきゃ何も変わらない業界なんだろな。声優も被害受けまくってるんでしょ?学生時代女性に相手にされないオタクが力を持ったと勘違いして腐ってくんだな。
@HuffPostJapan 橋本愛さんって、♪木綿のハンカチーフ♪のカバーを聴いて、「映像が目に浮かぶ」ような独特の世界観で歌っていて、凄いと思ったけど、ハートも強いみたいね。
#MeToo
と、日本の俳優さんたちも、どんどん政治的発言含めて、声を上げて変えて行ける時代やで!!
@HuffPostJapan ハフポスは 園子温についてはどんな記事書いてきたの??
園子温の被害者が続々 出てきてもスルーし続ける? 伊藤詩織氏とかは散々出してたのに(よく分からん事例あげて)
マスコミって本当 都合よく人を利用したりスルーしたりするね。
@HuffPostJapan 園子温の名前出せよ
@HuffPostJapan よくわからない絵には過敏だったのに、仲間の園子温監督らが関与している事件には一定の配慮か伺えるね。
@HuffPostJapan 女なのに女優と言わず俳優というところにポリコレの波が押し寄せてんな
@HuffPostJapan 園子温の名前を出さない時点でお前らの本気度は疑わしい
@HuffPostJapan ムーブメントを起こすなら、映画業界だけでなく、全ての場所で性暴力や性加害をなくしていくようにしないと、意味がないように思う。

出来るところからなくすよりも、全体的になくさないと、こういったことは、なくならないように思う。
@HuffPostJapan ┃・ω・`)

北朝鮮の日本人拉致事件への批判を死んでもやらないで
北朝鮮に制裁をすると決めた日本政府を叩くための
声明をのみだした
立憲民主党に代表を送り込んで議員にした
グリンピースをほうふつとさせる

日本の映画界という声の前に

どこの映画監督が問題起こしたか
はっきり明言するのが先
@HuffPostJapan 問題なのはこの人は記事にするのに、この人はしないとかいう、マスコミの姿勢。
@HuffPostJapan ハフポストさんの偽善者ぶりがよく表れてますよね!w

発信した人を後追いしてるだけ
取材対象はいくらでもいるのにねw
園子温とか園子温とか園子温とか

#パヨクの偽善者ぷりにウンザリ
@HuffPostJapan やることやって仕事とっておいて
時間が経ったら無理やりだったんですってか
その時に言えたら信じてやるよ
@HuffPostJapan 私も思ってた。芸能界の性被害って女の人しか声をあげてないけど男の人は被害にあっても声を上げられないんじゃないの?って。
@HuffPostJapan 女性もまた性暴力の加害者なんですが、日本の女性たちやフェミニストは女性の性暴力に沈黙している。これも日本の女性がしている性暴力です。 https://news.yahoo.co.jp/articles/60c1c3a64c03cdd8dcc8b9bd30f235db2aabacc6 
@HuffPostJapan でもそうなると
知られたくない人も居るかもね
@HuffPostJapan ウクライナでのロシア兵による性暴力や日本国内での移民難民の日本人女性への性暴力にはダンマリの日本の女優陣やフェミニスト界隈。基準はどこにあるのだろう🤔
@HuffPostJapan なぜ映画業界では、性暴力や性加害が起こるのか。あるいは起きやすいのか。その本質に迫ることなく、ただ「環境を変える」「一丸となって改善」と言ったところで精神論でしかない。
何でもそうだが、構造上の問題に目を向け、クリアしない限り、抜本的な解決はないと思う(1/7)
 https://twitter.com/HuffPostJapan/status/1514112566838108161 
橋本愛さん、映画業界の性暴力をなくすことを訴える。「被害者の声を聞いてムーブメントを起こしていくことが大切」

マスコミや界隈、より悪質なのに某氏の発言の時よりヌルいよぬ

 https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_62562de2e4b0be72bfeff269 
@HuffPostJapan #橋本愛 さん
偉い。
悪事は撲滅せねば。
著名人の勇気ある言動に感謝したい。
@HuffPostJapan 一発やれば仕事貰えるんだからそれを売りにしてる奴も居るしまぁそれが手っ取り早いからそんなもんだわな
@HuffPostJapan 時には起こせよムーブメント
@HuffPostJapan 「作品を2度と公開しない」
それくらいの覚悟が必要だよ!
「作品に罪はない」とか甘ちょろいこと言うからスタッフやスポンサーや被害者までがグルになるんだよ!
水原希子さんと橋本愛さん。発言してるのはやはり以前から勇気を持って発言してた人だけだなという印象。その陰に大きな声を出せない人達が沢山いるのだろう。皆が発言しないのはそれがないことを意味しない。むしろ発言できないことがより悪いのだ。
@HuffPostJapan 映画、ドラマなどの過激表現や露出を禁止しては?
意識変わる可能性。
演技でカバー出来る。
@HuffPostJapan @nishi_ogi 男と女がいる限りなくならないと思う。

↓話題のニュースはこちら↓