岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Jiu_Oou @hellomitz3 私も今からウクライナ人になろうかな🤔
@Jiu_Oou @hellomitz3 こんな前例作ったら
どんどんと
難民のフリして
🇨🇳や🇰🇷から入って来ますよ。 バレバレです
@Jiu_Oou @hellomitz3 そんないる?住宅も医療も無償だし、ポケトークに電気ガスも自治体もちで、
@Jiu_Oou @hellomitz3 先にホームレスの人達に無償で提供してあげてください。
@Jiu_Oou @hellomitz3 「留学生は国の宝」から次は「難民移民は国の宝」と岸田が言いそうな気がしてました。
@Jiu_Oou @hellomitz3 大阪って、派手なことして脚光を浴びようとするんだって、思っちゃう。

今、コロナの死亡者が日本一なのに、どうなってるんでしょうか?人の命をどう考えているのか?維新に乗っ取られ状態の大阪の行政は、ヘンテコリンですが。
@Jiu_Oou @hellomitz3 これ、日本の年金受給者より高額ですよ!
@Jiu_Oou @hellomitz3 震災から10年経っても仮設に住んでいる日本人がたくさんいるのに?
@Jiu_Oou @hellomitz3 はああ〜〜〜😵
@Jiu_Oou @hellomitz3 もう、日本人やめたい
こんな国、嫌だ。自国民大事に出来ない国は滅ぶ道しか無いだろ。アメリカが強いのは何より自国民を大事にして、国民もアメリカ人ということに誇りを持ってる。 そのうち路上生活者や生活保護者、障害者、老人、一纏めにしてポイ!って岸田ならやりそう
@Jiu_Oou @hellomitz3 支援をする事はとても良いと思うが日本国民の中にも間とにご飯を食べることのできない子供がいることを日本政府は考えるべきだと思う。
@Jiu_Oou @hellomitz3 イヤイヤおかしいでしょ!先ずは、日本国民を助けて‼️
@Jiu_Oou @hellomitz3 いつまで?
@Jiu_Oou @hellomitz3 ええと。まず、50万無償で日本国民が欲しいわ🤯
@hellomitz3 失礼します。多分「日本は強い国」という過去の栄光から離れられない昔の考えの強い人たちが集まっているからでしょう

民間会社の役員もそんなものだし、

自国民は本当に苦しみの中もがきながら必死に生きようとしている

#岸田
@hellomitz3 なにやっても叩かれるんだよなー仕方ないけど。もう少し思いやりを持てないかね。
@hellomitz3 ❤️✌️Love&peace
@hellomitz3 助けることの何が悪いと言っている盲目さんたちへ
自国民をを大して助けてないくせに急に避難民のこと支援し始めるからみんな怒ってるんだよ。
「助けることはいいことだ!」「戦争で困ってるんだぞ!」ってのは分かるけどそんな金あんなら日本に回せって正直思う。外面だけ良くしてる偽善者が
@hellomitz3 ホントだよね〜
@hellomitz3 支援金は贅沢させる為に支給する訳じゃ無いから良いでしょ。
自国民はパチンコ行ったり、自分の至福に給付金使うし。
老人で埋まった優先席指差して、座りたいと駄々捏ねる子供と同じ。本当に必要なのは何方。
@hellomitz3 外面の体面からで、元外務大臣時代に
何も成果を出せずイエスマンだったから
ここぞばかりにアピールです。
しかも国際社会にですけどね(^^;
国内など端から眼中に無いんです。
だからやり残しの宿題の一律給付金
すら未払いなんです。
@hellomitz3 よその国の人助ける余裕あるくせに、給付金日本人に出さないの?
@hellomitz3 ウクライナ難民は大事だけどさ、まずは自国民を大事にしてくれ!
で、これで税金を上げるとか言うなよ!
@hellomitz3 いいカッコしいは日本人の十八番ですからw
@hellomitz3 たった三行を読解できない羊の多い事。。
Mitzさんは辛抱強いわ。
見習います。
@hellomitz3 おれらは?
@hellomitz3 こういうことがあるから、移民が〜とか、移民を追い出せ〜なんて結論になるのよな。
@hellomitz3 岸田よ。国民の金を勝手にばらまくな!
@hellomitz3 ばら撒くために、紙幣刷りまくってますからね。 あとは円の価値をどんどん下げています。日本の経済破壊させてるんですよ。 日本銀行券ですから。自国管理では無いのですよ。
@hellomitz3 おかしいやろなんか
@hellomitz3 避難してきた人達の前でも言える?
@hellomitz3 日本で苦労もせず生活保護うける外国人や、アメリカの言いなりで出してアメリカ軍の装備品になったりするわけじゃない。(これは反対!)

生きるか死ぬかの(比喩でなく)思いで逃げてきた人に貧しい思いをせず安心して暮らして欲しい。そのお金なら賛成。
@hellomitz3 全く同感です。
自分ちの子供が飯も食えずに大変なのに、他所の子供の世話ばかりしてどうすんだ⁈
近所付き合いも良いけど、我が家が崩壊寸前。
@hellomitz3 戦争で国を追われてる人への支援すら自分らに寄越せと非難する余裕のなさよ
@hellomitz3 まだ給付金乞食いるんだ
@hellomitz3 @pinkee001 顔見ただけで吐きそう
@hellomitz3 まあ人数が人数だからまだ分かる
@hellomitz3 別にええけどこれでま税金対策で平気な顔して公務員のボーナスが減額ってなっていってるからそこをどうにかして欲しい
@hellomitz3 これくらいの金も潔く出せないとか貧乏って惨めだな笑
@hellomitz3 これは、国民の税金だろうがなかろうが、いいと思います❗ただ、国民への給付もお願いします。非課税がどうたらと言ってますが、非課税ではない人達の中にも困ってる方々はたくさんいます❗もう一度、全国民に一律給付金をしてください🙇
@hellomitz3 ええカッコしいなんだろな。でもちょっと調子に乗り過ぎだと思う。
@hellomitz3 ウクライナを助けないと日本が終わるからです。
@hellomitz3 マスク人め😒
@hellomitz3 難民に出しても何万人も来てる訳じゃ無いですから総額は微々たる物ですが自国民に出すとなると大変な事になりますからそう簡単な事では無いですよね…😆
まあやってますってアピールですね😵
@hellomitz3 おせっかいした上に
税金で現金支給とは
選挙前にやってくれたな
@hellomitz3 給付しても貯金するから出さないて
@hellomitz3 そしたら
日本人やめたら
もらえますよ??
日本人はいろいろ優遇されてるのを気が付かないんですね
@hellomitz3 こちらは月次と事業復活支援金が不備ループなんですが
@hellomitz3 国策による人為的円安で強烈な物価高、光熱費高に見舞われているのだから、輸出で割増される利益分は国民の生活苦対策に回されて当然ではないだろうか。
@hellomitz3 色々事情は有ると思いますが、働かないでお金を貰う事を考えないで働いてお金を稼ぐように考え方を改めた方が自分自身の為だと思います。

↓話題のニュースはこちら↓