自衛隊

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Matsukawa_Rui 岸大臣 三つ指ついて 一礼なり
@Matsukawa_Rui 良い事ですが、これだけ?
@Matsukawa_Rui 国民や自衛隊を危険に晒し、自分達の安全は更に担保されるという事ですね
あなたはとんでもない国会議員ですね
@Matsukawa_Rui 今回の「改正自衛隊法改正」には賛成ですが、外国人には素早く手厚い対応なので、自国民にはもっと手厚い対策をお願いします。
@Matsukawa_Rui お疲れ様でございます。
先のウクライナは如何なものでしょうか?
報道では、帰国を希望する日本人は乗せず、ウクライナ人のみ。日本人の優先搭乗、関係の深さの厳格な運用をお願い致します。
@Matsukawa_Rui 😭😭自民党信者ひどすぎるwwwどこが「日本の防衛」だよwww

日本人の命を外国人のために使う自民党www

法律がどんどん「 外国人を優先 」になっていく

さすが原爆GHQ関連の地獄のような政党、自民党さまだ。

それに乗る特定与野党も醜悪。
@Matsukawa_Rui 近い内に、
自衛隊法を日本国軍法へと
改正して頂きたい。
@Matsukawa_Rui まずは一歩前進と言った所ですね。しかしここで満足されても困ります。更に自衛隊の海外での邦人救出活動を円滑に進める為の法整備•法制定を宜しくお願いします。
@Matsukawa_Rui 亀の歩みですが、着実に前進してます。憲法改正して、ドーンと前進したいですね。
@Matsukawa_Rui 何にせよ、自衛官が現場で判断に迷うようなことが無い様にお願いします。
@Matsukawa_Rui 外国外国ってそんな余裕自衛隊にありますかね

それはともかくいっこうに土地買いに規制がかからない点で自民党は真剣に安全保障考えてないと思います
@Matsukawa_Rui 自由で民主主義の連帯に欠かせませんね🤔一歩一歩前進ですね👍
@Matsukawa_Rui 自衛隊法改正には賛成です。ただ自衛隊を憲法改正して国軍にしないと、今の地位で外国に派遣し捕虜になった時自衛官は軍人扱いされないくてスパイ扱いされます。まず、自衛隊を派遣する前に自衛官の地位を確立して国会議員はかんたんに考えすぎ命令ならいくでしよう。しかし自衛官にも人権はあります。
@Matsukawa_Rui 「外国人」は「国の宝」で大切ですよね。
「日本国民は…ATM」となり「72億人」の
「外国人」をお支え致します。
元自民党支持者。
@Matsukawa_Rui 日本と関係の深い外国人には、明確なランク付しないと現場の自衛官が大変なのだ🪖
例えば米軍の救助ヘリコプターに残り一人しか搭乗が出来なければ、日本人より英国人が優先される事実。
いくら防衛省が頑張っても外務省が足を引っ張るだろうけどね。
@Matsukawa_Rui 初めまして、どうぞよろしくお願いします。
私はあなたの既存の資金bを2-3倍にすることができて、興味があって私に連絡することができますline:aa 538547
@Matsukawa_Rui やはりコリアンファーストになるのでしょうか⚡️
@Matsukawa_Rui ドサクサですね!
@Matsukawa_Rui ていうか、遅すぎ。
政権もたせてるのにどんだけかかってたの?って思う。
@Matsukawa_Rui そんなの法律作るのなら。
緊急時に政府専用機を真っ先に飛ばして、邦人を救助するのを普通に行えるようにして下さいよ。
一体今まで邦人救助に、何回政府専用機が飛んだんだと言いたいくらいだ
@Matsukawa_Rui 外務大臣が飛行機2機で行って外国人だけ連れて帰り邦人を乗せないのは如何なものか?
@Matsukawa_Rui 骨太でのプライマリーバランス黒字化の削除もお願い致します。
@Matsukawa_Rui まずは、一歩前進ですね。
@Matsukawa_Rui 自衛隊を日本国軍としていただきたい
@Matsukawa_Rui いい加減、金も人も日本の為に使ってほしいわ。どんだけ税金ばら撒いてんだよ。
@Matsukawa_Rui 日本の土地を敵国に買われないようにして下さい。公明党とニトリがやってます。
@Matsukawa_Rui 対象が増えただけで中身は変わってないですよね?
中身を変更しないと?
@Matsukawa_Rui 外国人だけを助ける事に熱心にならなきゃいいんだけど…(T_T)💧
@Matsukawa_Rui なんかズレてるような。。。

邦人救出の際に相手国の了承得られないと救出に行けないのが課題だったような。。。
@Matsukawa_Rui やっと改正自衛隊法が成立しましたね。
でも、まだまだ改正しなくてはいけない法があります!
これで終わりにしないで下さい。
日本有事が迫ってきているのだから。
@Matsukawa_Rui まずは、目出度い ですね。
@Matsukawa_Rui つまり戦争に一歩近づいたことになる
@Matsukawa_Rui それより全世界から武器を無くしてください‼️
@Matsukawa_Rui 法律の源になる常識というか道徳心というかで判断して、TPOで臨機応変できるようにしないとダメですよね
@Matsukawa_Rui ありがとうございます。
頑張ってください、しかしまだまだ不十分です。
@Matsukawa_Rui 自衛隊をホワイトリストで縛るのはやめて欲しい。
これは、世界一脆弱で危険な危機管理です。
@Matsukawa_Rui 自衛隊がネガティブリスト方式で活動できるようにしていただけませんか?
今のポジティブリスト方式では有事に全く対応できないと思います。よろしくお願いします。
@Matsukawa_Rui これが悪用されて日本人は乗せないけど外国人だけ乗せるってならないことを祈る( ´,_ゝ`)プッ

国はいかなる理由があろうと自国民が最優先であるべきだからねー
@Matsukawa_Rui 法案成立前でも出来たでしょ…

それより岸田総理の「国の宝™️」を見直させて下さい😤
@Matsukawa_Rui 自衛隊の行動を限定列挙で縛るのやめません?
マイナンバーもそう。
@Matsukawa_Rui 時代に合わせ法律も柔軟に対応するべき
日本の低迷は司法の硬直性も影響している。
@Matsukawa_Rui お疲れ様です。
@Matsukawa_Rui 自衛隊の行動規範を他国の軍と同じように、ネガティブリストにしてください。よろしくお願い申し上げます。
@Matsukawa_Rui 遅いけど、当然ですよね。日本の政府専用機がポーランドから帰国の際、ウクライナ人の妻の日本人女性が搭乗希望していたのに、日本人だからという理由で避難民としての政府専用機への搭乗を断わられたニュース。日本政府が自国民の日本人を冷遇したり、支援すべきウクライナ人夫を悲しませては駄目。
@Matsukawa_Rui 逃げ出した大使はどうなるの?
@Matsukawa_Rui こんな審議は早いなって思っていたら、菅さんの頃からやってたりして。wwこんなのがキリトリされて、岸田検討内閣の評価、支持につながると思うと、腹が立つ。❗
@Matsukawa_Rui 憲法改正を❢
北海道有事
尖閣諸島有事
専守防衛→積極防衛
自衛隊記載
@Matsukawa_Rui 反対する日本人は逆に国外退去にしましょうって、駄目な感情が芽生えてしまいます…。
@Matsukawa_Rui 立派な自衛隊法あるのに憲法いらう必要はないですね!
@Matsukawa_Rui 大使館関係者が真っ先に逃げたとか。
@Matsukawa_Rui 一歩進みましたが、🇯🇵の防衛にはまだまだ課題が山積ですね💦😥スムーズに変えて行ってほしい💦

↓話題のニュースはこちら↓