トランスジェンダー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku777 俺みたいなおっさんでもキララ姫になれるんだ…
@taoka0415 次のステップは「男性の比率が低すぎる!!」と
難癖付けて、男性枠の創設ですかね?w

パヨ手順書
@taoka0415 ジェンダーを叫ぶ方たちは
自然の摂理に反していると言う
自覚もないのか(嗤)
@tsuisoku777 ノイジーマイノリティからの外圧に負けて...みたいなコトが増えてるけどいいの?それで
@tsuisoku777 時代関係なくない??
@tsuisoku777 かつて男が「姫」になった事があるなら認めてエエんちゃうか??
@tsuisoku777 なんで少数意見ばかり気にするん💢姫って言うてるんやから女性でええやん💢オカマみたいな男より100万倍可愛いわ🤣🎌🇯🇵
@tsuisoku777 そんな時代なんか知らない
@tsuisoku777 @ken16649608 姫なら、女性です!
@tsuisoku777 さらら殿とか名乗るの?
@tsuisoku777 戦闘君になるの?w
@tsuisoku777 「姫」は変えないの❓
@tsuisoku777 ジェンダークレーマーは日本の伝統と文化を破壊するのが目的。だから連中の言う事を聞いてはいけません。
@tsuisoku777 くだらない指摘に屈するぐらいなら『さらら姫』ごと止めてしまいなさい
@tsuisoku777 男なら王子にしてー🤴てか、奈良大丈夫⁈
@tsuisoku777 姫だつってんだろ!わかってるよな?
@tsuisoku777 神武天皇のお怒りが怖い
@tsuisoku777 なんでも平等なら全部混浴で脱衣所も一緒にしようぜ
@tsuisoku777 世の中を混乱に導く輩か……
@tsuisoku777 🤷‍♂️,,,その指摘,1件とかだろう,,
@tsuisoku777 @ZQX8oK9cC18ftv1 ひと通り見てきまして
これだけ否定するツイートがあるのは外部の声とはいわないの?
@tsuisoku777 理屈の通らない指摘はいちいち反応しなくていいと思います…よほど社会的地位があって後々面倒な人でない限り。
@tsuisoku777 外部の人間って誰やねん
橿原の観光大使がどうなろうと構わない人間の言う事を聞いてどうする
@tsuisoku777 人間じゃなく、着ぐるみキャラにしたら。もう、うっせーわ。
声デカけりゃ、なんでも通るなんてさ。
@tsuisoku777 姫なのに??
@tsuisoku777 @dreamon829 いいかげんにしろ‼️
@tsuisoku777 もう『ならっしー』とかにすればいいのに
@tsuisoku777 なんやそれ‼️毅然としいや。そもそも観光大使なんてやめちまえ、めんどくせぇななんか着ぐるみの架空のものでええんちゃう⁉️あの究極のジゴロも海の王子やったの思い出してしまうやん😡💢王子やて〜🤣
@tsuisoku777 そのうち応募して選考で落とされた男性の中に、以前福岡で女子大への入学を断られて訴訟まで起こして負けた男性みたいな輩が現れて騒ぎを起こす気がする。
@tsuisoku777 姫は、非Men!😅

姫は、おんなへんやで!🤔
@tsuisoku777 日本全国ジェンダーガー👿
時代に合わない?意味がわかりません💩
@tsuisoku777 応募可能にして全シカトすりゃいい
若しくは限定1名を公開処刑枠にするか
@tsuisoku777 「さらら姫」なんだから女性でしょ。不平等だと思わない。ジェンダーの行き過ぎ例。
@tsuisoku777 男性を応募するのも時代にあってねえよ!笑
外部って誰だよ
@tsuisoku777 そう言うけどな
@tsuisoku777 ワシも姫になれるんか?w
@tsuisoku777 参加したところで男に投票しないでしょww
@tsuisoku777 @nipponkairagi じゃあ、姫じゃなくて
(観光大使さららさん)にしたら?
普通過ぎるwww
@tsuisoku777 ジェンダーフリーで女性の活躍の場がなくなる危機。
何だこの状態。

本当にそれが男女平等なん?
@tsuisoku777 周りからどう見られるか、、、姫でしょ?
なんか、何でもかんでも。。。
@tsuisoku777 きらら王とか男性版観光大使作ればいいのに、あえて姫に男性公募かける意味。
@tsuisoku777 機会の平等はいいと思うのだけれど、今まで女性が活躍して来た場所や働く機会を奪う形にもなるな🤔
@tsuisoku777 おっさんが観光大使なら奈良には行きませんわ〜
@tsuisoku777 外部のどなたが指摘したの?
@tsuisoku777 姫をやめればいいだけ
@tsuisoku777 どうもねえ
世の中くるってきているなあ。
なんだよ、それ。
@tsuisoku777 姫ちゃうやん
@tsuisoku777 いい加減にしろ。
やめなさい。

外部からの意見ですよ❗️
@tsuisoku777 姫なのに??
意味わからん。

↓話題のニュースはこちら↓