アナきりフィラーショック

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



一部の人が「わかるだろネタ」とか「こんな事くらいで」みたいな声が出てるから補足として入れますが娘は過去に紫斑病という病気になり長期入院してます。悪化すると難病指定されてる病気です。症状も初期は良く似てるので「これくらいで」と思わずにお子さんが似たような症状あればすぐ病院へ。
こんなことくらいで。が大変な病気の可能性があります。些細なことでも病院にいき何事もなければ今回みたいな笑い話になる。が1番微笑ましい。親の独断で大丈夫だろ。って大変な目にあった子供達沢山見てきました。今回のツイートでもそんな親が多い事に驚きです。
@hentai_an4 FF外から失礼します。
うちも経験ありです。 pic.twitter.com/NDT3ZmKBXH
@hentai_an4 KEENだとこうなります。 pic.twitter.com/EB2Ky0CzFy
@hentai_an4 シースルー靴下も要注意です笑
足の甲に日焼け止め塗るのは大事です…😭😭 pic.twitter.com/prPGx5KbeP
@hentai_an4 初めて自転車のヘルメットを買った際に
「頭を何かで保護しないとまだらに日焼けするよ」
と言われたのを思い出します(;^ω^)

ナノでバンダナ巻いてる pic.twitter.com/FNC47eJoIu
@hentai_an4 私も前なったことある!
だから今は長時間外にいる時はクロックス履く時も靴下履くようにした

反転は嫌だもの
@hentai_an4 ジジババは浮腫で靴下の斑点模様(刺繍)がつくよ( ´∀` )b
@hentai_an4 @nekonogeboku_a 久々爆笑しました🤣🤣🤣
@hentai_an4 水玉模様の水着で、全身水玉の日焼け跡が残ったうちの子、、、
@hentai_an4 夏を感じますね☀️
ff外失礼しました。
@hentai_an4 確かに跡が…良かったですね🤣で終わって😊
@hentai_an4 北海道にバイクでソロつ~に行った友人が、帰って来たら手がグローブの模様に日焼けしてて爆笑した。手の甲が犬の肉球模様みたいになってて
@hentai_an4 大爆笑させていただきました🤣
@hentai_an4 外から失礼します🙇子供の頃に踵の痛みを訴え、母が病院連れて行ってくれたのですが大きな病院では原因がわからず様子見で帰され、セカンドオピニオンで受診したトコの医師も原因がわからず、診察室で対応していた看護師さんの「せんせ、コレしもやけじゃない?」の一言で解決し、安心した事が…
@hentai_an4 吹いてしまいました爆笑😂
@hentai_an4 変な病気ではなくて良かったです。こんなの見たら心臓止まりかけますよね。
@hentai_an4 私も若かりし頃、太ももの付け根あたりにぶつぶつができていて心配になり、恥ずかしい箇所だけど勇気を振り絞って皮膚科に行ったら先生に「毛穴ですね」と言われました…笑 あー恥ずかしかった!!
@hentai_an4 アハハハ♪(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
いやいや何も無くて良かった☺️
@hentai_an4 えーーー、びっくりですね、それは・・・
でも病気じゃなくて良かったですね(^^)/
@hentai_an4 リプ欄ホラー画像のまとめサイトみたいになってて草

ある意味このタイプの日焼けは不気味まである
@hentai_an4 予想外のオチに大爆笑してしまい、仕事中にツイッター見てたことがばれてしまいました。。。
@hentai_an4 サイクリング用グローブで手の甲に斑点つくって周りに不気味がられたのは私です。
@hentai_an4 خال خالی...
مسخره نمی کنم..
دست است یا پا...
@hentai_an4 ویتامین Dاستفاده کن
@hentai_an4 何事もなく良かったですね!
一安心ε-(´∀`*)ホッ
@hentai_an4 笑っちゃいました❤︎笑
クロックス穴あいてますもんね!笑
@hentai_an4 これ去年もあった気がする
@hentai_an4 FF外から失礼します。
くすくす笑いをありがとうございました‼️
そして、LINEも(笑)
内容も笑えましたが、ゴリラと表記してる名前が笑えました。
@hentai_an4 わしもなってる!笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)
@hentai_an4 🤣🤣🤣
@hentai_an4 @tsukumoai hahaha the same🤣🤣🤣
@hentai_an4 @sch816 かわいい笑
@hentai_an4 面白すぎる🤣
@hentai_an4 あしが……かわいい❤️😃
@hentai_an4 ごめん、わろた。
@hentai_an4 @fadachi1 おあとがよろしいようでw
@hentai_an4 わかる‼️夏の水玉模様のレースの靴下の日焼けも、こうなるから要注意よ☝️☝️☝️☝️
@hentai_an4 変な病気じゃなくて
良かったですね
@hentai_an4 ハイヒールで外仕事してたお店の子達は
夏になるとモンチッチ🐒みたいになってました。
@hentai_an4 良かった😂
@hentai_an4 最高ww
日常にこういう笑いがあると幸せ😁
旦那さんとのLINEも最高ですw
ツッコミの鋭さが👍
@hentai_an4 これは、確かに。皮膚病にも見えますよ。素人判断せず、かかりつけ医に相談というのは、当然です。

先生も洒落の聞いた方ですね✨
他の人も来てますから、とさりげなく教えてくれてますもの。
@hentai_an4 見て直ぐ分かった
@hentai_an4 @leotheguts これは流行り病のクロックス病🤣🤣🤣
@hentai_an4 数年前私もやりましたそれ笑
病院には直前で気づいて行きませんでしたがびっくりしますよね笑
@hentai_an4 @nipponkairagi (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾⭐️✨!!!。
@hentai_an4 これは皮膚科行く
ただの日焼けで良かったですね
@hentai_an4 おだいじになさってください。
@hentai_an4 @kureha_320_gale 幼少期より、喉から笛のような音を自由自在に出すことができるので「気管に穴が開いているのでは」と、祖母に連れられ病院に行き、鼻からカメラを入れたりして検査したところ。

「声帯が器用ですね」

鼻の穴とか耳を動かせる人と同じ扱いになりました。
@hentai_an4 笑い話で良かった😄✨
笑顔をありがとう😊

↓話題のニュースはこちら↓