コーヒー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tweetsoku1 かわいそうな大人
@tweetsoku1 そんなん個人の自由じゃね?
@tweetsoku1 そんな無駄な時間のお陰であなたはお金もらっているんだけど?
@tweetsoku1 竹山さんはそう思うだろうが テレビでグダグダ話して それを見る時間が1番無駄な時間
@tweetsoku1 この記事見るのがムダな時間だな🤣
@tweetsoku1 取り上げる程でもない話題ですね笑
いつからご意見番的立場になったの?

人それぞれでいいでしょ( *¯ ꒳¯*)
@tweetsoku1 なんか変わったね
@tweetsoku1 くだらないお笑い風に付き合うのも無駄な時間。ライブとかもやめたら?
@tweetsoku1 イライラするのって、追い詰められてるよね。
投資でも失敗したか?
@tweetsoku1 要らない情報です。
@tweetsoku1 「自分はこんなに忙しい」ってマウントとってる?もしかして(笑)
@tweetsoku1 知らんがな。俺は飲むから黙っててくれ。
@tweetsoku1 君が飲まなきゃ良い話
@tweetsoku1 アンタのその意見がもっとムダだよ
@tweetsoku1 オレはゆっくり食後のコーヒーを飲む
@tweetsoku1 うるせぇよ。
@tweetsoku1 小麦粉アレルギー発症の為にもコーヒータイムは必要だと思う。
@tweetsoku1 カンニング竹山さん
何と戦っているの?
@tweetsoku1 食後のデザートもかな?
@tweetsoku1 どうでもいいわ。
それが憩いの方もいる訳やし。
このネタが無駄や。
@sharenewsjapan1 貴方も無駄な人と言われない様に本来の仕事を磨いて下さいね😅
@sharenewsjapan1 テレビ見るのが1番時間の無駄
@sharenewsjapan1 無駄かどうかは個人の主観だろ?
余計なお世話何なんだよ
@sharenewsjapan1 ちょっと何いってるか分からない
@sharenewsjapan1 狭量な考え方だと思う。
『食後の』という事は、まだ休憩時間内の事。
休憩時間は休憩する為にあるのだから、その為になっていれば何ら問題が無いし、午後から頑張る為の時間と捉える事も出来ないとか、狭量としか言い様がない。
経営者になったら、さぞやブラックな経営をするんだろうな…(呆)
@sharenewsjapan1 あんたも食後にお茶くらい飲むよね?
@sharenewsjapan1 無駄を楽しむから人生充実してる
ワイはそう考えるでぇ
@tweetsoku1 炎上狙いの見出しだなあ。

カンニング竹山にとって「食後のコーヒーは…」

正確に見出し書くと、どうでもいい記事になるな笑
@sharenewsjapan1 ムダと思う人も居るだろう、それはそれで良い
しかしボクには必須
(ФωФ)多様性とは?
@sharenewsjapan1 ステージ上でンコしようとしてADに静止されていた時間が「地球上で一番ムダな時間」だったが?
@sharenewsjapan1 個人の感想をいちいち取り上げられて芸能人は何も言えなくなるやん
@tweetsoku1 せっかちな人間とは、仕事でも関わりたくない
@sharenewsjapan1 この人のキレ芸時代を思い出す。
多分世の中にギャーギャー言われるのが好きなんでしょう。
コメンテーターで識者と見られてるのが私には違和感あるんだけどな。
@sharenewsjapan1 人が珈琲飲んでる時になんなの?
@sharenewsjapan1 その無駄な時間を楽しめる(感覚を持つ)のは
人間だけなんだが・・・

どした?
何かヤな事でも有った?

と、言いたし(´・ω・`)
@sharenewsjapan1 それあなたの感想ですよね?
@sharenewsjapan1 竹山コメントほどではない。
@sharenewsjapan1 付け火しか道はなし 
気の利いた事言う訳じゃなし笑わせられる訳じゃなし
@sharenewsjapan1 竹山の至福に思う事、同じように貶してみればいい。
@sharenewsjapan1 無駄な髪型
@sharenewsjapan1 どうしたんだろうこの人?
私は、ジャンナッツの紅茶飲みながらとチョコレートを食べるのが至福の時間。
@sharenewsjapan1 糞芸人の戯言を、何故取り上げる?
@sharenewsjapan1 桜の写真や食後のコーヒーやらケチつけるのが芸風の人ですから仕方ありません。
@sharenewsjapan1 ナニコレ、こんな事記事にするなよ。
後ね食後にコーヒーは個人の自由、いちいちイチャモンつけるなよ。みみっちいですわな。
@sharenewsjapan1 無駄な一言やん。
己は己の道を行けよ…
@tweetsoku1 「桜の写真は無駄」って言ってたブタか。
仕方ないよな。獣に人間様の生活は理解できないしな。
@tweetsoku1 あんたのその発言そのものがムダ
@sharenewsjapan1 それは個人の主観だろ
私はご飯食べた後にゆっくりコーヒーを飲む至福の時間だと思う
この人は余裕がないんだろね
@sharenewsjapan1 私は、地上波観るのが一番ムダな時間だと思うね。
@sharenewsjapan1 @mametan1011 あえて世論を分断させようとして発言してない?

↓話題のニュースはこちら↓