玉川徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 一般の人が税金を⁉️
@sharenewsjapan1 いい人ぶるなよ(´・ω・`)いつもの毒電波どうした。
@sharenewsjapan1 何だろ、この違和感?
@sharenewsjapan1 真偽の程はわかりませんが、外交機密費が注ぎ込まれてるとか

本当に、一般人なんですか?
@sharenewsjapan1 モーニングショーで取り上げてる時点でそっとしてない自己矛盾。
@sharenewsjapan1 そっとしてあげたいけど興味が勝るのよーーーーー!
@sharenewsjapan1 いやいや取り上げてるのはメディアやん!
マッチポンプで綺麗事言うな!
@sharenewsjapan1 それ取り上げて全国に流しておいて?w
@sharenewsjapan1 税金使ってなけりゃ
特別待遇されてなけりゃ

そっとしておきたい
今日も「金ねんだわ」の声が聞こえる(笑)
@sharenewsjapan1 一般の人って。一般人ではないんですが…。世間から注目を浴びる一人なんですが…
@sharenewsjapan1 護衛に年8億円使われてる夫婦って、一般人って言えるんですかね?
@sharenewsjapan1 では何故、ワイドショーでは刑事事件、民事訴訟にもなってない一般国民の(多少非常識)な方々のネタを取り上げ放送するのか?
@sharenewsjapan1 これ本当に、もうほっといてあげてくれと思う・・
@sharenewsjapan1 じゃ報道すんなや。
@sharenewsjapan1 今のままじゃあロイヤルニートなんやが・・・
@sharenewsjapan1 自力で食っていけるならな。
@sharenewsjapan1 そっとしてあげたいならテレビで取り上げなきゃいいのに…
@sharenewsjapan1 こう言う偽善的発言は虫唾が走るんだよ。
@sharenewsjapan1 どの口が言ってるのだろう
@sharenewsjapan1 将来の天皇陛下の義兄に
なる人は普通の意味の一般人じゃないよ。
@sharenewsjapan1 この方が弁護士になろうが、なるまいが、今の日本国には全く重要ではないです。
今起きている事は、ワクチンによる副反応や後遺症、死亡に関しての情報は勿論、この遺伝子型ワクチンの危険性について政府、専門家と自称している医師会、メディアから、真実の報道がされない事が大問題では。
@sharenewsjapan1 @LinakiaP おたくの番組がそっとしてないんやで、一般人やのに
@sharenewsjapan1 自分たちの稼ぎで食べていく力と覚悟がどうもこのふたりから感じられない。
@sharenewsjapan1 今後一切税金投入しないならね。
@sharenewsjapan1 税金を投入しているうちは、監視対象
@sharenewsjapan1 一般人が弁護士免許無しにどうやってニューヨークで生活していくんです?
そりゃ気になるだろうに。
どうやって世界的に物件価格が高い地域で一般人が生活していくのか?ってことがさ。
@sharenewsjapan1 一般人なのに莫大な税金を使ってるから標的にされるんだよ☝️
@sharenewsjapan1 この人達のやってることはナマポ不正受給している
連中と同じ。芸能人の肉親やらがやってたら
さんざん騒ぐくせに。
@sharenewsjapan1 さっさと自分で稼げよって言いたい
@sharenewsjapan1 一般の人に年8億円も掛からないでしょ。
@sharenewsjapan1 俺も一般の人何で税金から生活費出してくれよ。
@sharenewsjapan1 万全の警備体制だと聞いたのですが?
単なる平民ではないですよね。
@sharenewsjapan1 気になって仕方ないのよね。
@sharenewsjapan1 民間人ではあるが一般の人ではない。
@sharenewsjapan1 これについては同意
血税使って生活するようになるんなら騒いでもいいですけど、普通に難しい試験を受けて落ちただけ
@sharenewsjapan1 えらい特別扱いされてる一般人だなぁ!
@sharenewsjapan1 税金とコネを使わなければそっとしておきますがね^_^
@sharenewsjapan1 血税を使わなければしてやるよ!
@sharenewsjapan1 皇室パワーを使っても合格出来ないレベルだった人だしね。日本から出たかったんだから日本に戻る事も無く、NYでお幸せに。仕事、クビにならないと良いね。
@sharenewsjapan1 確かにそうなんですよね
彼らに日本の税金さえ使われてなければね
@sharenewsjapan1 これは同感
@sharenewsjapan1 報道するから耳に入る。
本心でそっとしてあげたいなら
報道しなければいい。
@sharenewsjapan1 番組終わりの謎ストレッチもそっとしといたらいいんか?
@sharenewsjapan1 国の税金で食っている
ロイヤルニート様には人権はない
@sharenewsjapan1 スーパー一般人ですよ?
@sharenewsjapan1 珍しく普通の発言ですね❗
@sharenewsjapan1 でもね生活費、警備費の出処によってはそうはいかんだろうな
@sharenewsjapan1 税金で無駄遣いせずに自活していれば何も言われないのでは。
ロイヤルニートだからでしょ❓
@sharenewsjapan1 でわ、SPも外しますか
@sharenewsjapan1 そう言いながら、テレビで取り上げてる。
マッチポンプ。

↓話題のニュースはこちら↓