櫛渕万里・れいわ新選組

twitternew_thumb
 
スパイ
坂東 忠信
青林堂
2022-04-04


スパイ [ 坂東忠信 ]
スパイ [ 坂東忠信 ]
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@Japangard 櫛渕 万里は、日本の政治家。元衆議院議員、れいわ新選組東京22区総支部長。元NGOピースボート事務局長。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AB%9B%E6%B8%95%E4%B8%87%E9%87%8C 
@Japangard 情報提供誠にありがとうございます。個人的見解
@Japangard なんで国会議員やつてるの?何やりたいの?目立ちたいだけ?行動する前に公約をだせ!!議員辞職するのが当たり前だらーだに!!
@Japangard 今、読んでます

めちゃ怖で、めちゃ興味深いです
@Japangard 比例はやめよう。🐎🦌が当選するから。ホントこの制度は改革して。
@Japangard 引用RTしてもよろしいでしょうか?
流石に韓国人候補を当選させたいが為の謀略ですよね。こんなところまで考え抜いての議員引退だとは。
@Japangard ハイ?😑😑😑
@Japangard ええーっ!読みたいです。Kindleで出してほしいです。
@Japangard ろくな議員がいない、削減してよくない?
@Japangard ピースボートの方ですね。
@Japangard 読むのが楽しみですっ(*ˊᗜˋ*)
@Japangard @eternity2682 なんだって?💢
@Japangard 都市伝説です😱💦
@Japangard 目立つためならうんちに香水かける男!
臭すぎる!
@Japangard スパイ疑惑がある方が国会議員になるとはお手上げ😩
@Japangard ゲットしました。
週末に読みます‼️
@Japangard 山本太郎議員辞職でれ新から繰り上げ当選?
腑に落ちない
空席でいいと思うんですけど?

先生の電子書籍は楽しみにしています🎉
@Japangard れいわ新撰組ってろくな議員いませんよねーーー

なんか気持ち悪い👎

もういいわ死ん鮮組
@Japangard スパイ防止法はいつできるのでしょうか😥
@Japangard さすが、心霊捜査官✨
@Japangard 「予言の書」❓
@Japangard まじか😓そんなルールなの?
だとしたら、何がなんでも参院選では、山本太郎氏を阻止しなければなりませんね。
@Japangard さすがですね。
@Japangard れいわ新選組は革命を起そうとしてそうですね
@Japangard スパイ天国もある意味良かった様に思う。人を観る目が出来た様に思う?
@Japangard なるほど、なるほど。
まだ1章ですが、
楽しみに読み込みまーす。
@Japangard @soedashiori 計算ずくか〜ー、 2議席獲得の。
神様 お願い レイワ タロウ 落選にお導きを!
@Japangard 議員辞職した人間は最低でも何年か議員になれないようにしないとですよね!
票を入れてくれた人間を裏切るようなもんですから!

制度の悪用ですよねそんなの!

そこまではっきりスパイと分かってるなら捕まえれないもんなんですかね悔しいですね
@Japangard 勘弁してほしいですね
@Japangard 先日書店にて購入することができました☺️
@Japangard 素晴らしいタイミング✨
@Japangard 日本の平和と存続を願う者は、立憲共産党にも自公連立政権にも投票してはなりません。愚か者の平和主義は隣国からの侵略戦争を招き国を滅ぼすからです。
#立憲共産党
#自公連立政権
@Japangard @sinoppa1960 櫛渕さんは立教大出身だと
思います。
ってことは篠原さんの後輩?
一度コンサバに招かれたら
いかがでしょうか?
@Japangard 櫛渕万里氏は、元NGO ピースボート事務局長。CO2ゼロ、脱炭素化、自然再生エネルギー100%の推奨など。圧倒的に政策が共産主義者だ。外国人参政権には賛成だろう。
@Japangard さすが心霊捜査官👻
@Japangard ですね🤣🤣🤣🤣
@Japangard 流石です😍
@Japangard まじですか😂
もういや、スパイ天国
@Japangard えー🤭
@Japangard 101〜102ページですね。
@Japangard 買います
@Japangard 恐いです。これから日本はどうなるのか?
@Japangard いやぁー😅
ガッツリと言うより…無修正、顔が引きつる内容でしたよ😵‍💫

早くも数名職場内で「スパイ」購入してました。ご報告までに🙃
@Japangard ナイスタイミング!!
@Japangard 先ほど山本太郎氏の議員辞職報告のツイートを覗き見してきたら、信者が涙流して喜びに震えてました😅
@Japangard 明日、買いに走ります!
@Japangard レモンたっぷり⁉
@Japangard スパイ防止法を急がねば!と思いました😖
@Japangard @takasuga0705 スパイ大作戦・・・😱🥺🤔
@Japangard こんな姑息な事が許されて良いのか?
スパイ
坂東 忠信
青林堂
2022-04-04



スパイ [ 坂東忠信 ]
スパイ [ 坂東忠信 ]
↓話題のニュースはこちら↓