岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 ダメだこりゃ~😩
@PeachTjapan2 検討疲れの総理は辞職して静養して下さい
@PeachTjapan2 朝鮮併合時の両班を思わせるダメっぷり。いっその事米国に併合をお願いしてみてはどうか。
@PeachTjapan2 【全幅の信頼】をおいている
それは貴方個人のお考えでは?
日米首脳会議も行われないのに何の信頼なのか?親中派の総理大臣を筆頭に岸田内閣は親中内閣だろ?誰が信頼するんだよ!
#岸田BOX
@PeachTjapan2 ダメだこりゃ👎
@PeachTjapan2 考えられない!
国民はどうでもいいんやなぁ。 
核持つだけで、チャイナはあれだけ嫌がるのに。 さすがチャイナマネーの岸田
@PeachTjapan2 #岸田文雄 聞く力はあっても、見る目と想像力と考える力はないな😩
@PeachTjapan2 国民・国土を守る事よりも非核三原則を守る事の方が大事な検討士ふみきゅん。
なんで日本は無能(害悪)な政権の時に国難が降りかかるんだ…。
いや、無能な政権だからこそ、国難が生じてくるのでしょうね。
@PeachTjapan2 岸田には弾除けしかできないようだ❗️
ミサイルに向かって来るな!とでも叫ぶことしかできない首相⁉️
@PeachTjapan2 他人の褌で相撲をとる
どころか
他人に相撲をとらせる
スタンス。
@PeachTjapan2 核共有も含めて自衛隊に"全幅の信頼"委ねてドイツの様に日本の戦争抑止力の強化を図って欲しいんだけどなぁ。
@PeachTjapan2 日米安保 集団的自衛権やないからな。 
抑止力を増やせば国民は安心できる。 
というより、公明党は中国のスパイやからなぁ 岸田も.
@PeachTjapan2 のんきだねぇ!多くの人の意見を聞くんではなかったのかい?まさかとはおもうが、あなたもスパイなのですか?
@PeachTjapan2 @ABITA54906711 誰に全幅の信頼?
バイデン大統領?
米民主党?
米合衆国政府?
@PeachTjapan2 役人の書いたペーパーを朗読してるだけだよね。
┐(´д`)┌
@PeachTjapan2 お花畑岸田氏。
@PeachTjapan2 そもそも日米安保は未来永劫続くのか?というところだと思うんだけど、、、
そうではない事を前提に防衛プランを考えないといけないのでは?
@PeachTjapan2 核議論できる絶好のタイミングにこんな事を言い切る我が国の総理。情けない!
@PeachTjapan2 議論は、するべき‼️😤
@PeachTjapan2 一日も早く高市さんに代わってくださいね
@PeachTjapan2 🤛🏻🤛🏻🤛🏻🤛🏻🤛🏻🤛🏻🤛🏻🤛🏻🤛🏻😤😤🤮
@PeachTjapan2 この件は
「検討」しない
検討使
@PeachTjapan2 岸田は日本国及び国民のために安全保障政策を何をしたのか?何もしていない。支持率高いのはマスゴミの操作としか思えない。
@PeachTjapan2 全幅の信頼って夫婦か。

夫婦でも不倫するぞ。

今の事だけを考えずにこれから先の事も考えましょよ😱😱
@PeachTjapan2 岸田さ~ん😖
@PeachTjapan2 岸田さんには総理無理だって💦専主防衛なんてゴメンなんだけど💦😥攻められないようにどうするべきか考えないと💦😭 🇺🇸岸田さんが思ってるより動かないと思うよ!!
@PeachTjapan2 国民を守るのは政府であり究極は総理大臣じゃないの?何かあったらアメリカが守ってくれるって思ってたんだよ〜って泣き言たれるのか?
また核ミサイルを日本で使用される可能性を極限まで減らす努力は必要だよ
検討しか出来ない奴が検討もしないなんて、そんな事あるか!
@PeachTjapan2 議論さえしないとは!
@PeachTjapan2 人任せかよ。
やっぱ自分でやる気のない総理なんだな~
@PeachTjapan2 もういいよ
チェンジで!
@PeachTjapan2 考える力がないってだけでは
@PeachTjapan2 維新の浅田議員ですね。まともなご発言と思います。それに比べて岸田総理の無能な回答😫
@PeachTjapan2 議論はすべきでしょ❗
@PeachTjapan2 情勢の変化に対応出来ていない。70年以上も惰眠を貪ると、政治家でもこういう奴が出てくる。
@PeachTjapan2 自分は痛みを味合わず
他の人間の身を斬るのは
大和の男には皆無。
@PeachTjapan2 歴代自民党の最低最悪の政権では?
@PeachTjapan2 岸田総理選挙を意識して安全運転の発言か、本心からの発言か、いずれにしてもがっかりする。早く保守派の内閣誕生とならないものか。
@PeachTjapan2 うん、自民党じゃ国を守れない。
@PeachTjapan2 宏池会議員は自民党を離党すべきでしょ。

自民党結党の原点を党内では議論するが
政権を取ったら議論しない。はあり得ないよ。
@PeachTjapan2 せめて議論はしてくれよ…。
@PeachTjapan2 神代の時代から血と汗と戦により護られた神州日本、それに連なる国民の生命と財産
これらを護る意志なき政府。
もはや米国の属州である。
@PeachTjapan2 「日本は何もしないけど、アメリカさんよろしく」って、これを言われた相手がどう感じるかね?
@PeachTjapan2 よほどお人好しなのか、それとも🐴🦌なのか!

約束などと言うものは、裏切られる事を今回のウクライナ侵攻から学んでいない。

我々の生命、財産は、米国の指導者に握られている。
@PeachTjapan2 そう言えってキンペーに脅されたか!?😠
@PeachTjapan2 アメリカは日本は有事には全力で戦うと信じてると思うけど。それで良いんだよね岸田さん。
@PeachTjapan2 何いってんの
これは
駄目だわ
我々日本国民は
危険に晒されている
@PeachTjapan2 愚かな発言
一国のトップがこれでは愚民は言わずもがな
気づいた人からどんどん発言しなきゃいかんですね
@PeachTjapan2 ウクライナを見た上で、国会答弁でよくその言葉を発言できたものですね…🤔
@PeachTjapan2 核シェアを議論するなんて言ったら
地元の広島から猛バッシングされて、
支持率も下がっちゃうし、総理の座も
失っちゃうから口が裂けても言うものか!
という彼の心の声が聞こえてくるようです。。
早く高市早苗総理に交代してもらわないと
本当に日本は大変なことになる。
@PeachTjapan2 平和ボケそのもの。。。

↓話題のニュースはこちら↓