馬場幹事長

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 賛成🙋🏻‍♀️🙋🏽🙋‍♂️🙋‍♀️🙋🏻🙋🏻‍♀️🙋🏼🙋🏼‍♀️
@PeachTjapan2 鈴木宗男も同じ考え方なんでしょうか?
@PeachTjapan2 維新は靖国へのこだわりは捨てられたのか?
@PeachTjapan2 極極✨真っ当なお話ですが…何か😏
@PeachTjapan2 保守系を釣ろうとしてるだけでロシア維新の会は信用出来ない
@PeachTjapan2 反撃に拘ると犠牲が出ない限り何もできないのでまずいですけど、維新も9条改正に向かうのはよいことですね。
@PeachTjapan2 岸田・茂木自民党政府は共産主義国家危機に際して、一体ノロノロと何をしているのか?
@PeachTjapan2 鈴木宗男氏は、そんな事は言ってないですが。党内懲罰もしないって事は認めているって事ですかね。
@Kttro51 @PeachTjapan2 憲法改正ヤルヤル詐欺の自民党を信用してるん?www
@PeachTjapan2 これは賛成。
@PeachTjapan2 ひさびさイイね押せるわ〜
@PeachTjapan2 維新は9条改正を前から言っていたような気がします🤔
@Tsasamori1 そうなんですか?

憲法改正そのものは積極的発言を繰り返していたけど、明確に主張しているのは”憲法裁判所の設置など”で、9条改正についてここまでハッキリ言っているとは認識してませんでした
@PeachTjapan2 橋下さえいなければ投票していたかも
@PeachTjapan2 橋下流「逃げろ」とは言わないんだ?
@PeachTjapan2 宗男を切れ
核も言って
@PeachTjapan2 戦後、骨抜きにされた日本の独立を認めたアメリカの寛容さがうらめしい。その後、自立できない日本は
日本州で十分です。
@PeachTjapan2 侵攻を受けなくても対抗手段を万全にすべきだ、
@PeachTjapan2 馬場さんだけ信用出来る感じやね。(-ω-。)
@PeachTjapan2 日本国憲法はカビが生えている
@PeachTjapan2 良く言った、ついでに、核武装の推進を頼む!
@PeachTjapan2 鈴木宗男さんと同じ維新なんですね。維新としての見解調整はどうなってるのか興味が有りますね🤔
@PeachTjapan2 大賛成です!
@PeachTjapan2 敵基地の先制攻撃は明記すべき
@PeachTjapan2 ようやく真剣に考えはじめるか?
@PeachTjapan2 なら鈴木宗男を先になんとかしろ。
維新はよくわからない。党で一貫性を感じない。
#日本維新の会
@PeachTjapan2 憲法改正に踏み込まない政党は夏の参院選に惨敗すると思う。
若者は将来を見据えているし、高齢者であっても世界が混乱している時は威勢の良い意見に同調し勝ちなのは、太平洋戦争に突入した日本もそうだったように、歴史が示している。
@PeachTjapan2 ホント当たり前のことだ‼︎
わが国を守る自衛隊の明記を‼︎
@PeachTjapan2 9条神話
愚かな憲法学者の思い込み。
武装放棄と侵略放棄を宣言しているだけなのに、日本国民が侵略を受けない理由にされている。
しかし、どこにそんなことが書いてある?
第9条は、国家防衛を定めた条項ではない!
第10条国家防衛の条項を加えなければ、自衛隊は明記できない!
改憲派なら気づけ!
@PeachTjapan2 聞いてるか⁉︎ 自民党!
@PeachTjapan2 それはいいとして宗男を何故、除名にしない❓

あの人間を放置しているのはいかがなものかと思うのだが❓
@PeachTjapan2 言葉遊びの専守防衛ですね。嘘つきは酷い
@PeachTjapan2 宗男なんとかしてから言えよ
@PeachTjapan2 その改正案はプーチン、中国共産党にも適用されるのかな?
@PeachTjapan2 宗男は?
@PeachTjapan2 核がなければいくら軍事費をいくら注ぎ込んでも無意味。
@PeachTjapan2 @kitamuraharuo エライ!
(* ̄∇ ̄)ノ
@PeachTjapan2 @kitamuraharuo 本当なら、憲法9条なんて完全に撤廃するべきなんですけどねぇ…
@PeachTjapan2 でも維新だからね。。。
@PeachTjapan2 とある人を除名しないとまとまらないのでは?
@PeachTjapan2 本気かそれとも選挙の点数稼ぎか怪しい。
@PeachTjapan2 @kitamuraharuo 今維新の勢いが弱まれば、憲法9条改正が頓挫し、近隣国 野党は大喜びするでしょう。嫌な奴が創業者で 、露探(何故処分しないのか分かりませんが)もいますが、改正反対派も居る政府の尻を叩けるのは、維新しかないのでは。
@PeachTjapan2 @kitamuraharuo 私もそう思います。
@PeachTjapan2 内容は賛成だけど、保守層の受け皿になろうと必死な感じも…
いろんな人が関係する党なので、微妙。
@PeachTjapan2 ここだけはまともだ!
@PeachTjapan2 憲法改正のため、参院選で大勝利が必要な維新、しかし鈴木議員のロシア擁護発言、橋下氏の数々の発言が足を引っ張っている
@PeachTjapan2 まぁ正論だが、って丸山氏がトラブった時にロシアに謝罪した党はいまいち信用できないからな〜。
@PeachTjapan2 維新の会は信用出来んからね。鈴木宗男みたい男を擁護する松井代表だからな。
@PeachTjapan2 @adachiyasushi 当たり前の意見が希少な異常空間。議員資格には任期制を。更に政党助成金の趣旨に則り政治献金禁止を。
@PeachTjapan2 議論するまでもない!反対するのは、日本人にあらず!
@PeachTjapan2 ロシア好きの宗男と中国好きの橋下の了解あるの?

↓話題のニュースはこちら↓