足立康史

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



支持者の皆さまには申し訳ありませんが、それも含めて日本維新の会です。参院選に向けて、私も全力で戦い抜きます。  https://twitter.com/wswcm4fmipwi5mw/status/1514857937696481283 
日本維新の会は、質問しただけの丸山穂高さんを含んでいられず、一貫して虐殺者側に加担する鈴木宗男を含めているということですね。「党の立場は違います。鈴木議員が個人見解を述べているだけです。誤解しないでください」ではないわけですね。  https://twitter.com/adachiyasushi/status/1514947356890132481 
@nippon_ukuraina 「虐殺者側」とあるが、「ロシアの」と書いていないので…
@nippon_ukuraina 参議院選の争点はウクライナ支援ではない。
日本国民の国益を上げられる施策を実行出来るかどうかでウクライナは投票先の争点にならない。
貴方はウクライナの大統領選を気にした方がいい。
@nippon_ukuraina 維新は終わった。まともな野党が欲しい。
@nippon_ukuraina 維新は利権集団のグローバリストと考えています。
銭が大切な集団ですよ。
@nippon_ukuraina 維新の会は東側支持だから結構やばいですよね。
こんなのが議席取ってるのが驚異。
@adachiyasushi 維新はロシアとズブズブだったのは事実。その反省をすべき。
@adachiyasushi これは離れる。
@adachiyasushi 共産党じゃないんだから言いたい放題やりたい放題する権利があると言われてもね。
「一般人ではない、国会議員たる者」という立場を利用し制裁を科している国のトップの代弁者として振る舞うのを放置ってどうなの。まああの弁護士といい宗男といい、「維新って、へー」としか。
@nippon_ukuraina ではないみたいですね。
@nippon_ukuraina おっしゃる通り。だから維新はすっきりしない。
@nippon_ukuraina 例えは適切ではないが
北海道民は福島原発同様の人災に巻き込まれそうだが、、、

『命を賭して経済回すのか?』

福島原発も津波被害に遭うまで
ひび割れ隠しを外国人が指摘したら
追放し
地震対策は鼻で笑っていた。

北海道民は、どう対策するのか見ものである。
@adachiyasushi 公明党も言っています
「山口も含めての公明党ですから」
@nippon_ukuraina 次の参議院議員選挙で維新には選挙の厳しい洗礼を受けてもらいましょう!
@nippon_ukuraina 「ウクライナの国民に寄り添う」<「宗男」が大事
これが日本維新の会の現実
@adachiyasushi それも含めて維新なのであれば私は絶対に支持いたしません
@adachiyasushi 勝手にしてください
@adachiyasushi 関係切ったんじゃなかったの
@adachiyasushi それならなんで丸山切ったんやろ。維新ええかと思ってたけど、あかんわ。
@nippon_ukuraina 思想信条のバラバラな寄せ集めやで。
@nippon_ukuraina もう分かりやすくロシア維新の会に改名すれば良いでしょ。
@adachiyasushi 残念ですが、御党の体制に不安を感じます。
@adachiyasushi それも含めてとゆう事はお二人の考えは維新の会の考えとゆう事ですね。よく分かりました。それなら維新の会は全く信用に値しないですね。残念でした
@adachiyasushi 丸山穂高を糾弾したんやろ?筋を通さん奴は信用ならん。
@adachiyasushi 維新には期待していたのに残念です。
 維新の議員はそれほど多くないのに、その中の一人が明確にロシアの侵略支持し、他の議員がそれを制止しないのであれば、維新は政党としてロシアの侵略を支持する、少なくともロシアの侵略に反対する意思はないと解釈するしかありません。
@adachiyasushi ご本人も含めた3名の言動は支持しかねます。
維新支持者ですが、参院選は他党を全力で応援します。
@adachiyasushi これも維新なら維新は終わった
@adachiyasushi 意見の多様性は分かりますが、丸山穂高氏の時は擁護せずに排除しましたよね。犯罪を犯したわけでもないのに。ロシア利権でアキレス腱でもあるのかと、勘繰ってしまいますね。
@adachiyasushi では、応援しません
@adachiyasushi うわッ、庇うんだ…
@adachiyasushi 維新すべてが逆張りへ動くわけですね。
同調圧力を跳ね除けて頑張ってください。
@adachiyasushi 野党は尻尾切りが下手
まずは執着を捨てろ
@adachiyasushi まあ色々な意見纏めて行く事は良いとは、思いますが今回の2人はちょっとどう考えてもとは、思いますね。
参議院選挙勝つ為には、なんかした方が良いかと。
@adachiyasushi あーあ、これはさすかに。。
@adachiyasushi 残念です。
@adachiyasushi ロシア擁護、含むの?!??
@adachiyasushi ところで、なぜそこまで党に拘るでしょうか。弁士ってのは支持者の代わりに議論する役目、党がなくでもその議論および政府の牽制などができるのに、政党に影響され、逆に元の役目も機能発揮出来ないなら本末転倒だと思います。
@adachiyasushi 柳ヶ瀬裕文総務会長などの反ワクチンも含めて日本維新の会と_φ(・_・
@adachiyasushi 与党、自民党の中にも色々な考えをお持ちの方達が大勢います。
だから強いのかもしれません。
維新の中にもそのような方々がいる事も想定できます。
政治家であれ、個人的自由な意見を言い合える環境も必要かと思います。
ただ、一つの政党としての見解を「しっかり」と発信されないと、と思います。
@adachiyasushi それを含めるのは構いませんが、致命的です。勝てません😭
@adachiyasushi それを含めて?

だったら支持しないね。
@adachiyasushi 声のでかい獅子身中の虫
@adachiyasushi 駄目なものは駄目とはっきり突き放さないと、有権者から駄目なのは維新の方だと三行半を突き付けられる事になるんじゃ無いんすかね?
後で「もう手遅れ」と嘆く前に、早めに手を打った方が良い気もするんすけどね。
@adachiyasushi 悪手。これは悪手。
選挙に影響出るぞこれ。
@adachiyasushi れいわと同レベルで草
@adachiyasushi ソレは明確に間違いです。
各所属議員が何を考え何を主張しようと自由ですよ。でもその発言が「事実に基づかず世にマイナスをもたらす曲解・デマ・大嘘」であれば否定すべきです。
御党の柳ヶ瀬議員が反ワクチン反医療デマ屋とつるんで反ワクチンデマを喧伝しています。半ば傷害罪半ば詐欺罪ですよ?
@adachiyasushi よく理解できました。
さようなら。
@adachiyasushi 維新としてロシアの侵略を擁護する、と
@adachiyasushi 立憲民主党との違いは軍事だけ
@adachiyasushi ウクライナの方々の悲痛な叫びを聞いたらロシア維新の会に投票は出来ません

↓話題のニュースはこちら↓