62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 来なくていい。
@Sankei_news 来るな
@Sankei_news く る な
@Sankei_news ホント嫌だー…関わりたくないよぉ…
@Sankei_news 要らない
@Sankei_news 何しに来るの??日本も大変なんで相手できないな
@Sankei_news 来なくて良いし話しなくていい
@Sankei_news 要らん要らん
@Sankei_news なんで本気で日本人が嫌がってるとわからないのですか?
竹島返して、汚い整形前のミスコリア像を撤去して、仏像返すくらいしてから
モールス信号で対応しても良いです
@Sankei_news 別に関わらなくていいです。日本に来てるあなたの国の人が帰ってくだされば、良いです。
@Sankei_news これ迄の不埒な悪行三昧を悔い改めるのですよね
@Sankei_news なんで来るのさ。No Japanはどうした。
@Sankei_news 国際法を先ず守れ。以上。協議の必要無し。
@Sankei_news 非韓三原則を実行あるのみ❗👍
@Sankei_news 政権発足後に裏切る未来しか見えないよね
@Sankei_news 来ないで😖
@Sankei_news 来なくてけっこうです。
@Sankei_news このくそ忙しい時に来るのかよ?
相変わらずマイペースで空気読めないな
@Sankei_news 入国拒否しろ、話す前から金をタカりに来ることはわかりきってる。敵国とヘラヘラ話す必要はない。
@Sankei_news 岸田氏は歓迎しちゃうんだろうなぁ。
@Sankei_news 間に合ってますんで✋
@Sankei_news 来なくていいです。北朝鮮にでも行って核兵器を無くす動きをしてください。
@Sankei_news 懸案って何の事ですか?挨拶すら結構ですから自国の事に専念しといてください。
@Sankei_news 今のままで良いんじゃない。信用できん隣国と無理して仲良くする必要ないでしょ!現状の距離感で。。。
@Sankei_news 御祝儀の前渡しも後渡しもありません。
@Sankei_news 選挙前から、たかりに来るとは。
@Sankei_news 来るんじゃねーよ💢
@Sankei_news 来んな
@Sankei_news 謝罪要求と金の無心なんだから
会う必要を感じないね
岸田、林らはむしろ会いたがってそうだが
@Sankei_news 日本は関係ない。自国で解決しなさい。
@Sankei_news 余計な事しないで。
@Sankei_news 来るなよ
@Sankei_news もう付き纏わないでほしい。近づかないで。
@Sankei_news そんなに旭日旗でお出迎えしてほしいのかい?w
@Sankei_news 民意は拒絶。
@Sankei_news 来るなよ👊💢断交1択😡
@Sankei_news えっ?
協議する事なんて無いんですけど、、、
@Sankei_news 約束を守るだけの簡単な話だから協議なんか要らない
@Sankei_news 何しに?
@Sankei_news 大事なのは中身です。
@Sankei_news 借りてたもの返しにくるんか?
@Sankei_news 来なくていい。
日本側は1ミリも譲ってはダメ。
@Sankei_news 呼んでない。来なくていい。
@Sankei_news 政権発足前でなにも権限がない状態で来て口約束だけして帰るわけですね。
@Sankei_news えっと、いろいろと謝罪に来るのだろうか
@Sankei_news あなた方だけで
“どのような対応をして日本政府、日本国民に許しを請うか”
考える状況だと理解している?

日韓関係改善(?)に日本国民、日本政府は関係ない。
@Sankei_news 来るな
@Sankei_news また金クレニダだろ、来るな
@Sankei_news 来なくていいです。
@Sankei_news わざわざ高いカネ出してきてもらってもお土産はなにもないよ。通貨スワップは親分の中国におねだりしなさい

↓話題のニュースはこちら↓