山口那津男

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@8ueBd6tf29iYRpZ 国民の理解を得られない党。
@8ueBd6tf29iYRpZ 得られないのは、お前さんとこの宗教団体だけや
@8ueBd6tf29iYRpZ 国民の7割以上が求めてますが??
@8ueBd6tf29iYRpZ @novemoeiro どこの国民の理解が得られないって?
@8ueBd6tf29iYRpZ 創価と公明は中共の犬
@8ueBd6tf29iYRpZ 理解してますよ💪
君の周りが理解してないだけよ~~📢📢📢
@8ueBd6tf29iYRpZ @takatiho05 公明党を支持する=日本防衛衰退!!
=国民を守らない党
@8ueBd6tf29iYRpZ こんな事代表が言ってる時点で公明党の方が理解されないでしょうね~。与党のくせして日本を守る気が無いんだから。
@8ueBd6tf29iYRpZ 何処の国民の理解が得られないのか?
こんな無能な政治家に金を払う必要はない!
@8ueBd6tf29iYRpZ 国民のじゃなく大作のだろ
@8ueBd6tf29iYRpZ スパイ防止法を早急に作ろう!
@8ueBd6tf29iYRpZ 国民の理解が得られないのはあなた
@8ueBd6tf29iYRpZ 理解出来るよ❤(。☌ᴗ☌。)
@8ueBd6tf29iYRpZ 国民の理解🤔
隣国の理解😡
@8ueBd6tf29iYRpZ 公明党は、どこの国の党なのでしょうか⁉️
中国の立場でしか物言ってない‼️
@8ueBd6tf29iYRpZ 日本から出て行け
@8ueBd6tf29iYRpZ 何処の国民が理解しないって?
彼の国の人民の間違いじゃないの?なつおくん💢
@8ueBd6tf29iYRpZ お布施って名の違法献金が外国から支持母体に相当に流れ込んでいるんだろうなあ。
@8ueBd6tf29iYRpZ 自民党さん公明はもう要らんだろ。
後悔先に立たず!そのままになるぞ!
@8ueBd6tf29iYRpZ @KORIN11368345 あなた方が国政にいる事に国民は理解してません!
@8ueBd6tf29iYRpZ 専守防衛で良いから、飛来する全てのミサイル・砲弾を打ち落とし、落下する破片から建物やインフラを守る施設の構築、生物の命を守る退避壕等の整備を宜しくお願いします。インフラの一部ですから防衛省じゃなくて国交省の予算で良いです。
@8ueBd6tf29iYRpZ 中国共産党のパシリ、公明党。
@8ueBd6tf29iYRpZ 確かに2倍じゃ理解を得られない、10倍にしてくれ。
@8ueBd6tf29iYRpZ 極超音速ミサイルは撃たれたら迎撃不可能。つまり防衛不可なのだ。「専守防衛」が既に死語であることをまだ知らないのだろう。
一昔前の理解力でしかない方が国会にいること自体が悲劇だ。
@8ueBd6tf29iYRpZ @Towa_Yamagata 自分の党の意見が民意だと思ったら大間違い。本当に周り見えてないの?

あ、その発言、彼の国のパイプ役だからしゃーないね!
@8ueBd6tf29iYRpZ 池田大作は何と言っているの?植物人間は、答えられない・・・。
@8ueBd6tf29iYRpZ @sssji3125non 「理解を得られない」
何故3%にしないのか理解出来ない。
@8ueBd6tf29iYRpZ @sssji3125non 下駄の雪の下駄の雪大絶賛
@8ueBd6tf29iYRpZ 災害派遣で、缶飯を食べて頑張る隊員さん。
今の予算じゃ、隊員さんへのしわ寄せが減らない。
待遇改善の為にも、防疫予算は上乗せしないと。
この人、分かってない。
@8ueBd6tf29iYRpZ @route66coast 外国人支援が何倍になっているか。
@8ueBd6tf29iYRpZ @pasutaga1ban 念仏唱えてりゃ何とかなるほど世の中甘くは無い。修行が足らん。やり直し。
@8ueBd6tf29iYRpZ お前の自由には左遷。www
自民差し置いてへんなことすれば..........
国内の組織も.......w
@8ueBd6tf29iYRpZ 貴方の理解が得られないだけでは?
公明党要らない。
@8ueBd6tf29iYRpZ 国民の理解は得ている
反対は公明党だから
@8ueBd6tf29iYRpZ @sakimori594 専守防衛、
やられてからやり返す。
今の核は昔の核の比では無いでしょ。
やられてからではやり返せない程の被害が出るでしょうね。
それを理解した上で専守防衛を語っているのか。
@8ueBd6tf29iYRpZ 公明党こそ信者300万人以外の理解は得られない。早く連立解消して自民党の実力で当選出来る議員で固めましょう!
@8ueBd6tf29iYRpZ 具体的に北海道はロシア領と言っている事に対する防御と
尖閣の防御をどうするのか、
それを国民に納得がいく説明する必要があります❗️
日本のプロの政治家でしょう⁉️
@8ueBd6tf29iYRpZ 国民の理解は得られると思います。
国内で日本製の武器を作れば雇用もうまれます。
@8ueBd6tf29iYRpZ お前は何処の国民のことを言ってるんだ?今こそ防衛が必要だろうが!
@8ueBd6tf29iYRpZ 創価公明💩野郎
@8ueBd6tf29iYRpZ 専守防衛って、日本が戦場になるって事ですよねって思うようになったので、2倍で足りるか!ってなりました。
@8ueBd6tf29iYRpZ @JDESU9FmMsFyuEX ちょっと違うと思いますが?
@8ueBd6tf29iYRpZ こんな事して
日本を🇨🇳にお供えとして差し出しても
あの国は絶対布教など
許さないのに
余りに浅はか

急がないとやられます
それよりもタチが悪いのは自民党です
国より国民より
議員バッチが欲しい
日本の敵です😡
@8ueBd6tf29iYRpZ 中国の代弁者か?
@8ueBd6tf29iYRpZ 「専守防衛」?
ウクライナが専守防衛していて領土を奪われているのを見ていないのか
@8ueBd6tf29iYRpZ 専守防衛するのは良いが、守備隊が攻撃側の何割か無いと防げないが知ってるわけないな。
@8ueBd6tf29iYRpZ 公明党のように未だに政教分離できず、やたら学会の顔色伺って、中国寄りの政党は国民の理解を得られない!
@8ueBd6tf29iYRpZ 今すぐウクライナに行ってこい!
@8ueBd6tf29iYRpZ 公明党は与党から退場願いたい❗️
@8ueBd6tf29iYRpZ 中国の代理政党が日本にあることがおかしい。

↓話題のニュースはこちら↓