ukraine-7036311_640

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@takano_r 国籍不明のニンジャステルスです。 pic.twitter.com/KaX1SPuhVM
@takano_r ナザレンコさんがNATOから受け取った!と喜びの声を上げていましたが。どの国かな?

 https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1516595798553010176?s=20&t=G3z0tWgWWnG8PREje9rbBA 
@takano_r 言う必要があるのか。米国ではないならデメリットばかりだと思うが
@takano_r @mshiraga 停戦に向け動けよ!
@takano_r 「友達の友達がやったんだけど」みたいなエクスキューズ
(ゼッタイ影で動いてるやろ、これ)
@takano_r 米国がその国を脅迫して届けさしたんだよね‥
@takano_r 素直にポーランドでないの?NATO装備に切り替え中だし
@takano_r まさかNATO参戦?
@takano_r 東欧諸国のどっかの可能性は高いと思うけどなぁ。アメリカが戦闘機売ったらそこだと思う。
@takano_r ポーランドかな
@takano_r @OKB1917 アメリカじゃないですよ、アメリカがポーランドにあげたんですけどね?それを彼らが流したのかなぁ・・・

ってことですかね🙄
@takano_r ポーランド?
それかブルガリアかな?
@takano_r そんなもん機種で大体わかるだろう...
@takano_r @OKB1917 ロシア兵「どうしてウクライナにラプターが!?」
アメリカ「提供した国は言えません」

というトランプのジョークみたいな話は・・・さすがに無さそうですね
@takano_r MiGかな。ただし中身は西側製😎
@takano_r 国を明かさないという手があったんですね。
実務的に難しいことでしょうが。
@takano_r そもそも出所さえ、わからないようにすれば
どの機種でもいいんでは?w
究極、多国経由でラッピング消してる戦闘機であれば何でも良いような
@takano_r ジェネラル・ダイナミグ製にちがいない
@takano_r @akomaki ウクライナに神のご加護を🇺🇦
@takano_r 提供したのが日本だったりしてな。🤣
だとしたら言えんわな。
@takano_r マリウポリを見殺しにしてはならない❗戦闘機急いでください❗
@nippon_ukuraina 改めて!おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
@nippon_ukuraina 遅かったけどやっとですね!
@nippon_ukuraina 先ずはおめでとうございます‼️

NATO、のろま‼️
さっさとしろ!
@nippon_ukuraina NATOもロシアに戦線布告。
第三次世界大戦の始まり😭
@nippon_ukuraina Slava Ukraine!
@nippon_ukuraina これでウクライナの防空能力も格段に上がるでしょう。ウクライナに栄光あれ!
@nippon_ukuraina С лава Україні! Героям слава!
@nippon_ukuraina ヨシ‼︎
@nippon_ukuraina 朗報
素晴らしい情報提供誠にありがとうございます。
@takano_r その戦闘機、インドからの提供だったらいいな。
@nippon_ukuraina 反撃開始!ウクライナに栄光あれ🇺🇦🇺🇦
@nippon_ukuraina 良かったです…!やっと受け取れましたね^^
ウクライナの勝利を信じています。
Слава Україні! Героям слава!
@nippon_ukuraina スロバキアのMIG29だろうかね。
けどロシア製のエンジンって500時間で再整備が必用らしいね。西側エンジンは3000時間。
@nippon_ukuraina お~‼️良いねぇ~🙌
@nippon_ukuraina 念願叶う!万歳。
@nippon_ukuraina 本当のことを知らないウクライナの人はかわいそう。日本も昔やったんですよ、万歳突撃とかね。気がついてる人は国を捨てて逃げたほうがいい。国は本当は自分のことしか考えてない。
@nippon_ukuraina 一気に形勢逆転するのを祈ってます❗️
@nippon_ukuraina これは朗報だ!
@nippon_ukuraina これは、大朗報ですな!。😃😃😃
ウクライナの国民の皆さんや兵士さん達も士気が大いに上がりますね。😆
ウクライナに栄光あれ!。🙌🙌🙌
そして、ウクライナに真の平和が訪れんことを…。🙏
@takano_r こうなるの見えてたのになんでもっと早く届けてくれんかったんやろ。。戦争中もトヨタ流ジャストインタイム物流なん?
@nippon_ukuraina NATO!NATO!NATO!
@nippon_ukuraina ほんと、やっと。
遅すぎる。
@nippon_ukuraina これは驚きました、ようやく‥‥。良かったです!
@nippon_ukuraina ウクライナ頑張れー🇺🇦
@nippon_ukuraina 機械はあっても、パイロットは居るのかね?
@nippon_ukuraina 良かった。ウクライナ応援!
@nippon_ukuraina ついでにNATO軍も受けとれば?
@nippon_ukuraina ウクライナの勝利を願います!!
ウクライナに栄光あれ!!🇺🇦
@nippon_ukuraina 浮気弁護士「チッ…」

と、きっと悔しがっているでしょうねw
@nippon_ukuraina これでマリウポリに希望が!!

↓話題のニュースはこちら↓