フィフィ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



侵略されたら“明け渡す”のが正義と思えるような発言の主が毎日、TVに出演できる日本。他国ならとても許されない。「ウクライナの人々の愛国心の高さ、何としても自国を守るとする士気の高さに感心させられながら、報道を見ています」とフィフィ氏。この“ごく普通の思い”がない国の未来を考えると暗澹…  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1516421697708204035 
@KadotaRyusho 論客というはお粗末の限りです。
@KadotaRyusho 無責任にプーチンは歳だから一旦逃げて、プーチンが死んだら戻れば良いみたいな事を言っていたが、ロシアは街を破壊し尽くしてロシア領土として再建するつもりだ。一旦逃げたら戻れないのだ。
@KadotaRyusho 1億2千万以上を難民として受け入れてくれる国々を具体的に提示して貰いたいものです。
@KadotaRyusho 明け渡し論者から、日本国内やテレビ局内でなく最前線で活躍して下さい。
@KadotaRyusho 日本に言論の自由があり思想信条の自由がある証拠であり、かつファシズムがほぼないことを逆に証明してしまっていて良い。
ロシアに侵略の大義名分を一切与えていない
@KadotaRyusho どんどん中国に明け渡しちゃってますよね。北方を取り戻してもあげちゃう勢いだな。
@KadotaRyusho 今回のウクライナ侵攻はヨーロッパの話ではあるが、様々な個人や団体の化けの皮が剥がれてきたのは大きい!
@KadotaRyusho 日本国民を目覚めさせず、眠ったままで居させる。これが某国の「指令」であり、TVは忠実にそれを実行している処。
@KadotaRyusho 実は我が国もう終わってるという事実を毎日実感。多くの国民が愛国心も何もない、イザとなれば戦う気概も。
@KadotaRyusho 特定の一個人の価値観をテレビで毎週延々と述べさせる、正しくロシアや中国で行われているテレビを使ったプロパガンダでしょう。
@KadotaRyusho 大手新聞は戦後GHQにすり寄って生き延びた経験があるので、その手で行けると思っているのでは。
@KadotaRyusho ひょっとしたらテレビ局は、この上海電力の日本代理人の”無能さ“をさらけ出すためにワザと出演させている?
@KadotaRyusho 戦うって言っても武器も持ってないし、すぐ銃で瞬殺されて、家族も守れないと思います。命も財産も奪われる。日本人が戦うって現実的にそう言う事だと思うのです。軍隊も核も資源も食料もない国が戦え!と、いつも軍需産業の資本下のマスコミに騙されて犬死させられるんですよ。
あんたらのせいで。
@KadotaRyusho あっさりでなくても、第二次世界大戦の時は、本土決戦に行く前に明け渡すべきだったと思います。
@KadotaRyusho 批判を恐れず自分の意見を述べるのでテレビに出れるのです、何言ってるのかわからないハッキリ言えないガッツのない人は需要がありません。
@KadotaRyusho @hong2010kong テレビを見ていると「今のウクライナは明日の日本だ」と言っている番組が少なく、まるで他人事で「日本は今のままでいい」と思わされてしまう。日本は今すぐ国防の無防備の改善に着手しなければ手遅れになる。次の参院選で憲法改正の国民投票をするべきだ。
@KadotaRyusho @liyonyon そもそも、東部2州はすでに、独立国家。
ウクライナの領土ではない。
@KadotaRyusho 赤穂城そして江戸城…
無血開城が日本人の美徳らしいです。
@KadotaRyusho @liyonyon 所詮、他人事と捕らえてる輩どもはそんな発言になる、、残念な方々です。
@KadotaRyusho この国では「守りたい」と強く発信すると何故か「侵略!侵略!」と曲げられるのですよね。
@KadotaRyusho 核放棄と詐欺安保・ブタペスト覚書を受け入れる人々が愛国心など持ち合わせてはいない。非核三原則と日米安保を受け入れている日本人と変わらない。どちらも滅びても仕方ないお花畑。私は、改憲と核武装のために内戦に至ってもいいくらいに思っている。
@KadotaRyusho 日本はカエルの楽園ですね🙋
@KadotaRyusho @liyonyon 安全地帯から賞賛・関心 間接的にできる西側方法論は何も考えない綺麗事並べるだけの傍観者 一種の消費コンテンツ
@KadotaRyusho 国民の約35%が戦うかそれに支援する。
そして約45%だったかが戦争拒否してる国の国民に、戦えなどとよく言えるものだ。
その思考が全く理解できない。
@KadotaRyusho @liyonyon 核を持つのが正義って言ってるよ。
@KadotaRyusho かってのオキナワ民も降伏したら
米軍に暴行される
とか
米兵に凌辱される
とか
脅されたよねw
@KadotaRyusho ひたすら新コロと進攻にしがみつく日本の
地上波
それこそプロパガンダ
同じ事言ってる貴方のお仲間もそのうちお呼びがかかるのではw
@KadotaRyusho どこかに、かつてアメリカを震え上がらせた、ハラキリ、カミカゼの気概を潜めていて、いざというとき、目覚めて…ほ……し…い  なぁ
@KadotaRyusho @sakura1212585 スターリンの悪夢を忘れていないんだろうね。
@KadotaRyusho 国政トップでもない一般人が遠くからウクライナに提案しても何の影響もありません。
彼も分かっているはずです。

彼の目的は何なのでしょうか?
そちらの方が気になります。

まあ、本人しか分からないことですが。
@KadotaRyusho 日本はNHKも民放もあちらの国に既に乗っ取られてるのかも❓これで良いのか❓良いわけない‼️なんとかせねば‼️
@KadotaRyusho 70数年かけて日本は自らを骨抜きにしたようですね。
広島の「過ちは繰返しませぬから」が象徴かと。
@KadotaRyusho 【侵略されたら“明け渡す”のが正義と思えるような発言の主が毎日、TVに出演できる日本。この“ごく普通の思い”がない国の未来を考えると暗澹】、本当にそうですよね!とても不安です。早急に高市政権への移行が必要です。
@KadotaRyusho 事故を装って殺されるよね
@KadotaRyusho フジもアベマも不買、つまりは見ない。
@FIFI_Egypt だめだめ、敵国条項あるんだから戦ったら根こそぎ持ってかれるって。
敵国条項ある以上、戦わないで即降伏、その後の外交でどうにかしないと日本滅亡する。
@FIFI_Egypt 何かと言うと外交で解決
これしか言わない人達がいるが
交渉決裂したらどうするんだろ?
@FIFI_Egypt 逃げようにもこれだけの人数の国民をいきなり受け入れてくれる国がどれだけあるか、、。
中国、ロシアに降伏してもソ連時代のウクライナやチベット、ウイグルの様に虐殺される可能性もデカい。

戦うしか無いでしょうなあ。
@FIFI_Egypt まあ、それが日本文化というか、日本人てそういう人たちなんだと思いますよ。
@FIFI_Egypt 降伏の後に来る、粛清と奴隷化を経験してるから徹底抗戦をウクライナは選んだのでしょう。
タリバンに無抵抗降伏した為他国の援助も受けられないアフガンの末路も悲惨です。
@FIFI_Egypt 残念です❗️
@FIFI_Egypt 日本の国旗は日の丸ではなく白旗なんでしょうな?
@FIFI_Egypt 降伏をする事がどういう事かを理解していない日本人が多過ぎる事に恐怖を覚える…
@FIFI_Egypt 幸いと言うべきか、そのような主張の頓珍漢さを際立たせる役回りになっているケースも散見されるようになってきた気がします。
@FIFI_Egypt 例えば日本が中国を攻めたら中国があっさり明け渡すのか?
そんなわけないという話
@FIFI_Egypt なぜ侵攻されないように対策を打ってなかったかが問題。
@FIFI_Egypt 情け無い弁護士崩れのコメンターこいつが昔知事をして居たのかと尋ねれられたら恥ずかしい。
@FIFI_Egypt 彼らの家を攻めたら、お家明け渡してくれるんですかね。
@FIFI_Egypt @CDfToXRl6UkfFlW いかにメディアが劣化しているか、ですよね。
@FIFI_Egypt あっさりあけ渡しそうなのは、政治家と富裕層だろうね

↓話題のニュースはこちら↓