親子丼

twitternew_thumb
煽りネタじゃなく吉野家の親子丼食べてみて、これ本当に『高蛋白、低脂肪、低炭水化物』を目指した吉野家渾身の新商品だと思うのね。鶏肉の脂身のない良質な部位をたっぷり、たぶん仕入れレベルから何年もかけて作ったと思う。これは開発現場で「よくも、よくも新商品発表の日に」と泣いてる人がいるよ pic.twitter.com/CRGK9YVOnb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



吉野家の親子丼、食べた感触として、牛丼の2倍はタンパク質を摂取できた感じがする。それくらい肉が多くて、しかも安い。これは本当に女子高生やOLに人気が出てもおかしくない商品で、例のおじさんは秒速でキャンセルされたらしいので、是非みなさん一度食べてみて下さい。価格も含めて、最高傑作かも  https://twitter.com/C4Dbeginner/status/1516635875127738372 
吉野家の親子丼、脂身のない鶏肉がパサパサじゃなくてみずみずしい旨味のある鶏肉なんですよね。親子の子である卵とじの味付けもも甘さを抑えている。これを390円で出すのは相当にいろんな苦労したと思います。  https://twitter.com/nalcnalc/status/1516639466483777536 
成分表を比較するとそこまでタンパク質が多いわけじゃないんだけど、牛丼の肉が平たい板状なのに対して、ゴロッとした立体的な鶏肉がぷりぷりっとした弾力のある歯ごたえで食べられるので、「食べた!」という実感がすごいにゃんね  https://twitter.com/sissansan/status/1516648818997358593 
言うの忘れてたけど、これ大盛りと豚汁漬物セットね。一応  https://twitter.com/c4dbeginner/status/1516635875127738372 
@C4Dbeginner 10年掛けてようやくだったのに… pic.twitter.com/KZmGDHuvrM
@C4Dbeginner @tanutinn 開発する方々と営業、宣伝する人達はまた別ですものね…
@C4Dbeginner すごい美味しそう!

こりゃシャブ漬けになるわ!
@C4Dbeginner シャブ漬けじゃないなら食べてやってもいい。
まぁ食べないけどw
@C4Dbeginner 美味しそー!!
今度久しぶりに行ってみよ✨😋
@C4Dbeginner ステマが違法になるといいね☺︎
@C4Dbeginner 私は丼の中で1番好物なのが親子丼なので、是非賞味したいと思います!
@C4Dbeginner 食べたいのはやまやまなんだが・・・・

25日になるまで我慢です(どうせならあれも回収したい)
@C4Dbeginner 今回の件で食べに行く人もたくさんいると思いますよ
@C4Dbeginner 役員がイマイチでも、商品がちゃんとしていたら、ユーザーは離れない。
@C4Dbeginner 本当にやっと、やっとみんなに食べてもらえる!って喜んだと思います。親子丼も開発者も悪くない。美味しいなら食べてみたい。
@C4Dbeginner @tatantaat ワイモバイルとコラボすればいいのに、おやこ、ドーン!
@C4Dbeginner 親子丼好きだから食べよう
印象より、自身の体験を優先したい
@C4Dbeginner 逆に最高の宣伝になってるからヨシ!

マジで普通に発表されてもここまで話題にならなかっただろこれ
@C4Dbeginner @nekonoyuwakuday この鳥もシャブ漬けになってるかもしれないですね
@C4Dbeginner 親子丼好きとしては食べてみたい
@C4Dbeginner 食べ物に罪はないし、美味そうだが、彼は役員だったわけで、すぐに解雇されたし会社の意見ではない!問題無し! 良し!とはならんと思う。

苦労して開発したろうにまじで可哀想
@C4Dbeginner なか卯以上ですか?
@C4Dbeginner 偉いさんには分からんですよ。
@C4Dbeginner だからこそ、ああいう輩は排除。
せっかくのおいしさが全て台無しになるところでした。
@C4Dbeginner 皮肉なことにと言うべきなのかわからないけど、たぶん普通に発表してたよりもずっと知れ渡った結果になってる。
@C4Dbeginner 食べてみてから考えるけど。親子丼に10年かける時点で終わってると思うこの企業は。中国なら1年で発売する。この親子丼が世界中で売れるレベルならわかるが。
@C4Dbeginner こんな問題起きても元々よく食べにいく人は食べに行くし、食べに行かない人は行かない
@C4Dbeginner 典型的なステマ文章だな。これがステマだと気づかないアホ多過ぎてうけるw
@C4Dbeginner 巷で噂のシャブ漬け親子丼ですね。
@C4Dbeginner サラダチキン
@C4Dbeginner なか卯の親子丼と食べ比べが楽しみです
@C4Dbeginner なか卯とどっちがうまい?
@C4Dbeginner それでも吉野家にはこれから金は払いたくないので・・
@C4Dbeginner 社員さんの事を思うと、とても悲しくなりますね…。
ただ、何丼だろうが上層部がそういうマインドで運営してたと知ってしまったら純粋な美味しさを感じる事が難しくなってしまう気がする。
@C4Dbeginner 死ぬほど話題になってますしマーケティング的には勝利なのかと
@C4Dbeginner 正直めちゃくちゃ美味しそうでお腹鳴ってます
#吉野家の親子丼
@C4Dbeginner 吉野家の製品開発に携わった人たち、従業員には罪は無いのだから、彼らを労う意味で食べて応援はいいと思う。
一部界隈で「牛丼をたべただけです、意味なんかないです」と不快感を増長させて面白がってる人はどうしようもないですけどね…
@C4Dbeginner 心配御無用。件の発言と親子丼の発表は別の日です。それだと告発した受講者への逆恨みになってしまいます。
@C4Dbeginner シャブ漬けにされてるやん
@C4Dbeginner 見事な逆張りで草
@C4Dbeginner 鶏肉が入っている以外全部思い込みかな
@C4Dbeginner はぁ?
こんな時期に能天気すぎていませんか?
浅ましいにもほどがあるというものですよ。
@C4Dbeginner 牛丼食べないけどこれは食べたい。
なか卯と比べてどうなのかな。
@C4Dbeginner 飯テロありがとう。
@C4Dbeginner ここは「悪いのはP大統領であって一般ロシア人ではない」を当てはめて「悪いのは常務であって親子丼ではない」とするよ。
@C4Dbeginner 食べよ(゚ω゚)✨
@C4Dbeginner でも吉野家の唐揚げはイマイチ
@C4Dbeginner おいしそうですね。
でも私はなか卯の親子丼にします。
@C4Dbeginner なか卯の親子丼よりも
美味いかの?
@C4Dbeginner おいしそう。食べねば。

↓話題のニュースはこちら↓