ゼレンスキー大統領ウクライナ

twitternew_thumb
ゼレンスキー、自ら公開したビデオを削除。机上の覚醒剤が見えてしまったからだ pic.twitter.com/PSdlIElbfg
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



親ロ反ウ界隈でゼレンスキーがコカインをやってる画像だとして大盛り上がりみたいだが、トリミングされ出回ってる画像の元画像を見るとコカインのように見えるものはただの机の装飾の2本線と写真立てフレームが反射してるだけなのがよくわかる。
こうやってフェイクが作られプロパガンダとして流される  https://twitter.com/sohbunshu/status/1516555232054243332  pic.twitter.com/GQASzG9AsA
しかも、元の映像・画像ではちゃんとうつっているのに、写真立ての背面に映っている机の装飾の線を消し、写真立てフレームの反射の右部分を赤丸に重ねて消し、よりコカインの粉っぽく見えるように巧妙に細工が加えられている。
今確認したらそもそも大元のゼレンスキー大統領の公式SNSで動画は削除されてなかった!私も騙されてた!

コカインが映ってる!
→机の模様と写真立ての反射

薬物が写ってたから動画を削除した!→削除されていない

二重でフェイク情報!
🎥🛑Anoche, Zelensky, empapado en cocaína no aguantó y salió victorioso en vivo tomándose por gallo en su oficina, le dijo a sus alucinaciones que los vencería a todos.

⚠️El video se eliminó rápidamente, pero Internet lo recuerda todo. https://t.co/skTegrtu8k
@libertarian_jp @Guitaruke1 宋は、勘違い野郎でした🤣🤣🤣
@libertarian_jp @kaiserYTU 露中が相手なら
眉に唾つけておかないと危ないですね。
@libertarian_jp @ShinyaMatsuura 共産党の息がかかっているからな
@libertarian_jp あー、これさっき親露陰謀脳連中が喜んで拡散してましたわ。一応目に付くのは全て通報済です。
@libertarian_jp そもそもコカインでラインを引く場合はあんなに斜めにしませんよね。さらさらのコークに見えるので上物に見えますが。だだ、戦時中なので何も入れてないとは限りません。
@libertarian_jp @humhumboldtP 中国に帰っていただいてホントに良かった
日本語も忘れてほしい
@libertarian_jp 🎯🎯🎯💯💯💯ありがとう😁👍🏻
@libertarian_jp @otsune 自分が不利、とわかると相手の人格攻撃してくるパターンですね。
半島人とかがよくやるヤツや。
@libertarian_jp @hahahababytry プロパガンダ許さん
許さんぞおぉぉぉ‼︎
@libertarian_jp @arimoto_kaori ゼ大統領。自身はすでに国外でしょう。日本と同じで負ける事自体で、悪とされ裁かれる。ロシアへの制裁はそこは商売、一般国民の困窮は別との理由で次々解除、企業も戻ってくるでしょう。ルーブル高が証拠。
@libertarian_jp 捏造なのね。🇷🇺に協力する🇨🇳なの?🇨🇳は🇷🇺はプロパガンダを拡散する事にしたのかしら?
🇷🇺擁護(協力者?)は🇯🇵にもいる?
@libertarian_jp ゼレンスキーがジャンキーか、プーチンがアルツハイマーか、どっちが信憑性があるかって言われたら....
@libertarian_jp @arimoto_kaori ロシアと中国は繋がっているんだね。
まぁ陸続きだけどw
@libertarian_jp @arimoto_kaori プロパガンダで育ってきたことがよくわかるぜ天安門
@libertarian_jp @arimoto_kaori 一度、宋さんへのフェイク、
「宋文州は、中国共産党と
党書記の悪口を言ってる」と
いうような言説が
ばら撒かれないと、
彼は今後も懲りずに
プロパガンダを
やり続けるだろうな…
@libertarian_jp @arimoto_kaori ロシアとウクライナのプロパガンダ合戦がエスカレート!
@libertarian_jp 64天安門を歴史から削除してる国のヤツに言われたくないだろう
@libertarian_jp @arimoto_kaori 写真たてのフレームだとすると幅が半分しかないけど、この距離でそんなに差があって当たり前なのかが気になります
@libertarian_jp @nipponkairagi 勇敢で偉大なるウクライナのおかげで、日本にとって誰が敵なのか、味方なのかがはっきり分かるようになりましたな。
@libertarian_jp UFOの正体見たり 反射光😑
@libertarian_jp よく、そんなのをみつけてくるな・・・

暇人なのか?
@libertarian_jp 自分が死ぬかもしれないという時にラリっててどうすんの?
@libertarian_jp 宋で改めて知る雑な国の雑なフェイク。
@libertarian_jp @zimkalee その通りです。
これは支那人のプロパガンダですよ!
@libertarian_jp 次元の低い #プロパガンダ だと思う。
@libertarian_jp @FFbQYXn6RqSyB7K ソ連のハゲはナチ漬けじゃんw
@libertarian_jp @yurupanda2019 くら寿司や吉野家の偉い人位ラインを踏み越えますね。
こう言う事平気で出来るのが恐ろしいです。
@libertarian_jp さあ、皆さんご一緒に #親露派は実質親中派
@libertarian_jp そもそもコケインならあんな風にはならんだろ。アッパー系なんだからと経験者が言っていた。
@libertarian_jp @arimoto_kaori 動画もありますねw
@libertarian_jp @arimoto_kaori だったら、削除する必要無いよね?

このツイートはゼレンスキー自ら出来る筈。
@libertarian_jp 陰謀論が大好きなヤツは大喜び
@libertarian_jp もうええて
@libertarian_jp だから、フェイクはもういらん、しつこい!
@libertarian_jp ツイート元が例の元留学生……
@libertarian_jp @rockfish31 どっちにしても極右政党の役者崩れの代表だからいなくなればいいとおもうよ
@libertarian_jp どのみちウクライナが行ってきたジェノサイドの証拠は消えませんよ?

ゼレンスキーがコカイン中毒である事は重要ではない。
@libertarian_jp この方は、日本で起業し成功?帰国して、その後日本叩きしてるんですか?どういう方なんでしょうか?立派な方として、関わった日本人から尊敬されているのだとばかり思っていましたが…
不思議なの
反ウクライナの人達を見て行くと…
反ワクチン
反マスク
反政府に繋がるの
何でも反対の反抗期なの?  https://twitter.com/libertarian_jp/status/1516641150844940295 
ゼレンスキーがポーランドの米国大使館にいるってナラティブが通用しなくなったら、今度はヤク中というナラティブを出してきた陰謀論者たち。  https://twitter.com/libertarian_jp/status/1516641150844940295 
@sohbunshu フェイクニュースを流したので通報します!
 https://twitter.com/libertarian_jp/status/1516641150844940295 
こうしたデマの出元は恐らくロシアでしょうが、こうした沢山のウクライナを貶めるデマを拡散してる連中は一体何なんだろ。  https://twitter.com/libertarian_jp/status/1516641150844940295 
宋文州、昔はフォローしてたが??なことが多くてやめた。
正解だったな。単なるプロパガンダ野郎だった。  https://twitter.com/libertarian_jp/status/1516641150844940295 
というかこの解像度で薬物わからんやろ  https://twitter.com/libertarian_jp/status/1516641150844940295 

↓話題のニュースはこちら↓