ukraine-7036311_640

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YahooNewsTopics ウクライナから
侵略者のロシア軍が居なくなりますように。

 https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1517059815692173313?s=20&t=bUTcIpq4HZKcm4VS2PiT5g 
@YahooNewsTopics でも時間の問題のような気がする...
@YahooNewsTopics 難しい問題だな

それより
広瀬すずに似た女の子を
マッチングアプリで見つけました
プロフィールに記載しました
@YahooNewsTopics いいじゃん。勝利宣言で終わるなら。
続いてほしいの?wwww
@YahooNewsTopics ロシアは露正教会イースターの前に殺害せずに制圧を宣言したかったんだろうね。ウクライナは否定というのもわかるし。
@YahooNewsTopics アゾフが治安部隊ならカディロフ部隊も治安部隊と呼べよ。どちらも残虐行為をしてるのだから同じだろ
@YahooNewsTopics ウクライナチスの壊滅は決定事項。
@YahooNewsTopics 「制圧」したということにしよう。ネ! もう続かないんだから、サ。分かるだろ、ナ( ̄。 ̄;)
@YahooNewsTopics でしょうね
@YahooNewsTopics 正義は必ず勝つ✊✨
ウクライナに勝利を‼️
@YahooNewsTopics もしウクライナがこの戦争で
負けでもしたら
私は神を完全に否定します‼️
@YahooNewsTopics 確証なんて無いけど、マリウポリのリリースを信じる‼︎
@YahooNewsTopics クレムリンに核弾頭落としてほしい
@YahooNewsTopics 地獄絵図だ。
日本が攻められたら私、戦えるのかな?
徹底抗戦。
ウクライナに栄光あれ!
@su_me3 @YahooNewsTopics 仮にね
虐げられた人がいようと、軍事基地(?)や生物兵器の研究所があろうと、武力による状況変更は国際法上許されないんですよ
@YahooNewsTopics もともと、同盟国に助けてもらわないと、ロシアを押し返すのは厳しいと思う。民間人だってもうウクライナ国にそんなに残ってないでしょ
@YahooNewsTopics 瓦礫の山の街を占領したとしても復興に何年かかるかわからない。紙くず同然のルーブルで復興できるのか。
@anonymous_post2 はやくロシア経済も支援者も崩壊しろよはやく
@anonymous_post2 いずれにしろロシア許すまじ。
経済制裁がジャブのように効いてくるであろう。
@anonymous_post2 クリミアも取り戻しちゃおか🤣🤣
@anonymous_post2 制圧詐欺か?
@anonymous_post2 ネットの反応...?、寝ボケた野郎が多いことwww  https://twitter.com/reutersjapan/status/1516939548378288128 
@anonymous_post2 韓国のフッ化水素自国開発成功した!→デマでした
…の繰り返しに似てる…
@anonymous_post2 焼が回ったジイサンに付き合わさせられて振り回されてるロシアの関係者、そろそろ立ち上がろうぜ
それなりの職業従事者がこの顔付き見たらこのジイサンの身体に何が起こっているか想像つくと思うけどなあ
@anonymous_post2 プーチンの言う通りに、マウリポリでロシア軍の進攻が止まって、
その隙に西側から届いた兵器を配備する時間がとれるなら
それはそれでいいな。
@anonymous_post2 船籍不明の連合艦隊がクリミアから
ロシアを挟み撃ちって展開欲しいなぁ
@anonymous_post2 大本営発表のコーナー笑
@anonymous_post2 プーチン、太ったね。
目もとろーんとしてるし。
痴呆症なんじゃない?

豊田秀吉も、最後にあんなに残虐になったのは痴呆症が原因だったって話もあるし。
@anonymous_post2 浮腫んでるのは薬のせいか?
@anonymous_post2 ただの侵略
@anonymous_post2 もう縄張り拡げたいだけのヤ○ザやん
@anonymous_post2 ああ、知ってる知ってる。

禁煙に成功した。
ダイエットに成功した。
お年玉はお母さん銀行へ。
焼肉の元祖は韓国。
パチンコ儲かってて、黒字だから。
わりぃ、金して。すぐ返すから!
アナタだけに教えてあげる。他の人には内緒だからね。

その類のセリフ、何度も聞いてるよ。
@anonymous_post2 ロシアはドル決済をやめた最初の国戦争の影には金融ありき
ドル基軸で美味しい蜜を吸ってた西側諸国から袋叩きにされるのは必定だ本当にロシアはウクライナを侵略しにきたのか?お金の流れを見たら答えが出てくるのでは無いだろうか?
@anonymous_post2 プーチンって、もしかして認知症 ?
独裁者が認知症とか笑えないのだけど。。
@anonymous_post2 こりゃ戦況に関係なく戦勝パレードやるな
@anonymous_post2 逆に燃料投下していく姿勢の露西亜大統領…🪆
@YahooNewsTopics どちらが勝とうが日本には大して影響無かったが、先月岸田政権が他国の戦争に参戦した結果、ウクライナの勝敗に関係無く日本滅亡のトリガーとなりつつあるオチ。
@YahooNewsTopics 玉音放送直前の日本みたいになってる、、、
@anonymous_post2 13回目(^.^;
@anonymous_post2 何で籠城攻めに変えたかしら
@anonymous_post2 テレビ見ていた
下手な茶番
@anonymous_post2 もう必死やん、苦し紛れか。
@anonymous_post2 この写真、顔の左右でかなり歪んでいるような…
脳障害とか??
@anonymous_post2 なんか悪魔のプーチンの顔腫れてきてない?
@anonymous_post2 制圧すれど勝利せず
@anonymous_post2 自国の治安を維持し、安定化させる事は最重要。結局は、今回のロシアもロシア系住民の保護(自衛権行使)を大義名分に侵攻した訳で。介入・派兵の口実を与えてはいけない。昔の日本も自国民保護を名目に中国大陸の泥沼に引きずり込まれた過去がある。
@anonymous_post2 よかったね、じゃとっとと国に帰れ。
@anonymous_post2 プーチンはこの1ヶ月で10歳くらい老けた感じだ。来年にはこの世にいないと思う。
@anonymous_post2 長い目で見たらロシアは負ける。
@anonymous_post2 さすがに「プーチン氏はただ勝利を宣言したいだけ」は負け惜しみとしてはダサすぎる🤣
@anonymous_post2 制圧しましたって部下に言われただけやろ

↓話題のニュースはこちら↓