安倍笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 岸田じゃあ話しにならんよ
@Sankei_news 今防衛費を増やせば将来中国との戦争を回避できる
今なら金で戦争を回避できるんだよ
とっても簡単じゃないか
@TotalWorld1 本当にその通り。
岸田氏はインドに5兆円など外交問題に取り組みを見せているが、内政をおろそかにしすぎる、
@TotalWorld1 安倍さんや一部の議員を省き、岸田さんを始めとした一般議員は自らを犠牲とにしてまで国のことを真剣に考えていません。彼等が真剣に考えることは票であり、利権であり、欲望です。岸田さんはある意味、今の日本の政治事情を見事に体現している人物といえるでしょう。
@Sankei_news 現在進行中の円安の一因は、危機に対処できない日本国の価値を表しているんじゃない
@Sankei_news 安倍っていつも思う。自分の問題が最優先課題では("⌒∇⌒")
@TotalWorld1 安倍さんはロシアを増長させる事を頑張った結果、今のような現状になっているのですよ。笑わずに直視して下さい。そして貴方はとっくの昔から笑い者になっているのですよ。安倍さん。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 日韓合意で、
すでにわらいものだよ。
@TotalWorld1 公明党と切れなければ
中共とは切れない👎👎
@Sankei_news 安倍元首相に賛成です!
しかし、何故首相在任時になされなかったのか
残業でなりません
@shoetsusato @sharenewsjapan1 岸田が首相の時点で笑われている。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 まずは政治家の給料と予算削減しよう
そうすれば他の予算が拡大しますよ
@Sankei_news 防衛費減らして
度肝ぬいたれ!
くらいのことが言えない気弱。
@Sankei_news @yama02252 軍事費増とか核兵器保有とか、地球人は原始のまま。戦争の裏にしか平和がないという原則は地球のカルマなんだろうな。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 中国臭菌屁の高笑いが聞こえる・・・・💀
@sharenewsjapan1 この発言に、どうカウンターするのかが見もの❗️岸田政権-公明党😀
スルーかも知れないが。
@sharenewsjapan1 安倍晋三元首相のおしゃるとおりです‼️
財務省の解体と媚中山口公明党との連立解消を‼️
@sharenewsjapan1 財務省の解体権限は何処なんだろう、やっぱり政権与党だよね。
@sharenewsjapan1 ほんま、それ!
日本ほど核の脅威に囲まれてる国ないんじゃないの?
@sharenewsjapan1 まずは使い物にならない在庫マスクと保管代をどうにかしてください。
@sharenewsjapan1 現役総理の時にそれを言えば評価できるんだけどな・・・
@sharenewsjapan1 そらそうだよなww
北方領土でロシアに狙われてんのになw
@sharenewsjapan1 岸田政権、遅いんやな!ドイツの臆病者首相、ショルツですら先月防衛費倍増したわ。GDP2%と言わず5%でもやって欲しいわ。侵略国家がウヨウヨ湧いているで
@sharenewsjapan1 総理辞めたら保守層の取り込みで
それらしい発言を繰り返す😺
@sharenewsjapan1 笑いものとかじゃなく国防の為ですからね
増やすのは当然
@sharenewsjapan1 予算もだが、何でプーチンに会いに行かんかった?どうせ北方領土白紙になっとんやから、今からでも行って来いよ。そんなに日本の領土やウクライナの人間の命より自分の名誉を守りたかったか。内弁慶かいな。
@sharenewsjapan1 そうなったら世界との貿易にも影響あるでしょうね~🤫
@sharenewsjapan1 この状況で防衛予算を増やさないとかいう選択肢がありえねぇ(´・ω・`)
@sharenewsjapan1 @atu0511 …、

世界は、

もう…、 笑っている😂。
@sharenewsjapan1 笑いものになっているのはアベちゃんですよ。
@sharenewsjapan1 とりあえず、岸田はんは、もうええんとちゃいますか??
@sharenewsjapan1 もう笑われてますけど。
@sharenewsjapan1 安倍さん……戻って来てれ〜
検討してる時間は、無いんだよ〜😑
@sharenewsjapan1 戦後77年!世界の笑いものだった日本!
安倍晋三氏!よくわかっている。
岸田総理大臣で変われるか?
@sharenewsjapan1 議論してるの今の政権?
@sharenewsjapan1 安倍晋三氏!ずっと笑われてきました。
@sharenewsjapan1 そうかな。歴史的なカルト政治で日本を再起不能なほど腐敗させてよく言うよ
@sharenewsjapan1 攻める🇨🇳🇷🇺🇰🇵にも、お花で笑われそう...w
@sharenewsjapan1 いくらアメリカさんに守られてるとは言え、日本の周囲、明らかにレッドチームだらけで結構地理的に危険だと思うのよね。自国での防衛費も上げないと、かなり危険だと思うのよね。戦争は嫌だけど、核撃たれないために、うちは強い国ってアピールするのは…大事だと思うのよね。
@sharenewsjapan1 国民にそのツケを押し付けるのは勘弁
@sharenewsjapan1 笑いものはお前
@Sankei_news いやそこは笑いものになるじゃなく、国民を守れないですよー
@sharenewsjapan1 ニューで「GDP1%から2%になると言うことは、倍になります!」と言っていたら、夫が「GDP下がってんだから、2倍にはならねーよ!」と突っ込みました。
素晴らしい反射神経😅
@sharenewsjapan1 もうなってる
@sharenewsjapan1 勝手に写真つかって、信じる人いたらどうするの

そんなこと、考える知能ないでしょ
@TotalWorld1 総理の時にやっとけよ💢
@sharenewsjapan1 笑いもの?別の意味で笑いもの→まだ総理大臣の気分が抜け切れないんですね。かわいそうに😢
@sharenewsjapan1 もう前から違う事で笑い者になってるよ、世界のATMで
@sharenewsjapan1 もう、岸田さんは笑いものになってるのでは?
歴代最高笑いもの首相候補。
@sharenewsjapan1 @ritsukotachiki1 早く公明党を切ってくれ
@Sankei_news 今できないなら永久に無理かも⁉️😩

↓話題のニュースはこちら↓