山本太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bSM2TC2coIKWrlM ん?誠実?え?
@bSM2TC2coIKWrlM その“誠実さ“が   誰   に   向   け   ら   れ   て   る   カゝ   も考えに入れる必要があるね(・∀・)ニヤニヤ

・・・あ、 #視野狭窄#バカパヨ#何云うても無駄 か🤣🤣🤣🤣🤣😂😂😂😂😂👊👊👊👊👊  https://twitter.com/bsm2tc2coikwrlm/status/1516226533559472131  pic.twitter.com/0vXvzEtcel
@bSM2TC2coIKWrlM この専門家マヌケと言うか悪意に満ちている。このAbemaは昨日18日、一方山本太郎が比例でなく選挙区で出るといったのが16日。ちゃんと時系列とか検証してから話せよ。もちろん内容も。あとyoutubeを2019年立ち上げ時から何本かでも見てからコメントしろよ。
@bSM2TC2coIKWrlM その『自称専門家』とやらは『どこのだれ』なんだ?
日本のマスゴミの悪い所は『発言者の正体を隠す事』だ。
まぁ原稿を書いた人物は専門家と言うくらいなのだから選挙のプロなのだろうな。
まさか『川上 和久』や『渡辺 強』ではあるまいな?
@bSM2TC2coIKWrlM 自民党のこねで専門家を名乗れる方なのでは?
@bSM2TC2coIKWrlM 誠実の意味とは...
@bSM2TC2coIKWrlM 福島で風評被害撒き散らしたことに未だ謝罪しない人が誠実?
@bSM2TC2coIKWrlM 頑張れ庶民の味方山本太郎
@bSM2TC2coIKWrlM セクハラでテレビ局をクビになった「専門家」の言うことは信用ならない❗️😡
@bSM2TC2coIKWrlM ベクレてる発言を未だに何の弁解すらしていない御仁が誠実?すみませんが自分には誠実と捉えることは難しいですね
@bSM2TC2coIKWrlM 専門家なら名を名乗れ!
@bSM2TC2coIKWrlM ジャーナリストを名乗るなら自分で取材されては?ま、普通は支持者に恥ずかしくて出来ない方法だろうな?
@bSM2TC2coIKWrlM 選挙に必ず行って必ず自民党に投票する→自民党が与党だと得する人

生活に追われて、余裕のない人。社会の片隅に追いやられている弱くされた人→選挙どころではない。こうゆう人たちが選挙に行かないと日本は変わらない
@bSM2TC2coIKWrlM 仰る通りです。
@bSM2TC2coIKWrlM 泉健太よりは野党として何倍も仕事してると思う
@bSM2TC2coIKWrlM そうですね、他党で名前が出てこない。誠実から政治は対岸にあるのかな?自公政権と維新には居ない立憲民主党も泉じゃイメージ暗い日本共産党志位さん小池晃さん位かな。
@bSM2TC2coIKWrlM 全く同感です。マスコミはプーチン政権と同じ与党側に寄り添い弱者をいじめ、情けない。
@bSM2TC2coIKWrlM 自民党なんて、自分らが有利になるように制度を改悪してるやん。
@bSM2TC2coIKWrlM 政治ジャーナリストって、政治の専門家?
今は芸能人ではない山本太郎氏がなんで人気を保つ戦略を採らないとダメなんでしょう?
政治家として採られて然るべき戦略を採っているだけのことですよね?
専門家なら、もっと戦略的観点から詳細に分析して欲しかったなぁ!
@bSM2TC2coIKWrlM 日テレ辞めただだの自称政治評論家。無視しましょう。
@bSM2TC2coIKWrlM いつまでも
いると思うな
れいわと山本太郎。。
本当にれいわのいない日本は
絶望しかない。。
応援しなければ。
@bSM2TC2coIKWrlM ひどい論評ですね😤
山本さんは、今度は比例では出ないと仰っているのに、それも知らず、認識不足です。きちんと調べて話していない方の話は信じてはいけないし、そういう方を番組は使ってはいけないと思います。
確かに奇策ですが、それ程までに危機が迫っているからこそです‼️
@bSM2TC2coIKWrlM @yumeikumiihappi 山本太郎の名前で増える議席は2つくらい?
自民支持者から票が崩れてくるとは考えにくいですから、野党支持者の票の奪い合いとなるでしょう。
山本の名前がないと議席が取れないと考えている山本太郎とれいわ新選組。れいわ支持者はこの判断について良いか悪いかよく考えた方がいいと思います
@bSM2TC2coIKWrlM 選挙制度を賢く、正しく利用したたけですよね!
@bSM2TC2coIKWrlM ほんとです
まさに「不誠実」な議員は
自民党に相変わらず居座ってます
@bSM2TC2coIKWrlM 「誠実」も、筋を違えればただのバカであり悪党となる。
本人が策士なのか、はたまた策士を抱えているのか... pic.twitter.com/iAUOlrm8Lw
@bSM2TC2coIKWrlM 青山和弘は山本太郎の会見を見ていないのだろう。
@bSM2TC2coIKWrlM 選挙制度を利用した行動と言うならその通り。
選挙区なら不誠実という指摘も妥当であろう。

しかし比例区は党として当選したのであり
ぶっちゃけ名簿で順位が上ならだれでもなれる。

しかも次点で繰り上がる櫛枝ばんり候補は元衆議院議員でどこかの馬の骨でもないし、一定の支持層もいる政治家。
@bSM2TC2coIKWrlM 山本太郎が誠実?こいつのどこが?こいつの何が?
誠実の対局にあるただのペテン師やん。
佐藤さんあんた、騙されてるよー
なんてね(笑)
@bSM2TC2coIKWrlM 佐藤さん、ありがとうございます😭
山本太郎ほど「誠実」な議員はいない。本当にそうですよ。なぜそれがわからないのだろう?
@bSM2TC2coIKWrlM れいわ山本太郎こそが、腐敗政治脱却の切り口。
山本太郎の「生きててイイんだよ」「生きててくれよ」
山本太郎の危機感は、安倍スガ岸田と続く自民党政権の私利私欲、利権地獄、言論統制下はもうウンザリだという民意そのもの。
日本のメディアは自民党政権下でヒラメに成り下がった。
@bSM2TC2coIKWrlM ウソつき新聞「朝日新聞」の元記者が正直者と評するからには、その真逆が正しい

#朝日新聞廃刊
#れいわ新選組にウンザリ
@bSM2TC2coIKWrlM 衆院選挙で山本太郎に投票した者は衆院議員として山本太郎に活動してほしかったのだ。選挙テクニックで参議院議員選挙に出るのは卑怯である。
@bSM2TC2coIKWrlM まともな専門家は逆にテレビには呼ばれないでしょうね。
@bSM2TC2coIKWrlM れいわ支持者ではないが、この行動を不誠実というのなら、親から子へ地盤・看板・カバンを引き継ぐ世襲なんかもっともっと不誠実やと思うけどな。
@bSM2TC2coIKWrlM 山本太郎が誠実?
野党なら、これ位言えよ!
って、実現可能不可能なことを公約に入れるように言うハッタリ屋だよ!
どこが誠実なんだ?
佐藤章?
何する人か知らないけど、覚えておこう!
ろくな人間じゃない!
@bSM2TC2coIKWrlM @etude6635 専門家は自称他称ピンからキリまで掃いて捨てるほどいるのでしようが、テレビによく出演の政治評論家(?)の方便には怒りより笑ってしまいます。
@bSM2TC2coIKWrlM 日本人が、そう思うなら支持率上がるんだかな(爆笑)
騙されるヤツが、まだまだ居るんやな。
@bSM2TC2coIKWrlM 太郎と一郎で、救国内閣をつくること。つまり山本太郎と小沢一郎を組ませること。新旧、老若、硬軟、東西、表裏一体、、
このカードを切ろうよ!
上下左右、関係ない。このカードを切ろうよ!
@bSM2TC2coIKWrlM 誠実: 誠意のないこと、誠実でないこと。
不誠実: まじめで、真心があること。
@bSM2TC2coIKWrlM 参議院選挙も繰り上がり当選があるので、これも辞退して衆議院選挙…ということを許してしまうことになる。
え?専門家?政治ジャーナリスト?
会見見てたのかな?
誠実…?

本当に、シンパも含め福島に対する数々の風評加害などの人権侵害は「無かったこと」にされていると思わされる。

これ自体が、深刻な差別のあらわれではないか。  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1516226533559472131 
メロリンが誠実て…

うぬの感想だから別にいいけどさ(^^;  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1516226533559472131 
放射能デマ屋で反ワクチンの山本太郎

「誠実」な議員とは?

 https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1516226533559472131 
@Wyrm50 この「ジャーナリスト」はだれか知らないが、山本太郎さんほど政治を弄する議員はいないだろう。それがわからなければ「ジャーナリスト」ではなくて(以下略
 https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1516226533559472131 
もし自公が同じ手法で人気議員を「使いまわし」しても非難しない、というのなら良いが、山本太郎だから許される、というのであればそれは誠実な意見では無いだろう。  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1516226533559472131 
山本太郎さんが誠実か否かはよく知りませんが、他者に「バカ」などと乱暴な言葉を投げかける人間から支持されている政治家なのだなあっていうのは佐藤章さんの投稿で理解できました。解説ありがとうございます。
< https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1516226533559472131 >
へえー、制度の穴を付くために在任1年未満で辞職する輩が誠実とは…ねぇ。  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1516226533559472131 
元記事読んでないけど、山本太郎が「誠実」は見過ごせなかった。
誠実が何に対してなのかがわからないけど、一般的な誠実とは違う意味なのだろうな。  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1516226533559472131 

↓話題のニュースはこちら↓