4709257_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



アメリカや日本でリサイクルの金属を仕入れて香港のブローカーに売って億儲けてる奴がおるが、まだこんな奴らが日本に潜入してるんか。
これも氷山の一角ですね。
@S10408978 「日本の宝」の成れの果てでしょうか。
@S10408978 こういう犯罪者は強制送還されるのですか?🤔
@S10408978 こんなモラルない奴が日本にいるだよなー岸田さん息してる?
@S10408978 ビザ停止&強制送還
@S10408978 このままだと、ヨーロッパのように移民は「人道」を理由に特別視され、強盗、強姦の報道は隠され、最悪、無罪放免という逆差別の時代がきます。そうならないように、メディアには厳しく抗議するべきです。
@S10408978 使用中の電線・通信線すら切断して【中国国内で盗む人々】ですからね。
@S10408978 野蛮人を野に放つと、ロクな事をしない。
@S10408978 中国籍というのは判明したんですね😅
@S10408978 犯罪多い
@S10408978 国のお宝?
国のガラクタ増やしてんじゃねーよ
@S10408978 こんなのばっか!きっしーは奴ら優遇してどうするん?
@S10408978 「住居、職業、氏名不詳の男の2人」
こういう輩がどんどん増えるのか。
アメリカの不法移民問題のよう。
@S10408978 強制送還しな😠
@S10408978 犯罪者は国外追放で良いと思います。差別でなく、区別。真面目にやっている人を差別から守る為にも。
@S10408978 とっとと送還して二度と入国出来ないよう法制化して下さい。暴れて飛行機に乗れないなら檻に入れてでも。船便で。
@S10408978 その国奴らの状況に応じて入国条件厳しくしていかないとね
緩和なんてしている場合じゃない
@S10408978 嘘つきはどろぼうのはじまりと言いますがそもそもC国は嘘をついても騙される方が悪いとされています。盗んでも盗られる方が悪いという発想でしょうね。日本の道徳、精神に合わない国の方は規制を設けて入国制限するべきです。
@S10408978 強制送還

すればいいんだ!!
@S10408978 @mWQbImS5XAJWzFs 外国人が入国の際に指紋でもとれば住所、氏名、職業不明なんてことないのに。韓国でさえやってるわよ。犯罪者増えてきたから、指紋登録は必須でしょ。
@S10408978 移民推進派の理想郷
@S10408978 職業自称って…金属回収業なら問題なくね😅盗難はダメだけど。
@S10408978 悪い事するなら、ご自分のお国でやってくれ。 いい加減にしてくれ!
@S10408978 ニューカマーによる犯罪。
@sugipeak @S10408978 @mWQbImS5XAJWzFs 中国では、入国時に全ての外国人が両手の指10本の指紋と顔写真を取られ、警察のデータベースに登録されますよ。
外国人犯罪の割合が多い日本で何故やらないのか、全く理解できません。
@S10408978 留学生のうけいれとか別に否定しないけど、
こういう事件が起こると、やっぱりかー…て呆れる。
@S10408978 @tomokito7777 犯罪を犯した人は自国に送還できないものですかねえ~~🖤
@S10408978 強制送還か極刑の好きな方を選んでもらえればよろしい。
@S10408978 泥棒やっても、無罪放免で 前科もつかない❓️🤪🤪🤪
@keikoitohanano @S10408978 @tomokito7777 強制送還は必要です
@S10408978 犯罪を犯したとしても外国人学生ならば=『日本の宝』

では学生では無い社会人の外国人犯罪者の事は何と呼称したら良いのでしょうか?

日本の産廃?、、、うーん、なんか違う気が
@S10408978 ドロボー国民には、性善説の日本人がチョロく見えるのでしょう。捕まらない、殺されない、宝は取り放題。
@S10408978 盗人の国籍の話は置いといてこれから人の足が踏み入れにくい山林にソーラーパネルを置くという事が鴨にネギをくくりつけて銅線泥棒の目前に置くようなものだという事を考えて欲しいですね。
たとえ監視カメラを設置しても警察が現場に行く頃には犯人と銅線は無くなっていますし。
@S10408978 逮捕、不起訴か、執行猶予でお仕舞い😄
@S10408978 捕まると厳罰としないとあとをたたない。
@S10408978 逮捕しても、無罪放免するに1票
@S10408978 岸田さん!自民党!見てるか!
@S10408978 身元も指名も分からないならこっそり死刑にすればいいのに。
中国籍の男も死刑でいいよ。
中国は人いっぱいいるし、一人ぐらい減ってもなんともないやろ。
@S10408978 外国人犯罪多すぎるのは受け入れる日本政府の責任です💢
岸田総理見てるか💢
@S10408978 @nipponkairagi 罰金と国外追放。
@S10408978 C国人かい!よくやるょ。
@S10408978 岸田内閣の宝がやってますね👎
@S10408978 緩い防犯も原因ではないでしょうか?
@SubMarn707 @S10408978 全く頭に来ますよね、毎度毎度ああいう連中が日本のインフラを荒らしまくっては金儲けして、そのくせせっかく逮捕してもうやむやになるかドロンして行方不明でそのままとかが多すぎます。
@S10408978 岸田政権の宝がやってくれますね
@S10408978 外国人を労働力として受け入れるとのことだけど、来るのは基本的にこういう人なんだよなぁ…まともな人材なんて幾らも来ないのが実情
@S10408978 警察がどんなに命懸けで頑張っても、こんな事件を防ぐのは無理だよ。
捕まえても、次から次へと入って来るし、罰は与えられないし、ブチのめしたら「人権ガー」って、無理だよ。
@S10408978 国のゴミ
@S10408978 料金着払いで送り返してやればいいのに。
@S10408978 居座っている奴らみんな貨物船で送りましょう。平和になります
@S10408978 また『日本の宝』による犯罪ですか。

↓話題のニュースはこちら↓