岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ABC87791035 そーだ、そーだ。成長どころか現状維持もできてないぞー。財政規律?なめてんのかー。と心の声がいってる。
@ABC87791035 政党支持者に補助金としてお金を配れればいいからかと。
支持者以外の国民は生かさず殺さずで、税収を確保する為のATMだと思っているんだと思います。
@ABC87791035 このポッと思いつきのように、税金ばら撒くのやめていただきたい。全体の絵も見せてもらってない中で、そういうことやるの、政治家なのに説明も尽くさず、責任放棄と同等だと思います。
@ABC87791035 誰かからの指示を受けているとしか思えないです。
@ABC87791035 この首相はもはや害でしか無い。
こんなカタチの国難がくるとは…
@ABC87791035 建設会社にお金がいくからでは?
@ABC87791035 外交が下手だから、とにかく人の心を掴むのはばら撒きだと思ってる。
または得意の聞く力、お金ちょうだいって言われたから言うこと聞いた。
どれもこれも選挙しかみてないのバレバレ
@ABC87791035 次の選挙で国民がどう捉えているか、ハッキリすればいいのですが…。

支持率高いのが謎すぎる。
@ABC87791035 こういう話を年寄にもっと伝えるべき(´・ω・`)
@ABC87791035 水ingとか日立造船とか、環境プラント買いですかね。
@ABC87791035 リターンを見越しての可能性は?
@ABC87791035 海外からすればまさに"いい鴨"ですね😅
@ABC87791035 @ICE_Wide_Shut 東南アジアの国々の水源はみんな中国(チベット自治区)にあるせいで、どこも中国にむやみにダム作られたりすると死ぬんで、それに対する牽制も大分はいったばらまきだと思う。東南アジアの水問題は中国に直結してる。だから中国はチベットを手放さない。ただのいい人戦略ではないやつじゃないかな。
@ABC87791035 外柔内剛は即やめろ
どこの国の人間か?
思考停止している人間に沈められるのはやめて貰いたい!
@ABC87791035 国民一致団結して総理解任を求めるべきです
@ABC87791035 不思議ですね。まず国内に撒きましょうね?しかもそのお金、我々の血税ですよね?これからの増税で賄ってただでさえ、外貨稼ぐ人少なくなったこの国で、しかも食べていけない人多いのにこのタイミングで外国支援ですか。百歩譲って支援は好感度高いですが、その国の国債買うなり、貸付で良いと思いますよ
@ABC87791035 円一人負けの状況なのに昔の感覚が抜けないんですね。
国民が円安でどんどん貧乏になって辛い思いしてるのに見えてないのでは?
@ABC87791035 中身の無い、意識高い系なんじゃないかな。良い事している俺カッコいい的な。
@sharenewsjapan1 岸田 不信任
@sharenewsjapan1 どこにそんな金あんのよー😢
@sharenewsjapan1 留学生は国の宝で、国民はそうでないようだから、同じ思考回路での発想なのでは?
@sharenewsjapan1 国民を助けろ!税金ちゃんと払ってる奴の方が生活苦しいよ!
@sharenewsjapan1 ATMの役割をしっかり果たしてるんで褒めないといけませんね。
ふみきゅん立派でちゅねー
@sharenewsjapan1 税金でしょう! 
岸田のお金で無く(笑)💩
国民の事もっと大切に
しないとね!
@sharenewsjapan1 首相って外しか見てないやん。
日本人のために仕事をする人じゃないのか。
@sharenewsjapan1 5万円がかすんでいく・・・。
@sharenewsjapan1 ばら撒きすぎやろ!
@sharenewsjapan1 外面いいよなぁ〜。どこから出るの?そのお金💦
@sharenewsjapan1 日本国民の声を聞かない人
@sharenewsjapan1 海外には良い顔したいんだよな。
最低やな!
@sharenewsjapan1 ダメだー、何か受け付けないわー、この表情。
@sharenewsjapan1 もう税金払いたくない❗️
@sharenewsjapan1 一応、人の金何だよな〜。
預かってるのよ。
まー、委任してるわけだから、取締の解任選任の論で言えば、選挙があるわけだ。
@sharenewsjapan1 左派リベラルを敢えて極右化するために、あえて自民党や岸田君は狙っている?...??🤔?
@sharenewsjapan1 増税、増税、増税、😅😅😅
@sharenewsjapan1 熊本で5000億ばら撒いて、北海道で沈没。😫
@sharenewsjapan1 こいつマジでどうにかせな。
どんだけ金撒くねん?
国民投票で決めろや!
@sharenewsjapan1 典型的な外面ヨシオくん
@sharenewsjapan1 @RaTa_ECK 岸田さんはもうダメですね。これは隠されてたグローバル化の1人メンバーではないでしょうか。ウクライナ難民にガバガバ、留学生にガバガバ払って、自国民の税金上げるなんて。
@sharenewsjapan1 水道インフラの
外資売却を禁止して。
@sharenewsjapan1 日本て金持ちなんだね
それなのに
どうして庶民の懐はいつになっても〜
@sharenewsjapan1 日本てアジア諸国の中でも経済成長悪い方のはずだよな。金のないのにキャバクラで大枚はたいているような振舞いだぞ。何考えてんだ?
@sharenewsjapan1 @LogTele 個人資産みたいに使うなよ!
@sharenewsjapan1 まず国内の問題にみんなの税金を使えないものですかねぇ。
しかし 何でこんな無能が総理やってるんだ?
@sharenewsjapan1 また外国にお金配りおじさんしてる🤑💰👛
@sharenewsjapan1 なんかばら撒きまくってない?
@sharenewsjapan1 スマホ落としそうになった
反対意見とかでないの?
@sharenewsjapan1 有効な税の使い道とは到底思えない。
やるんなら国内にばら撒いてくれねえかな?出来ないんならさっさとご退場頂きたい。
@sharenewsjapan1 もう交代や。
@sharenewsjapan1 なんだよコイツら(-。-)y-~
@sharenewsjapan1 その財布、貴方様の
物では無し、この先増税でもしたら国民は絶対、許さない‼️

↓話題のニュースはこちら↓