橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



橋下徹氏がウクライナ侵攻に見解「武器を置いて国民の命を守ることも選択せざるを得ない」 https://news.yahoo.co.jp/articles/a466add8ceb2526f5fc8807ab8261c5f91711d15 
ウクライナとロシアに西側も入って政治的妥結を目指さないといけない?地下に届くミサイルや人道支援のシベリア送り相手に妥結?国民を守る選択?私見はいらん
橋下さんが当初言っていたように、戦わずに降伏してたら、ウクライナ国民はどうなっていたでしょうね😑

ウクライナを語る資格なし

#橋下徹
#ウクライナ

◾️橋下徹氏がウクライナ侵攻に見解「武器を置いて国民の命を守ることも選択せざるを得ない」|2022/4/24 - 東スポWeb  https://nordot.app/890779458446147584?c=427849843378390113 
@manamin_mat 今は何しても解決はしない😑見守るしか💦
@manamin_mat ジェノサイド一択でしょうね。

ナイフを持ってる人に対して警官が手ぶらで対抗しないのと同じです。命を守るために武器を使うのではないかと。

ウクライナだけでなく、安全保障を語る資格はありません。
@manamin_mat 日本政府はあれだけ叩くくせに、
こんな見解とは見損なったぜ。

コイツはたとえ自分の妻子が皆殺しにされても黙って見ているってことか。
@nihonjou1900 ロシアの約束はナチスの約束と同じ。ウクライナがロシアを信用しないのは過去に痛い目に合わされたからだろう。法廷で交わされる約束とは訳がちがう。停戦の約束も人道回廊の約束も信用できないから戦うしかないのだ。
@manamin_mat 私 個人の考えですが
ウクライナ人?
ロシア人?
何方も 一緒の人種かと…

日本人が思う『 遺恨 』
世界の中では 甘々なのかと

遺恨を残さない様にする
行動が 日本と 真逆の
根絶やし…🙊

和解なし理解なし…😔
中国に媚びている人間の発信は説得力に欠ける。
まず上海電力との関係を明らかにせよ!  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1518069720741662720 
@nihonjou1900 武器を置けば攻撃されない?軍隊の目的は国民の命を守ること?
テレビタレントらしいお花畑。
武器を置けばロシアから国民の命を守れると思っているあほな男。ロシアが約束を守る国と思っているノー天気な男。  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1518069720741662720 
@hashimoto_lo 上海電力!
@hashimoto_lo 百田さん篠田さん挙げるなら、直接議論すればいかがですか?

自分はテレビで言いたい事好きなだけ言えてますけど、残りのお二方は発言権無しですよね。
@hashimoto_lo まるで虎の威を借る狐。
あなたは小野寺さんは言うまでもなく百田さんにも遠く及んでませんから。正しく現状認識してください。
@hashimoto_lo マウリポリの避難民と立てこもってる兵士は、第三国の救出を求めてるけど無理そうだから、降伏しなければ皆殺しだよね。それか出入り口封鎖されて餓死か。
絶対に降伏しない。徹底抗戦だ!って大統領が見栄を切ったら、国民は降伏しようにもできないもんね。 
裏切り者になっちゃう。
@hashimoto_lo 戦え一択なんて誰が言ったの?

ところで何で上海電力疑惑にはスルー一択なの?

清廉潔白なら未だしも、自分に降り掛かった疑惑を全力無視&背伸びして必死で国際問題語るとか笑えるw

上海電力疑惑に関する説明プリーズ。
@hashimoto_lo 小野寺さん
篠田氏
百田
@hashimoto_lo あくまで局所的な話。あなたはこれまで局所的な事には言及していなかった。←これ、てのひら返しといいます。百田さん、篠田さんはマリウポリの局所的な話はなされていないはず。←ここはウソですね。てのひら返して、ウソ混ぜたら誰の主張だって正当になりますわ!
本当にズルい人!
@hashimoto_lo まぁ日本はゼレンスキーに感動して国民最後の一人まで戦う決意したんやから!日本が実際攻め込まれたら逃げるやつは非国民泣こうがわめこうが戦場へ送り返したるで!
篠田先生が国際法学者ではないことは、国際法を少しでもかじっているか、篠田先生の業績を少しでも調べていればわかること。無知であるだけでなく、何度も指摘されているのに改めない。  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1518069720741662720 
@hashimoto_lo そもそもが間違ってるのは、

日本には敵の陸軍が大量に上陸できませんから。前の大戦のように空爆受けておしまいです。

恐怖煽りすぎ。そして指導者が強迫観念に囚われすぎ。

その前に何とかするのが指導者です。
@hashimoto_lo そんなことより、上海電力の説明。
@hashimoto_lo 露助の手先め
@hashimoto_lo 上海電力
@hashimoto_lo 結果、あんたも低次元ってことだね。
@hashimoto_lo もうロシア批判は止めたのですね
@tweetsoku1 まーたこの後に及んでごちゃごちゃ言ってるよ…反ロ的と見做した住民の計画的虐殺や住民連れ去り性的暴行の横行が発覚してる時点でそうはいくわけねーだろ
@tweetsoku1 武器を置いて戦争が終わるなら誰も苦労しないよね。話し合いで解決するなら最初から何処の国も武装なんてしないってば。侵略されない為には敵国より圧倒的な武力を保持するしかないよ。日本の周辺なんて如何わしい国ばかりなんだから武器を置くなんて理論は有り得ない。平和ボケたお花畑の妄想だよね。
@hashimoto_lo また軌道修正やな。
でも本当に幼児性が強いな。
少し大人になれよ。
@tweetsoku1 誰が、アンタに選択してくれと?😅
外野のあなたがガタガタ言っても仕方ないでしょ!
良いよな、無責任なコメンテーターは適当にコメントしてお金貰えて
ついでに上海電力についてもコメントを  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1518069720741662720 
@tweetsoku1 武器を置く、つまり完全降伏しろとまだほざいているのか。💢😡
ウクライナ国民全員ロシアの強制収容所送り、そんなに収容しきれないから、その場でpされるんだがな。
日本も、ロシアや中国に降伏すれば絶対にそうなる。 
あんただけ助かると思わない方がいいよ。
@hashimoto_lo 百田尚樹先生は
戦え一択って言いましたかね?
私は聞いていませんよ。あなたの妄想ではないでしょうか?
@tweetsoku1 露側の言い分ですね、話が合わない。
@hashimoto_lo あんたの都合のいい様に解釈するな。相手も迷惑だ。
@tweetsoku1 ロシア軍が武器を置くんですよね?あれ?違うの?
@tweetsoku1 戦略的に価値がなくなった場所なら人命優先で降伏もある意味必要でしょ。
国土を守るだけじゃなく 国民の命を守るための退避路を確保するための防衛戦でもあるのだけど。この人ウクライナは戦う一択だと思い込んでるの誰か何とかしてあげて って言うか誰がこんな刷り込みしたの?  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1518069720741662720 
なんの責任も利害関係にもない人間が、注目をあびるために、ぜれんすきー大統領やウクライナの判断について批判的コメントをするのはもうやめろ。

それとも、私的な利害関係がある?  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1518069720741662720 
@hashimoto_lo 上海電力
@hashimoto_lo この人をメインにすえるフジの番組のスポンサーはなに考えてんのよ。
この番組だとヨドバシカメラや住友とかか?
ロシアと懇意にしてる事業でもしてんのか。
@hashimoto_lo 番組は見れていないのですが、先日まで”政治家は変りがきくので、真っ先に戦場には赴くべき”のような旨の発信をされていましたが、小野寺氏や小川氏に対してその事はお伝えされたのでしょうか??
見ていた方がいらっしゃれば教えてください
@hashimoto_lo 立場がある人間なんだから呼び捨てにするのは良くないですよ
@hashimoto_lo 連騰乙

上海電力
@hashimoto_lo 「武器を置いて」その後どうなる?言えよ。
@hashimoto_lo 電力!!
@hashimoto_lo いくら嫌いとは言え不特定多数の人に触れる情報なのだから、せめて「さん」とか「氏」くらいは付けような。
大人なんだから。
@hashimoto_lo 百田氏、篠田氏をどうこう言うのは勝手ですが
ナザレンコさんに謝罪しないのは腹が立ちます
@hashimoto_lo 上海電力!
上海娘♥
@hashimoto_lo ロシアも悪いがロシアはぜったいに、悪くない論法はもういいよ。勝ち馬に乗るタイプだな。だからウクライナの突っ込み処を探しているのか。
@hashimoto_lo うるせぇな
散々ウクライナに対して降伏しろって言っていた奴が急に戦闘員に敬意?
コロコロ言ってること変えてなにが楽しい?
そんな事より金の為に日本企業から上海電力に変えたメガソーラーの説明ちゃんとしろよ

↓話題のニュースはこちら↓