辻元清美(笑)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



明後日の方を見てるから
まっとうな政治なんか出来る訳ない

蓮舫氏 × 辻元清美氏 初のコラボ街頭演説「批判されても戦ってきた」「まっとうな政治を」  https://sn-jp.com/archives/78877  @sharenewsjapan1から
@n8630XHcxC147Tn @sharenewsjapan1 二人ともがまっとうではないのではないのではないですか?
@n8630XHcxC147Tn @sharenewsjapan1 反社会的存在がBTL接続で害悪を更に撒き散らすのか💧
@n8630XHcxC147Tn @sharenewsjapan1 今日の日曜報道出演の小川淳也の異常性が垣間見れて、そう言えば立憲共産党の議員って一貫してこのタイプだよね。謝蓮舫、辻元清美、小西、杉尾.
......誰の為に戦ってるの?まっとうな人間に成れ!
@n8630XHcxC147Tn @sharenewsjapan1 蓮舫×辻元😱😱😱
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
@n8630XHcxC147Tn @sharenewsjapan1 むしろ、マッドな政治になるかも。
@n8630XHcxC147Tn @sharenewsjapan1 ・批判されたらかみついてきました
・まっとうな(生コンのための)政治を

の間違いですよね?
@n8630XHcxC147Tn @sharenewsjapan1 まっとうな政治より、これまでの問題の説明が先なんだよねぇ~
@n8630XHcxC147Tn @sharenewsjapan1 副班長さん、こんばんは~。

帰国して、故郷でまっとうな政治を実践してください。
帰国費用の飛行機代(片道)は税金から出してもいいですw
@n8630XHcxC147Tn @sharenewsjapan1 立憲民主党の
政権担当能力の無さを証明し
女性政治家の
イメージダウンにも寄与する
立憲民主党幹部コンビ
@n8630XHcxC147Tn @Sammy07078712 @sharenewsjapan1 揃って消えていただきたい。
最後の選挙活動にしていただきたい
@n8630XHcxC147Tn @sharenewsjapan1 批判されても戦ってきた?批判されることしかしてないから叩かれてきたのを未だ気づかないの?日本に対する犯罪者漫才コンビ結成何年目?苦笑いや嘲笑しか誘えないコンビはいらないよ。
@n8630XHcxC147Tn @Sammy07078712 @sharenewsjapan1 どの口がぬかすかってことだが・・・
@n8630XHcxC147Tn @sharenewsjapan1 ふぅ。まったく懲りてない二人。
批判は戦うものじゃなく、非を認め反省すべきこと。得意のフレーズ「まっとうな政治」には具体性なし。
「インチキ日本人と生コン闇女」がつるんで何をアピールするのか😩
@n8630XHcxC147Tn @sharenewsjapan1 頑張ってください。
批判されていても、辻元清美さんや蓮舫さんは国民のためにやっている事なので、間違ってはいません。
社会を変えた偉人達はいつも活動中は批判されていましたが、批判されても続けたから成就出来たのです。
初コラボ嬉しいです😆
おまエラがまっとうな政治をしてきたなら支持率が上がっているよ☝️(_ _)

蓮舫氏 × 辻元清美氏 初のコラボ街頭演説「批判されても戦ってきた」「まっとうな政治を」  https://sn-jp.com/archives/78877  @sharenewsjapan1から
@n8630XHcxC147Tn @sharenewsjapan1 まっとうな政治から1番遠い二人がつるんで何か言ってて草
@MiZuKi_Earth @sharenewsjapan1 立憲民主党の誇る
誹謗中傷クレーマートップツー
が主張する"まっとうな政治"が
日本人対象でない問題…
@n8630XHcxC147Tn @sharenewsjapan1 くっそコラボ。
@n8630XHcxC147Tn 共に今回の選挙で引導を渡してあげましょう。
審議を停滞させて与党を批判するのが政治だと、のたまう御両人に。
@n8630XHcxC147Tn @taji_na @sharenewsjapan1 多○籍と前○者のコラボか……ひでーな。立民にまともな議員は何人いるのやら。
@n8630XHcxC147Tn @sharenewsjapan1 支持率を見ればよい!まっとうな政治が出来ないから見捨てられる!
@jpn_ego @sharenewsjapan1 存在が既にまっとうじゃね~んだわ
@jpn_ego @sharenewsjapan1 日本の議会民主主義を貶めた二人
女性議員への偏見を助長した二人
@jpn_ego @sharenewsjapan1 頭があれば何故批判され続けたのか疑問に思う筈だが無理なのか?
@n8630XHcxC147Tn @sharenewsjapan1 竹田先生が言っていた。
「批判は、大いにやるべき」
だが、立憲共産党のやっている事は単なる
「揚げ足取り」だと。
正にその通り。
@n8630XHcxC147Tn @sharenewsjapan1 間違ったことをしているから国民に批判され、叩かれ挙げ句は落選してるのに……そこがわかってない。🙄🤔
@jpn_ego @sharenewsjapan1 叫ぶ自由は、大いに認めたいがあなた方がまっとうな政治したのは、見たことが無い。
@jpn_ego @sharenewsjapan1 ……?(´・ω・`)
@jpn_ego @sharenewsjapan1 まっとうな政治をしてこなかったんだよね
@n8630XHcxC147Tn @sharenewsjapan1 批判されるようなことをしているからだろ
@jpn_ego @sharenewsjapan1 まっとうでないから、貴方達は批判をされているのが分からないのかな?

政治では無く、貴方達がまっとうになって欲しいw
@jpn_ego @sharenewsjapan1 真っ当な政治をしようとしていないからあなた達は批判されてるのを気がつかないの?
@jpn_ego @sharenewsjapan1 キワモノ!の見本
@jpn_ego @sharenewsjapan1 前科者から「まっとうな政治を」と言われてもな~?
@jpn_ego @sharenewsjapan1 「批判されても戦ってきた」って、こういう感覚は何となく彼ら独特な感じ。
「いけしゃあしゃあ」ってのは、こういう時に使う言葉かな。
@taoka0415 何と戦ってきたんだろう(੭ ᐕ))?
@jpn_ego @sharenewsjapan1 彼等は日本人でないのて政治家扱いをしないでもらいたい!
@jpn_ego @sharenewsjapan1 日本人の日本人による「真っ当な政治」を切に希望します。従いあなた方にそれを論じる資格はありません。
@taoka0415 批判されるようなことをしてきたからでしょ。野党の地位に甘えた結果だ。
@sharenewsjapan1 犯罪レベル
@sharenewsjapan1 もう、騙されません。日本人の洗脳は解けました。😀
@sharenewsjapan1 🇰🇵🇨🇳のコラボで草‼️🫢
@taoka0415 地獄のツーショットやね。
@sharenewsjapan1 納豆は摂取するもんであって
共闘するもんやない。

え、聞き間違いかな❓
@jpn_ego @sharenewsjapan1 「何をやってもたたかれて、批判されて」
何故たたかれて、批判されてるのか理由も分かってない、反省してないのが立派。
園児や小学生でも注意されたら自分が間違ってた、悪い事をしたって気付くもんです。
@sharenewsjapan1 何をやっても批判されてきた。
って言うなら、批判されるようなことしかやってこなかったんでしょ?
今やっている事がまっとうじゃないから、落選したんでしょ?
心を入れ替えて真っ当な政治家になります!
じゃないとまた落選じゃない?
@sharenewsjapan1 まっとうな外来人
@sharenewsjapan1 おまいら立憲批判党が一番真っ当な政治を行わず、批判されてもではなく、批判しかしない党と言い方を変えろ‼️
二人並ぶと化け物だな🤣

↓話題のニュースはこちら↓