マスク

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 やればいい
@sharenewsjapan1 やっちゃえやっちゃえ!!
@sharenewsjapan1 大人だからやったことの責任は取ってもらうってことでヨシ!
@sharenewsjapan1 もう落ち着いてますよ
@sharenewsjapan1 長州力さん、すごく愛用されてましたよ。
私は記念に保管してます。
@sharenewsjapan1 「私を誹謗中傷したメディアやネット民に損害賠償請求」

メディアも対象にするのはグッジョブ。
政府与党に関係する人達なら疑惑の段階でも叩いていいし事実無根だった場合も謝らなくていい、みたいな勘違い連中を合法的に懲らしめる良い機会だ。
@sharenewsjapan1 お金の流れや材料の手配までオープンになるんですね。よかった
@sharenewsjapan1 是非ともやって欲しい。クラウドファンディングをするなら協力します。
@sharenewsjapan1 あ、ピアトゥー?
@sharenewsjapan1 マスクなど扱ってないペレット輸入会社ですよね。
@sharenewsjapan1 youtubeで小さいと言ってコケにした歌手からやってほしい。
@sharenewsjapan1 今もまだ喚いてますからね💢応援します!
@Takacobaltfang @sharenewsjapan1 協力致します。
@sharenewsjapan1 やっちゃってください。
応援してます。
@sharenewsjapan1 そうだ!
全て明るみにしていこう!
@sharenewsjapan1 正々堂々勝ちまくってください!
@sharenewsjapan1 そりゃそうだ!
@sharenewsjapan1 どんどんやりましょう!
@sharenewsjapan1 @49Zzr2 ユースビオさん 応援したい
@sharenewsjapan1 😏☝️👍
費用はクラウドファンディング,イイじゃない🧐
@sharenewsjapan1 司法があちら側だから…だが筋を通す意義はあるかと
@sharenewsjapan1 コロナが落ち着くのが何年後になるかわからないし
もうやっちゃえばいいのでは
@sharenewsjapan1 本当に酷かった、心が痛みました
@sharenewsjapan1 面白い。
それは楽しみだ。👍✨
@sharenewsjapan1 コロナが落ち着いたらとかではなく、今すぐ内容証明送りまくればいいと思いますね。
@sharenewsjapan1 いいそ!やれやれ!(๑>؂<๑)۶
@sharenewsjapan1 @nipponkairagi 応援します!!📣
@sharenewsjapan1 賢者は敵から多くを学ぶ。
#アリストファネス「鳥」
#名言
@sharenewsjapan1 是非!"こうなるんだよ"と言うものを見せてあげてください。
@sharenewsjapan1 @reimu_madoka 当時は、まったくマスクが手に入らず、自分の老夫婦の親は大いに助かりました。
@sharenewsjapan1 日本製じゃなかったんですね。国内の業者が潤って良いなって 思ってたんです。
国内では布マスク作れなかったのかな。緊急だし 膨大な数ですものね。 でもサラサラで気持ち良かったし 有り難く使わせて頂いてます。
@sharenewsjapan1 やられたらやり返す、10倍返しだ!👍
@sharenewsjapan1 店に物が無くて大騒ぎしてた時に2枚でもありがたいと思ってた。
物が供給され始めてから無駄と言われてもね。
そんなすぐに製造元もどうしようもないでしょうね。
@sharenewsjapan1 YouTubeにアップして嘲笑している芸能人も居ましたしね😤

利権がらみの日本政府は、コロナを収束?終息?させる気は無いと思われますので、今からでも良いのではないでしょうか😷
@sharenewsjapan1 落ち着くのを待たなくても…
完全に収束するまで待っていたら、時効になるかもしれませんので、至急行動を起こしてください。
@sharenewsjapan1 素晴らしいものつくりをしていただけて、ありがとうございます。是非、やってください!!
@sharenewsjapan1 (๑•̀ㅂ•́)و✧
@sharenewsjapan1 ユースビオさんを支援します。
@sharenewsjapan1 紙マスクを洗って何度も使ってたので助かりました。
@sharenewsjapan1 とりあえず、ラサールと青木は真っ先にお願いします
@sharenewsjapan1 やってしまおう
@sharenewsjapan1 花粉症の季節なのにマスクが足りない事があったからなぁ……
この辺には大いに助けられましたわ
@sharenewsjapan1 今から始めてもいいんじゃない?
どうせ、コロナは終息しないんだし…
@sharenewsjapan1 無慈悲に徹底的にやり遂げて下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))
@sharenewsjapan1 すでにコロナ落ち着いているから早くやればいいと思います。
@sharenewsjapan1 酷かったのでやった方がいいと思います。
@sharenewsjapan1 @yukinohu 落ち着いた頃には時効になってるし、相手も有耶無耶になるから今すぐやろう
@sharenewsjapan1 訴訟も時効ってのがあるようですが、納まる前に動いた方が良いのでは?🤔
@sharenewsjapan1 先ずは証拠抑えからだから検討の時点で殆ど終了しているだろうね…🤔

↓話題のニュースはこちら↓