山田宏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yamazogaikuzo なぜ今?なぜ総理?
@yamazogaikuzo 向こうは大臣でもないのに、外務大臣と総理大臣が応対。日本は格下ですか?
@yamazogaikuzo 徴用工問題を解決するよね
@yamazogaikuzo 山田さん、激しく同意❗
@yamazogaikuzo 全く時期尚早だと思いますがいかに切り取られない話を出来るかですね…
期待するだけ無駄でしょうけど、、
@yamazogaikuzo 自民にも割りとマトモな人居たんですね。頑張ってください。
@yamazogaikuzo 役立たずな自民党の外交部は何かやってるんでしょうかねえ。自民党議員の大半は、実は本心では韓国代表団を大歓迎してるんじゃないでしょうか?私利私欲よりも少しは国益を考えで欲しいです。
@yamazogaikuzo 岸田くんは国民の声を一切聞かない主義だからあの手帳にはきっと国民のばーかばーかって書いてあるんだよ
@yamazogaikuzo まったく 岸田もダメ
@yamazogaikuzo じゃあ止めなさいよ。
あんた自民党だろ。
@yamazogaikuzo あ〜あ、安定の岸田くんだわ。
@yamazogaikuzo 宏池会じゃダメなんですよ👎
@yamazogaikuzo まだ内閣も発足してないのに会うの?50億円も使ったのに約束破った国と会うの?
岸田さん、自民党の人達の話聞いてるんですかね?
@yamazogaikuzo @toraapon225 同意いたします。
山田先生、なんとしても阻止して下さい。
@yamazogaikuzo 岸田総理は、韓国代表団と会うタイミングではない。
会って何を話しするのですか?
過去の精算無くして、未来志向なんてないですよ。
非韓三原則が一番。
@yamazogaikuzo 岸田内閣はもはや同党や国民の代表では無く政府のポチだな
このままでは日本人いや日本という国が消滅する、日本沈没は人災だ
@yamazogaikuzo 断固反対です!
@yamazogaikuzo 自民党内で議論してないのですか!総理大臣を止めてくださいよ。
@yamazogaikuzo @vaV37LR5dX8EcpX 正式に新政権が発足したわけでもないのに…
いや、それ以前に会う必要なんて無いですけど。
@yamazogaikuzo 岸田、終わってるな
@yamazogaikuzo まだ政権発足もしていないのに、日本政府の首班や大臣が会う。
それ、韓国政府より日本政府が格下だと言うこと。
ボールどうこうは最早関係ない。
@yamazogaikuzo 山田先生、検討使キッシーに直談判して阻止して下さい🙏
@yamazogaikuzo @hayakawah 日韓トンネルの話はどーなってますか?
@yamazogaikuzo 大反対です!!
@yamazogaikuzo 岸田総理の外交センスの無さに絶望しています。
国体も何もない。
そしてそれに甘んじてる自民党にも。
@yamazogaikuzo 岸田自民党政権の動きを注視するだけです。

議会制民主主義である以上、参院選で意思を示すだけです。
@yamazogaikuzo 政府代表でもない国会議員団と現職の日本総理大臣が、いわば対等な立場で会談する意味がわかりません。
何の約束も出来る相手ではありませんし。
@yamazogaikuzo 自民党の保守層の声が全く届いていない様に感じます。今の自民党、全く信用できないです。
次回の参議院選挙、このままでは大敗するのでは?
@yamazogaikuzo そろそろ岸田下ろししないと。
@yamazogaikuzo 同意 山田先生参議院選投票します。
@yamazogaikuzo 尹氏が直接来日したのならともかく、これは無いですね。林外相が応対したのすら破格です。
当時外相だった岸田さんが関わった慰安婦合意を事実上反故にされ、いわばコケにされた状態なのに・・・岸田さんだけでなく日本の沽券に関わると思いますが。
与党はいい加減、日本の安売りを止めて欲しいです。
@yamazogaikuzo やらないといけない問題は先送りで有耶無耶。余計な事だけ、即判断して行動。
岸田さんには何も望めませんし早期辞職する事を願っています。目の前の人が喜ぶであろう言葉を発する、鳩山さんより酷いですね。
@yamazogaikuzo 順序が違います、まず韓国による問題の解決と公式な謝罪が先。方針決定はそれから。
@yamazogaikuzo 実際総理が会う方向なのでしょうか?
だとしたらありえない。

アメリカでは政府ですら会ってない。
まだ新政権でもないのだから、自民党の人間が対応すれば良い話。
@yamazogaikuzo @YatagarasuOyaji 岸田さんが代表団と会談すれば投げたボールを受け取ったと見られることが判らないのだろうか?
@yamazogaikuzo 良い人でいたい岸田総理は日本の舵取りは無理です。
@yamazogaikuzo @taji_na 自民党は選挙で負けたいんですね。いくら応援してもすぐに裏切るし
@yamazogaikuzo アカンやろ!!
@yamazogaikuzo 余計な負の土産など持ち込まないよう願います
@yamazogaikuzo @utukushiikuniwo 時間の無駄です‼️
@yamazogaikuzo @BobyBoby5266 コ○ナに感染した事にして
見送ってください
@yamazogaikuzo 😩😩😩😩😩😩
ダメだこりゃ〜!
@yamazogaikuzo 山田先生!
公式😊もう抗議です。
これでは七月の選挙は自民に入れるわけにはいきません。
@yamazogaikuzo 自民には投票できませんね。
@yamazogaikuzo 自民党内の心ある議員の声を集結し、道理を正してください!
@yamazogaikuzo 毅然とした態度で望むでしょうね!?
@yamazogaikuzo 落とし穴に、逃げこむ狐🦊かな⁉️🥶ヤィヤィ
@yamazogaikuzo いい加減にして下さい😎
@yamazogaikuzo 会ったところで…って思ってしまいますわ
@yamazogaikuzo 媚中反日総理。

↓話題のニュースはこちら↓