佐藤正久

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yukanfuji_hodo 日本 なめられてるで!
あかんやろ!
@yukanfuji_hodo ヒゲの隊長だけでなく、国民のほとんどがそう思ってます。
@yukanfuji_hodo なに?片手では音を出せない???
グーでいって
ボゴスって音だしてやろうか?
@zakdesk 面会も会わずに、黙って韓国側が、謝罪なり竹島返還なり、条件を提示してくるのを待つくらいの度量が無いのか。
情け無い岸田内閣。
@zakdesk 外相も首相もなんだかなぁ。 面談する必要無いと思うんですよね。 日本が何かする余地は無いはずです。
@yukanfuji_hodo とにかく岸田と林はやめれ!
@yukanfuji_hodo 無音でええ
@yukanfuji_hodo さっそく上から目線。こう来ることはわかっていた。なぜノコノコ歓迎に出ていくのか💢
@yukanfuji_hodo 隊長、指示します❗️👏👏👏
@yukanfuji_hodo 正論。悪いのは約束を守らない韓国
@yukanfuji_hodo まずはお前らが努力しろ
@yukanfuji_hodo 全くその通り!

65「請求権の完全かつ最終的な解決」
金泳三93「物質的な補償は求めない」
金大中98「過去の問題を持ち出さない」
盧武鉉06「これ以上の新たな謝罪を求めない」
李明博08「謝罪や反省は求めない」
朴槿恵15「最終的かつ不可逆的解決」
文在寅17「責任をとり公式に謝罪しろ」
@yukanfuji_hodo だけどまた、騙されるんだろうな。ボンクラだから、あの人。自民の先生方も党員の方々もなんであんなの選んだの?
@yukanfuji_hodo 「片手では音を出せない。日韓の懸案の解決は、一方の努力だけでは難しい」これを言わせることに腹が立つ。韓国が両手で叩いて音を出せばいい。日本の手はきたねえ韓国と合わせない。河村建夫は政治家を止めたのだろ。余計なことするな。
@yukanfuji_hodo だったら自民党から出て日本右翼の会でも作ったらどうかな?
@yukanfuji_hodo @taji_na ヒゲ🥸団長のおっしゃる通りだと思います❗️
@yukanfuji_hodo まずは謝罪と勝手に反故した時のお金返して('_'`)
@yukanfuji_hodo その通り。何回も言わすな
@yukanfuji_hodo 多数の日本人を殺して竹島を一方的に占拠するような国だから、もはや何を言っても驚かないが。日本政府は毅然とした態度で突き放すべし。
@yukanfuji_hodo 相変わらず、チキン岸田か
@yukanfuji_hodo こんな政府要らん。😑
@yukanfuji_hodo 外資フジテレビ局📺
@yukanfuji_hodo 片手で活躍している音楽家を侮辱する発言。日本の政治家が発言すれば、騒ぐのに、韓国には肯定的記事ばかりの腐った報道機関ばかり。
@yukanfuji_hodo 音が出なくていいってことじゃね?
@yukanfuji_hodo 何が「片手では音を出せない」だ、アイツラすぐ両手で耳を塞ぐくせに(-_-;)。
@yukanfuji_hodo ガス抜きにしか感じない
@yukanfuji_hodo 何故、日本側が努力を?態々問題の掘り返しの為に
来日したんだな。
韓国の懐が極めて苦しい事が判明した。
@yukanfuji_hodo たかが代表団に🇯🇵の総理大臣がノコノコ顔出し会うなんて恥知らず💢
官房副長官で十分だよ!!
手土産に謝罪も無ければ土下座する訳でもないのに何しに来たんだ💢😡
ホワイト国にもどすとか、国交正常化に戻す必要は無い‼️🇨🇳🇰🇷が来なくてもその他の国からのインバウンドで十分です。静かで何よりよ✋
@yukanfuji_hodo その通りです。おかしな話です。
@yukanfuji_hodo 韓国の国内問題に日本を巻き込んではならない。
@yukanfuji_hodo 乞食だってもっと慎ましいんだが。
@yukanfuji_hodo 「ボールは韓国側にある」と言う内容に「努力を求めるな」の見出しは印象が強くなり過ぎだと思う
@yukanfuji_hodo これが国民の総意
岸田内閣は、多くの国民を乗せた日本列島で
明後日の方向へ舵をとり、沈没させる気満々
@yukanfuji_hodo 素晴らしいコメントです!
@yukanfuji_hodo 失礼ですが韓国側の日本が犯した大戦被害は、間接的や直接的にも続いています。日本人は考慮すべき反省だと考えます。例え参加者では無い日本人であっても、国際の目が厳しいのは日本人の過去の自殺対戦方法にありました。時代はそれを求めていません
@yukanfuji_hodo どうせ経済悪化によるお金くれでしょ。
@yukanfuji_hodo 何しに来た?
@yukanfuji_hodo 全くもってその通り。
@yukanfuji_hodo 日本が韓国にした譲歩の証が、3回に渡る慰安婦問題の謝罪と補償金支払いです。2つの談話なんですけれど。☹️それにふさわしい程度の韓国側の譲歩は、今までの経緯を正直に話す、異論を容認する歴史観の話し合いですよ。😡それすらできないのは、韓国側がまともな譲歩しなかった証です。
@yukanfuji_hodo #岸田文雄#韓国代表団 と会うのを放置しておいて、「韓国に厳しい顔をしてますよ」みたいな態度を取るのは滑稽。
@yukanfuji_hodo 今まで日本は十分な努力と妥協をしてきた、これ以上の妥協や努力すると政府は国民の支持がもらえるだろうか、支持が得られず、政権交代となったら、全ての努力は水の泡 損をするのは韓国、
@yukanfuji_hodo 解決出来なくて日本にデメリットあったっけ?片手しか無いなら日本以外の手を探せば良き。この後に及んで努力(清算とか謝罪と言う名のオカワリ)を求めるなら未来どころか過去すら語る土俵に上がって無いんだから、お互い未来を語る必要も無いだすな。
@yukanfuji_hodo 対等な立場と考えるのであれば一方的に求めるな。敵対してると考えるなら自らの力でなんとかしろ。
@yukanfuji_hodo まず、話さないのが一番だがな。
話しても無駄。
@yukanfuji_hodo 自分達のやったことすぐ忘れちゃうんだから、何やっても日本にとって良いことなんてない。
相手にしないのが1番。
@yukanfuji_hodo 日本非難しに来たのか?
@yukanfuji_hodo 日本側の努力だけでは解決しないって、わかってるでしょうが!
@yukanfuji_hodo 不可逆的解決を無視して勝手気ままをしたkuso国等に迎合する必要は無い。
@yukanfuji_hodo @hong2010kong 寝言を言う前に すべきことあるでしょ❗
@yukanfuji_hodo その通りや、一方の努力だけではあかん。
じゃあ、早速国際司法裁判所に一緒に行きましょう。
@yukanfuji_hodo 片手で指パッチンしときなはれ。( ´∀` )

↓話題のニュースはこちら↓