岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@wotakumame 検討することを検討してやるよ
@wotakumame @ks_blow_1980 お願いする前に
する事あるだろ,,,
@wotakumame @XU3F8wI1Csm5HQ2 売るセーテメェの言う事心用で気ねー早く辞めろガラクタ岸田!
@wotakumame @XU3F8wI1Csm5HQ2 国民より岸田総理にお願いが有ります早く辞めてくださいテメェの様な能無しは消えろ!
@wotakumame ぷ。GWに再度、pcr検査で陽性者を増やしてpcr禍を継続したいんですね…。これが一国の総理か。泣けてくる。
@wotakumame 此奴の目付き…もぅ👿
@wotakumame 個人で考えれば済む
今でも危険感を感ずる人間と、無知な人間との行動のとり方でGW後の新規感染者の数値に答えが出る。①完了②帰省すらしない③いつもどおり自分を守る行動をとる
@wotakumame @imaaano この3点、もうオウムにでも言わせときゃ良いんじゃないでしょうか。
無能ですね。
@wotakumame 無視‼️
@wotakumame 呆れました。選挙パフォーマンスとしか思えない😡😡
@wotakumame はーい、ききません、

もう、うんざり
@wotakumame 日本国民より岸田総理へお願い

①外国人にポンポン金出すな

②韓国と会談?輸出管理やスワップなど絶対ヤメろ、そもそも会うな

③さっさと辞職しろ!
@wotakumame @furoyatatsuzou もうあなたの言うことを聞く国民はいません
他所でやってください
@wotakumame 国民より岸田総理へのお願い

①外国人への優遇やめて、国民第一に考えてください
②隣国に対して、曖昧な態度は取らないでください
③世界に向けて、間違った歴史認識を正す事をしてください

↑これしてくれるなら、考えてもいい。
@wotakumame その国民の皆様から岸田総理へのお願い
早くお辞め下さい
@wotakumame 検査しても、枠打ってもうつる時にはうつる!それがウイルすの常識です‼️きっし?何言ってるの❓
@wotakumame @kw_zbr あ〜ぁ(-ω-;)💦
@wotakumame @furoyatatsuzou こちらのお願いも聞いて欲しいね😎
@wotakumame 国民のお願いも

進言も換言も聞かないなら

自分の言葉も
聞いてもらえないって事くらい

分かりますよね?

それに
経産大臣は『普段と変わらないGWを』って言ってます

医療・介護の現場は
相変わらず
県外の人と接触すると1週間
強制的に休みです

齟齬が有り過ぎます

やはり
この人ダメだ
@wotakumame まだ、分からない人が沢山いるから
このお願いを聞いてしまうんだろうな。
@wotakumame 「聞く力」で耳に入れただけでよろしいですか、フミキュン?
@wotakumame 取り立てて、お願いされるようなことでは無いですか?
それより、国民からのお願い、聞いてくれますか?
@wotakumame マスクの着用お願いしている本人が着けてない。どういうことかしら?
@wotakumame 早く自民党を終わらせないと。
@wotakumame 意味ないことはしない
@wotakumame 岸田のお願いは聞くつもりは全くありませんが、検討だけはしてみます🤣
@wotakumame 思いやりワクチン、思いやりPCR、思いやりマスク…とでも?綺麗事臭いですねwただ俺は密は嫌いだけど😅てか感染対策の徹底はPCRを受けないことでしょうに
@wotakumame 国民からのお願い
「辞めて」
@wotakumame 無意味と言うより
すべて害悪情報です。
逆方向に動いてください。
@wotakumame 外国人バンバン入国させておいてよく言うわ
@wotakumame 存在価値が微塵もない無能総理のお願いなんぞ聞くだけ無駄。

普通に連休を楽しみましょう。
@wotakumame 今更何を言っているの
@wotakumame @50nenNingen 何があっても一切保障しません!の一言が足りないんですけど?
@wotakumame K田にも、
お前は一生マスクして、1ヶ月おきにワクチン(毒)打って、人を避けたいなら家にこもっとけ!🤮🤮🤮🤮!
と言いたいです
@wotakumame 二年前から聞いてません☺️
@wotakumame 黙れ💢と言いたい
@wotakumame まさに一年前からやってきた宇宙人みたいw
ワクチン2回目打ったの一年前なんだが?
@wotakumame 他にやる事あるやろ❗️
@wotakumame ほんともういい加減にこんなのみんな呆れて無視する、と思うけど、、
ところがどっこい
この人のこのセリフに従って
打つ人、検査して煽りに協力する人、どこでも😷して他人にも強要する人、
いるんですよね。
沢山…

それじゃ終わらないに決まってる。
もうほんと…
コトバがでてこない……
@wotakumame ワクチン接種が危険な事を国民に向け発信すべきです‼
TV前に座り新聞を読む善良な国民達のみが貴方の言葉を疑う事無く接種し続けるのです!
@wotakumame @XU3F8wI1Csm5HQ2 岸田は不要です。
@wotakumame 日本だけ。
@wotakumame 3回目摂取はしないとと決めました!
強制しないで下さい!!
@wotakumame コイツのゴムマスク外したい😬
@wotakumame @XU3F8wI1Csm5HQ2 ③をいつも厳守してるから、①と②はやらなくていいでしょ。
@wotakumame 無能な総理、日本の将来のためにも早く辞めさせないと。
@wotakumame 岸田店長(雇われ)
毎日ご苦労ちゃん😁
おまえの言う事なんか誰がきくか‼️😆
とっとと去れ👋
@wotakumame 医者を儲けさせろと言われても、はいそうですかとはならない。
@wotakumame 😮‍💨😮‍💨😮‍💨
@wotakumame お願いという名の反強制、それを受け入れる聞き分けの良い人々…
@wotakumame 岸田氏のお願いならば、日本人を弱くするのに有効な手段なのだろうと勘繰ってしまう。

↓話題のニュースはこちら↓