韓国経済

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MagnoliaAliceF それが一番わかってないのが今の政権。
残念、、。
@MagnoliaAliceF ただの用日、用米ですからね。
岸田を早く下ろして欲しい……
@MagnoliaAliceF 必要なのは韓国だけでしょ。

米ドル、円は基軸通貨だけど、ウォンとスワップして何か日米に得する事あるの?

用日、用米はやめてほしいですね。
@MagnoliaAliceF 躾はしっかりとしないといけないからね
@MagnoliaAliceF タカってるだけですよね?これ?
@MagnoliaAliceF 米国様は会見すら拒否しています
このまま現政権に一日でも早くあの法則が発動して欲しいと切に願っています
@MagnoliaAliceF 無視でいいですね😊
@MagnoliaAliceF スワップって保険みたいなものと解釈してるんだけど、危機になったからスワップって、病気になったから保険入るというもんじゃないかと。
@MagnoliaAliceF 甘えんな
@MagnoliaAliceF これはしない方が良い絶対に。日米が損するだけ
@MagnoliaAliceF 韓国にスワップなんて、韓国🦌得しない。やる必要無し。
@MagnoliaAliceF 韓国の妄言には付き合っていられませんね。
@MagnoliaAliceF 韓国に日米の為替を買い支える力など無いクセにオコガマシイですね
(´・Д・)」
@MagnoliaAliceF 人のクレジットカードで買い物する奴と同じだなコレは💧
一切貸してはダメ。
@MagnoliaAliceF 韓国に金を貸すな!提供するな!
通貨スワップはどぶに金を捨てるようなもの。
ゆすり・たかり・ぬすみ・に甘い顔をするな!
「非韓三原則」を貫きましょう!
@MagnoliaAliceF 個別に一対一の締結交渉だと門前払いで撃破されるから、日米間では互恵が生じる協定を韓国風情が主導してタダ乗りしたい、と。
都合良すぎんだろKOJI☆KI💢
@MagnoliaAliceF 日韓通過スワップにメリットがなさすぎる
@MagnoliaAliceF @jackunjackun 何?言ってんだよ?
やらないよ(笑)
@MagnoliaAliceF 日本にとっては全くメリットなし。
絶対に行うべきではない。
@MagnoliaAliceF なぜ必要?
@MagnoliaAliceF 現内閣は、
鴨や雁や鷺な鳥が多くないか…?
と感じる今日この頃
🤔🤔🤔
@MagnoliaAliceF 同感です。
@MagnoliaAliceF 岸田文雄は、外交で相手にしてくれる韓国の言いなりのようですね。岸田禍が酷くなりますから、さっさと退陣させるべきです。
#岸田禍
@MagnoliaAliceF 困った時だけの都合主義国家。
通貨スワップしても、日本が実際に困った時、出すのは舌だけと思います。
@MagnoliaAliceF 必要となのは韓国だけだ
日米は百害あって一利なしです
@MagnoliaAliceF 日本🇯🇵は、韓国無しで生きていける。

付き合えば、国益を損なう。戦略的無視が事実上の国交断絶。これでいいのだ。
@MagnoliaAliceF 「永遠に金よこすニダ」
って事ですね。
@MagnoliaAliceF 一言「黙れ!」と言ってやれば良い。
@MagnoliaAliceF よくもまぁ生き延びてこられたな!
と、もはや👏👏👏👏
@MagnoliaAliceF 個人で制裁するしかないですね。
ハングルの書かれた品々は勿論、コラボ商品の不買。
皆さん、やられてるとは思いますが。
私は、コカ・コーラ社製品の購入をやめました。
@MagnoliaAliceF そもそも竹島を不法占拠されてるのに通貨スワップなんて以ての外ですね😓
経済制裁してない事が不思議でならないです😔
@MagnoliaAliceF 日本がいいようにされるだけでしょ!!
人の行為に感謝できない人たちとは絶交でよいのでは!!!
@MagnoliaAliceF 身勝手な自国本意の発言しか出来ないような国との協力や国交は無意味。
日本の法を無視し身勝手な行動しかできない国の人間を入国させては為らない。
@MagnoliaAliceF ごもっともだと私も思います☺️👍

ただ厄介な事が最低2つ
①🇰🇷が🇨🇳🇷🇺側に行ってよいか?
②親日反民族行為者財産の国家帰属法

②は少ないない親日派も動きが封じられているのも事実👀🧐

如何にして自由主権者と自由主権国を護るのか?が課題であるとも同時に私は考えています☺️🎌
@MagnoliaAliceF 岸田くんが余計なことしないことを心から祈ります😓
@MagnoliaAliceF 本当にそうだよね。突き放すのも必要だよ。
@MagnoliaAliceF 岸田総理が心配ですね🫤
勝手に決断しそう‥
@MagnoliaAliceF 寄生虫根性は伝統だね
自立しろよ
@MagnoliaAliceF 皆さん
官邸メールで反対を意思表示しましょう
@MagnoliaAliceF @okanehadaiji 岸田はやると思いますよ。残念ながら。
@MagnoliaAliceF 中途半端な代表団日本に送り込んでる間に竹島を計測するなど無礼な事をしておいてスワップやれとは良く言えたものだ!
@MagnoliaAliceF 断交あるのみ。。
@MagnoliaAliceF キシダだと「OK〜♪」とか言いそうで
心配。(しかも秘密裏で)
@MagnoliaAliceF 仰せのままに。
制裁あるのみ。韓国の要求なんて無視を続けるべきですね。
@MagnoliaAliceF 日本には全く不要ですが、首相がうっかり結んでしてしまいそうで怖い😰
@MagnoliaAliceF スワップは向こうから終わりにしたくせに困ったらまた再開しろとかふざけんなですよ❗️

岸田じゃ何もかも不安、、
@MagnoliaAliceF 恥を知らない民族 性根まで〇食です うんざりです
@MagnoliaAliceF メリットなにもないことしないよう無能な宰相注視しないと
@MagnoliaAliceF @TH286378102 スワップであった試しがない(・д・。)
一方的な援助!
日米に利益なし
損しかしない!
貸した金!返せよΣ(゚д゚;)
@MagnoliaAliceF 全面的に仰るとおりです。
ほんと、「一昨日おいで」、「寝言は寝て言え」と言ってやりたくなりますね。
@MagnoliaAliceF スワップなど必要ない。
勝手に破綻しろ
詐欺集団

↓話題のニュースはこちら↓