母の日

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@saifu2020 異常な考え方ですね。子供の頃、親に虐待されて育った人でしたっけ?
@saifu2020 この世の負のエネルギーを全て集めて練り固め結晶化したような人間だな
近寄っちゃいけないタイプ
@saifu2020 確かに母親に感謝するか否かは結局各々の判断に委ねられるが、とりあえず「いつも惜しみない愛情を注いでくれるお母さん」「産んでくれてありがとう」などの言葉には、親への感謝を強要する意味は全く含まれていない。
それらの言葉に苦しくなることは悪くはないが、それらの言葉自体にも非は無い。
@saifu2020 この人の母親が気の毒です。
@saifu2020 不快感の強要をやめてほしいです。
@saifu2020 性格と骨盤が大きく歪んでますね
@saifu2020 強制してないけどね。
強制されてるー‼️って感じる人になんか問題があるからそう感じるんでしょ?
@saifu2020 SDGsだとこういう恩知らずも幅を利かせてくるのでしょうか?(笑)
@saifu2020 新しい左側グローバリスト👍
@saifu2020 意味分からん?
@saifu2020 @Admiralappleton フェミえもん「どこでも被害者ーーー!(キシャシャシャーン)」
@saifu2020 ガチキチすね
@saifu2020 こいつの不愉快の強要をやめてほしい。
@saifu2020 お母さんは命がけで子供を産み、命をかけて子供のために一生を捧げてきたと思います。
子供にこんなことを言われて、さぞ悲しんでおられることでしょう。
@saifu2020 強要じゃなくて提案くらいな事じゃんか。
何をそんなにムキになってるんだろう?
@saifu2020 @mat326 したい人出来る人はしたらいいよ。そうじゃなければ強制じゃないんだし好きにすればいいだけ。
@saifu2020 別に強要されてはいないと思うけど……。
@saifu2020 この方は子供を持った事がないのかしら?🤔
親の立場から言うと、子供は元気にオギャーって生まれた時に、一生分の親孝行は済んでます。
それからの一緒に暮らす日々は、毎日がプレゼントのようなもの😊
催促も強要もしませんよ❗️
@saifu2020 私をブサイクにひりやがってコンチクショウって事でしょうね。
@saifu2020 ◎ 感謝する自由を奪わないで欲しい‼️☹️ 常識や良心を悪とする思考に、反感を覚えます‼️💢
@saifu2020 言いたかないが!
子供を産んだ苦労を無視?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
@saifu2020 こんな人に限って自分の子供には『母親にもっと感謝しなさい』って言うんだろうなぁ
@saifu2020 個人的な意見です。

あちら系は、家族の破壊が目的で、フェミなどは特に母親を徹底的に壊そうとしている。
@saifu2020 親に虐待でもされない限り

普通は親に感謝するものなんだが
@saifu2020 貧しい心の持ち主なんだね。
@saifu2020 したくなければ、しなきゃ良いだけの話では?
羨ましく思うのも勝手、疎ましく思うのも勝手。
当然、親に感謝するのも勝手。
お互いに「アンタには関係ない」で済む話だ。
@saifu2020 「私は不幸な過去のせいでひねくれてしまった可哀想な人なの」アピールw
@saifu2020 お姉さんはお父さん似なの?!
@saifu2020 また、頭がズレた人が現れましたか😱😱
「強要」ってなんやねん‼️
@saifu2020 そもそも母の日って言うのは

「母親に感謝しなければいけない日」

じゃないはずです。
@saifu2020 自分は日本に謝罪の強要をしているくせに
@saifu2020 この人何?何が言いたいのかわからないんだけど。こんなこと、ツイートする必要ある?
@saifu2020 別に回りに強要したくて言ってるわけでもないんやけどな
別に母の日無視するならその人個人でやってくれ
@saifu2020 寂しい人生ですね😓
@saifu2020 「〜感謝の強要はやめて!」の強要をやめてほしい!
人それぞれ感じ方は違うんだから、自分はしたくないならそれでいいじゃない。
みんながこの人と同じではないし、母の日ぐらいは感謝したい人や母の日を忘れてる人も。その気持ちをこの人が抑制するのは別の話。
@saifu2020 親への感謝を強要するなと強要するのやめなさい。感謝する人はするし、しない人はしない、そういうものだよ。
@saifu2020 かわいそうに…………
@saifu2020 木の股から生まれたからじゃないでしょうか?
@saifu2020 各家庭それぞれ有りますからね
保育園でもその様な企画は有りますが
構えられてもね
@saifu2020 ふざけんなや
@saifu2020 俺の周りの人で
フェミニストっぽい人は
男なら親父
女なら母親
との関係が良くない人が
多いんだよね。
@saifu2020 母の日なんて「強制力はない」んだから、そんなもんで強迫観念にとらわれて怒ってるっていうのはまあ不憫かな。

もっと「自分らしく」強く生きてほしいものだね。なんでもかんでも世の中のせいにしすぎだよ。選ぶのは自分なんだから。
@saifu2020 よほど嫌なことがあったんだろうな…
@saifu2020 そういう人がいるのはわかってる、だけど大多数の人がなんでせせこましい思いしないといけないの?私は少数派の人間だけど、母の日のCMや関連することを見たり聞いてもなんとも思わない。人は人。自分は自分。みんな違ってみんないい、があなた方の謳い文句じゃ無いの?ほんと都合良すぎる
@saifu2020 多様化?大嫌いな言葉を当てはめます。
@saifu2020 いや、感謝しなさいよ
@saifu2020 逆にお前が感謝するなって強要してるな。
@saifu2020 いや、おかしい事は全く言ってないと思います
@saifu2020 強要(妄想)

↓話題のニュースはこちら↓