衝撃

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tyomateee 「でも、今の仕事にやりがいを感じています」 pic.twitter.com/BpBauXrOVd
@tyomateee こういう人いるww

きっとゴールデンウィークも仕事なんだろうな。
@tyomateee ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
@tyomateee お疲れ様です(੭;´ ꒫`)੭シンパイ
@tyomateee これがホントの過労キティ
@tyomateee 怖っ‼️🤣🤣
@tyomateee 過労キティ
@tyomateee じわる😅
@tyomateee オモロ(笑)
@tyomateee @tyomateee2 ゲッソリしてしもぅて・・・😭😭😭
@tyomateee 怖いけど特に害はないホラゲの仕掛けみたい
@tyomateee 過労キティー
@tyomateee キティちゃん
なんか、足ほそッ!!
体、ヤバッ!!
∑(°口°๑)ナンデ?!(笑)
@tyomateee これはもう過労キティですね
なんちゃって
@tyomateee 元気出た!!ありがとう!!
@tyomateee なんだSCPか
@tyomateee 相当、お疲れ様です😌💓
@tyomateee 🤣🤣🤣
@tyomateee 腹ぺこだ〜
いつも撫でてあげてる猫をなでなかった結果が可愛すぎるw【動物】  http://jp.angel-animals.com/watch_QTdicGh2NFFCNWQ1V0pYMWdVWEJRQT09 
@tyomateee ちょ幽霊👻来んなwwwへリュウムガスいれたら復活すると思うけどなwww(^O^)!
@tyomateee こ 怖いよ
@tyomateee 過労キティ……
@tyomateee 過労死寸前じゃん。
@tyomateee @tyomateee2 過労キティーで草
@tyomateee ノルマいかなかったのかな?
@tyomateee @tetoilumiyu 夜遭遇したら、おっかないべ!😙
@tyomateee うつむキティー
足取り重く頬もコケ
ブラック企業の帰り道かな

一句出来た
@tyomateee 今、日本に必要なのは、コレだ!
@tyomateee パソナ・・・・・(´;ω;`)ブワッ
もう、ボロボロにされたか😭
@tyomateee 大抵のサラリーマンの帰路ってこんな感じよね笑
@tyomateee Luv crrepy
@tyomateee みんなに愛想ふりまきすぎちゃったかな?キティちゃんおつかれ❤︎
@tyomateee It's ghost of Hello Kitty
@tyomateee だからあれほど「仕事は選べ」って言ったのに…
@tyomateee げっそりしとる(ヽ´ω`)
@tyomateee 😂😂😂👍
@tyomateee loyo brat
@tyomateee 過労キティ
@tyomateee お疲れ様です‼️
@tyomateee 過労キティは確か虚無虚無プリンシリーズにあったな...
まさにこんな感じで可哀想だった🥺
@tyomateee お・・・乙w
@tyomateee もう少し映像を暗くして、撮影者は真っ正面から静止した状態で取ったらホラー映画の1シーンになりそう。誰もいない公園でひとりでに動くキティちゃんの風船…
@tyomateee お陀仏してるじゃん
@tyomateee ボケてにあったなこれ笑
@tyomateee 一反もめん
@tyomateee 破労規定
@tyomateee @pippikip807 哀愁漂い過ぎてます🤭( *´・ω)/(;д; )ってしてあげたい✨
@tyomateee ((((;゚Д゚)))))))
@tyomateee デキタテノ...ポップ..コーン.ハイカガ...
@tyomateee 怖い🤣💦

↓話題のニュースはこちら↓