岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kabutociti シェイシェイ
>パーティーに出席した岸田文雄首相(党総裁)はあいさつで、茂木氏を「永田町で最も仕事ができる男といわれる」と紹介

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 https://news.yahoo.co.jp/articles/5e1b1cfaf336d808feb8b870bc7ef33103238e53 
「茂木氏は最も仕事ができる男」 首相、派閥パーティーで持ち上げ  https://www.sankei.com/article/20220426-FLUMLFUJYNIJPECX5SSY3B7P6Q/  岸田首相が茂木敏充幹事長を永田町で最も仕事ができる男だと言った様だが、これが本当なら、永田町にはでくの坊ばかりと言うことになる。永田町の皆さん本当ですか?私には優秀とは思えないのだが?
@ranbougorilla 要するに、我々国民が政治家に期待している『仕事』と政治家の考えている『仕事』は異質なものだという事でしょう。

だから、我々が期待しているような仕事をしないのだと考えれば、その言い分も納得がいく。😩
@ranbougorilla あんなニヤケ男が最も仕事が出来るとは?よほど人材がいないようですね。
@ranbougorilla 英語できるとか、勉強できるとかそんなの関係ない。国家観が重要で、お国の為にどれだけの仕事が出来るかが政治家の焦点だ。その点を鑑みても高市議員の方が何倍もの仕事が出来ると確信する。総理候補、総理になるならば高市議員1択、
他は無理。
さぞかし愉快なパーティだったんでしょうな…

パーティーに出席した岸田首相は茂木氏を「永田町で最も仕事ができる男といわれる」と紹介。
自らを「最も人の話を聞く男」とアピールし、「最も仕事のできる男と最も人の話を聞く男の補完関係をしっかりしたものにして、政治の責任を果たしていきたい」  https://twitter.com/mainichijpnews/status/1518947762884481024 
@neconec32362240 元ネタ知らんかったら自虐ボケがスポイルされてまうパターンやん。
もっと解りよいボケ方あったはずやろ
@neconec32362240 同類やもんね。
@kabutociti ε- (´ー`*) ふっ
まともな政策出した覚えが、全く無い。
仕事出来ないで有名の間違いやろ。
高市政調会長無視した政策出したのは、有名な話やで。
@kabutociti 検討相は永田町イチできる男なら、日本終了のお知らせ
茂木氏は「永田町で最も仕事ができる男」…首相、パーティーで持ち上げる #SmartNews

何の仕事⁉️  https://www.yomiuri.co.jp/politics/20220426-OYT1T50218/ 
@kabutociti 茂木氏は「『自分にとって』永田町で最も仕事が出来る男」
って事だろ??
@ajimekosho パリピ
@kabutociti この政権ほんまに終わり。
@kabutociti 無能な者が
無能な者を誉める

#類は友を呼ぶ
@Eugene_Boch 「ちり紙代は来年令和5年度以降も官費にはせず中隊費で自己負担」

の可能性に372不可思議ジンバブエドル賭けます。
この賭けに負けたらその分払います。
茂木氏は「永田町で最も仕事ができる男」…首相、パーティーで持ち上げる  http://a.msn.com/01/ja-jp/AAWC9aS?ocid=st 
この半年岸田内閣で誰か仕事した人いるのかな
財務省は頑張って財布のひも絞めてるけど
@Yomiuri_Online 最も「余計な」仕事ができる,,,では?
@neconec32362240 しぇいしぇい😢
@kabutociti 仕事できない人がいう出来る人って、、、
@yama3662 与党も野党も何もしてないような‥
@Yomiuri_Online 岸田が一番仕事ができるとしたら永田町終わってんな
@neconec32362240 毎日の記事とも思えない
この記事の裏で何が行われたのだろう😱
@Yomiuri_Online ネタ⁉︎笑笑
@Yomiuri_Online 誰にも
同じこといってる
のだろう。
@kabutociti うそつき
@daitojimari 真逆😎😎
@daitojimari よいしょっと、、、グキッ😟
@daitojimari 国民はそう思ってるのか?
@daitojimari 誰もそう思ってないしな。
@daitojimari あはは、みんなが叩いてるけど、ぜんぜん鳴りませんね😅
@daitojimari 無責任に…
誰か、今から立憲民主党泉代表をモチーフにして、100日後に辞任する党首の風刺描いてくんないかな?…と、思ってしまう今日この頃😅
岸田総理を望んでいたが、野党が酷すぎて無理っぽい。泉代表はほぼ確定かな?
@daitojimari 太鼓のつもりが軽い神輿だったという笑い話。
仕事ができない人が他の人に「仕事できる」という評価をするの、これほど宛にできないものはない。  https://twitter.com/daitojimari/status/1519151325291810816 
へぇ~~~、そーかい(ゲラゲラ)🤣

茂木氏は「永田町で最も仕事ができる男」…首相、パーティーで持ち上げる  http://a.msn.com/01/ja-jp/AAWC9aS?ocid=st  pic.twitter.com/i2bXtE4IEo
@naritaakira3150 この御仁、アチラの方ですよね?
@naritaakira3150 もっとも人望が無いって聞こえてきますけど。
@daitojimari 仕事は出来るけど結果は出せない人?
@naritaakira3150 中国のイヌ
@daitojimari 上手にたたけたドンっ
@daitojimari ぽんぽこ タヌキ!
じゃなかった。
ぽんこつ タヌキやろう!
今の政権に捧げます。
@daitojimari シェイシェイ
@kabutociti 出来ないの間違いではないですか❓
@daitojimari シェイシェイが永田町で最も仕事が出来る政治家なら、もう日本は終わったな。
@Eugene_Boch ふぅー...
大嫌い(>_<)
茂木氏は「永田町で最も仕事ができる男」…首相、パーティーで持ち上げる。 笑うしかない。こんな男が10年近く政府の要職についていたのに日本は落ちるばかり。
自民党の内輪のヨイショはメディアは報道するな。明らかにフェイクでしょう。
@gami1976 その仕事って、親中の仕事のことかな😥

↓話題のニュースはこちら↓