青山繁晴

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@jda1BekUDve1ccx 韓国メディアに揚げ足取りされることが問題です。
@jda1BekUDve1ccx それを岸田総理が例え青山繁晴さんに言ったとしても、韓国側にメディアに言わないと意味がない。
誤りなのかな?
@jda1BekUDve1ccx マスコミが正しく伝えないなら、マスコミに対して強く抗議しないといけないですね。
@jda1BekUDve1ccx ウクライナとかと同じですよ。
自分の解釈で公式アカウントや外務省。
@jda1BekUDve1ccx 岸田首相が、「譲歩」したことを隠してるかもしれませんよ。
@jda1BekUDve1ccx もう利用されてます。
@jda1BekUDve1ccx そもそも会うからや
会っただけで、すれ違っただけで利用されるの分かってるでしょ。表敬?
断ればいいでしょ。
@jda1BekUDve1ccx 韓国メディアは正しいのかも、岸田は譲歩したんだろう。
@jda1BekUDve1ccx 首相を信じるべきか
報道を信じるべきか
@jda1BekUDve1ccx 韓国が嫌なのは、何かあったら日本が折れたとか、日本のせいにしたりする事‼️岸田さんの外交センスも怪しいけど⁉️
@jda1BekUDve1ccx そもそも韓国に対しての政治的な立回り方も分からない様な人が総理大臣したらダメでしょ!!
日本終わるぞ!!
@jda1BekUDve1ccx 参議院選挙が終われば岸田総理にとって「黄金の3年間」が始まります。日本滅亡のカウントダウンが始まっているかもしれないのに。絶望感が半端ないです。
@jda1BekUDve1ccx 白でも黒でもどんな発言しても岸田さんの言うことは信用できないです。
@jda1BekUDve1ccx 首相は竹島を返してから会うべきだ!
@jda1BekUDve1ccx そうか 納得した
@jda1BekUDve1ccx 下っ端と会う事自体が失敗だよ
@jda1BekUDve1ccx 歴史に学ばない首相と外相!!
韓国は世界各国で会談内用を捏造して発表する常習犯。
会うだけでこうなることぐらい、普通の頭を持ってれば誰でも予測できる。
本当になさけない。
@jda1BekUDve1ccx @liyonyon やっぱり信用ならん‼️
@jda1BekUDve1ccx そんなの分かりきっていた話。
今までの経験は何だったのか?一応は外務大臣で韓国の対応は解っていたはず。
甘々な、行動をするからだ。
@jda1BekUDve1ccx 結局のところ岸田首相が面会したのが敗因なんですよ。
国内で面会の必要なしという声が上がっていたのに強引に面会した岸田政権の責任です。
@jda1BekUDve1ccx またマスゴミ発言。
@jda1BekUDve1ccx @liyonyon 韓国に都合の良いように利用されるだろう。なぜ韓国政権とは関係のない団体と会う必要があったのか。「親書」なるものは外務省の課長クラスが受けとればよい。
@jda1BekUDve1ccx @liyonyon 今まで聞く耳持たなかったのに、会ったこと自体で譲歩ととらえられるのは当たり前。
図に乗せた林・岸田の罪は大きい。
@jda1BekUDve1ccx @liyonyon 一応の面目があるなら、外務省の新人に仰々しい肩書きを与えて対応させておけ。
@jda1BekUDve1ccx それなら、マスゴミに踊らされてる日本国民!?
@jda1BekUDve1ccx なんで会ったの?
@jda1BekUDve1ccx あれあれ?
会うことすら批判していたんじゃなかった?
@jda1BekUDve1ccx @liyonyon 会わなきゃ誤報も流されないのに
@jda1BekUDve1ccx 利用されること忘れてたのかしらと思ってしまいました😩
@jda1BekUDve1ccx 岸田くん
靖国参拝しよう
@jda1BekUDve1ccx @liyonyon こういう誤解・曲解が出るから、会うべきでない。政治家なら当然念頭に置くべきこと。後講釈しては×。だから、ヘタレと言われる。
@jda1BekUDve1ccx なんか
岸田は信用できない
@jda1BekUDve1ccx @liyonyon 青山さんにはそう言っとき、韓国側にはこう言っとく。
@jda1BekUDve1ccx 会うとこうなる
@jda1BekUDve1ccx 当然、一連の岸田政権の行動は、譲歩以外の何物で無く、、、
韓国は自国にとって良いものだけを頂いて、韓国自身は何一つ譲歩せずの狡賢い外交を進めて行くでしょう。
岸田政権は、日本がまた韓国に振り回されるだけのピエロにしたのです。
本当に情けない。。。
@jda1BekUDve1ccx 「韓国メディアは首相の「譲歩」と。」また例のごとく日韓関係が悪くなったのは日本が右翼政治になったからと日本を非難しているが、全く逆の話だ。文政権が日韓基本条約を無視して国際法を踏みにじったからだまずそこから話し合うべき。また逆戻りしだしてきた。
@jda1BekUDve1ccx 次は韓国側からボールは日本政府側にあると言いかねない
@jda1BekUDve1ccx 無い事、無い事で利用されるから会ったらダメなんだろ、政治センス皆無の岸田。日韓合意を結んだ外務大臣さんよ
@jda1BekUDve1ccx 自民党にもあれなひと多いからな。
@jda1BekUDve1ccx ホラッチョ何か信用出来るか!
@jda1BekUDve1ccx そもそも会うこと自体が間違えてますね
@jda1BekUDve1ccx ハッキリと報道しないと誤解が生じる!いい加減にセイ!検討士キッシィ。
@jda1BekUDve1ccx そもそも『会う』選択肢を選んでる時点で何を言っても信じられませんね。
@jda1BekUDve1ccx だから利用されますよって警告したのに。
@jda1BekUDve1ccx だから会うなと…言ったじゃない。
@shinjihi @jda1BekUDve1ccx 1965年で終わってるんですよ…基本協定で😎
@jda1BekUDve1ccx どうせ岸田の嘘でしょ。辞任させるに十分な理由。
@jda1BekUDve1ccx 岸田が二枚舌の疑いはないんでしょうか?
@jda1BekUDve1ccx 岸田って単に舌👅が2枚も3枚も有るんじゃないの?
@jda1BekUDve1ccx だから韓国とは関わらない方がいいのです。 なんでも捻じ曲げられて報道されますから 懲りない日本政府
@jda1BekUDve1ccx 会わなければ良かった。

↓話題のニュースはこちら↓