献花

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 よっぽど自分の利益しか頭にないのかな
@sharenewsjapan1 喧嘩だぃ?
@sharenewsjapan1 社長としても人間的にも、とことん失格
@sharenewsjapan1 土下座はパフォーマンスだもんな🙄
@sharenewsjapan1 程度が知れる良いきっかけですね。
@sharenewsjapan1 赤いネクタイで謝罪会見やら、こういうところやら
この社長、今それはダメだろみたいな点が多すぎるんだよな
大惨事に混乱している精神状態を差し引きしても、さすがに酷すぎると感じる
@sharenewsjapan1 まわりに全く人が居ないのだろう。孤立無援。
@sharenewsjapan1 自分の保身に精一杯でそれどころではありません
@sharenewsjapan1 ちょと、マスコミもやり過ぎじゃ無い、いつもこうだ。悪を徹底的に叩くと隅から隅まで、はてはその家族、親族まで洗いざらいやりまくる。私はこの、船長をフォローしているわけでは無い。マスコミの報道の仕方にも問題が有ると言うのだ。
@sharenewsjapan1 擁護ではないが
すべてのメディアが
社長を追い込んでないかな?
いまは、
何をしたら
いいか
わからない状態では?

おそらく行って
というから
来たのだろう。
@sharenewsjapan1 多分、「フツーに考えたら分かるだろ?」という常識が欠如した人なんだと思う
(ФωФ)たまにいるよねー
@sharenewsjapan1 こういう時に心根が出るよな
@sharenewsjapan1 本当に不謹慎ですね。
あの土下座だって自分の
保全の為の茶番劇でしたし。
#桂田精一
#知床遊覧船
#知床観光船沈没事故
#KAZU1
#知床遊覧船事故
@sharenewsjapan1 そもそも、『真摯に土下座出来る人間は、こんな大事故になるよう様な会社運営しない。』なので、26人の命より安い土下座なのだろう。(そして、このことは、それを証明する一つの出来事かもしれん。)
@sharenewsjapan1 @nerazzurista16 そになんなんあのフェイスマスク‼️
顔見せたいの?😤
鬱陶しいわ〜😫
@sharenewsjapan1 @nerazzurista16 それにです😅
@sharenewsjapan1 しょうがないから来てやったってところかな。
よくこんな対応するもんだな。
@sharenewsjapan1 常識?

なにそれ、美味しいの??
@sharenewsjapan1 一般常識】
献花台…

桂田社長】
…喧嘩だい
@sharenewsjapan1 これはいけない。ですね。
@sharenewsjapan1 緊張感がない人だなあ。
@sharenewsjapan1 マスク無しで来た?
@sharenewsjapan1 ア◯???
@sharenewsjapan1 嫌嫌来た感、満載やな
@sharenewsjapan1 ケチワン
@sharenewsjapan1 相変わらずのク◯っぷりで呆れているんだが、被害者と被害者のご家族が本当に可哀想。
@sharenewsjapan1 促されなきゃ行動できない。
自分には責任がないと思ってるからですよね。
@sharenewsjapan1 おい。こいつ何人?
@sharenewsjapan1 あの土下座の意味が、今わかる。
@sharenewsjapan1 最初に会見した時の始まりが「世の中を騒がせてしまってすみません」だったんだよな。
世の中を騒がせたことが大事なのではなく、亡くなってしまった人への気持ちが大事なんだろ!
そんな感覚だから、花も持たずに献花台に訪れる結果になるわけや。
@sharenewsjapan1 エビスさんと同じタイプの人間な気がする
@sharenewsjapan1 私もニュース見て献花台に手ブラで来れる姿勢を疑った
多分今後遺族の方々への真摯な対応は期待できないだろうね
@sharenewsjapan1 遺体安置所の献花台で手を合わせたのだからそれでよい。花を持っていかなければならないものではなく、むしろ献花台しかない方がおかしなもので、焼香台もあるはず。もし、遺体安置所に焼香台がなければ、それこそ非常識。
@sharenewsjapan1 花代をケチったんだろう。
@sharenewsjapan1 やることなすこと非常識だな😰
@sharenewsjapan1 ネクタイの色は変えても花💐は忘れるか 🙅‍♂️
@sharenewsjapan1 花持ってこい。
@sharenewsjapan1 尽く地雷を踏み抜いていくよなぁ
@sharenewsjapan1 何しに行ったの?
@sharenewsjapan1 この姿勢
どこかで、、(-_-;)
@sharenewsjapan1 フェイスシールドに違和感ありまくり
@sharenewsjapan1 何をしに訪れたの⁇💢💢💢💢💢
@sharenewsjapan1 記者会見の土下座から変わった思考の方だと思って見てたけど、社会人としての常識も無いみたいですね。
@sharenewsjapan1 会見迄、時間有ったのに
@sharenewsjapan1 え…マジで?

え?
@sharenewsjapan1 花代が惜しかったんだろ
@sharenewsjapan1 そもそも常識を持ち合わせてませんね。
@sharenewsjapan1 反省するつもり、さらさらないやろ、こいつ。
@sharenewsjapan1 先日のネクタイの色といい花束といい、奥さんいないの?
@sharenewsjapan1 花は持たないが木で鼻を括ることはするんだな。

↓話題のニュースはこちら↓