百田尚樹ブチギレ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「で、で、で、でも、移住先でインタビュー受けてたからだ、だ、大丈夫」  https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1519757137253404672 
先生、仰ることにはまるっと同感ですが、「クソボケ」はなくてもいいですね。  https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1519757137253404672 
プーチンとそれに従う露国民こそがナチ😠  https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1519757137253404672 
ロシアや中国に降伏するって事は人権を失うって事なんだよなぁ。  https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1519757137253404672 
@hyakutanaoki 百田さんのおっしゃる通りです。
@hyakutanaoki 同じく。拷問され殺されるとわかってるからその前に死を選ぶのは当たり前
@hyakutanaoki 拡散希望??毎度毎度暇なんか?子供か!レベル低すぎる。
@hyakutanaoki この様な事にはスルーするんじゃないかしら?
見て見ぬ振りする?リツィがあるかしら?
@hyakutanaoki 本質は理解せず、発信力の高い人間の意見を信じてしまう人達が多い事に悲壮感を感じます。
@hyakutanaoki 本当にその通り。
 降伏しても、少しでも反抗すればすぐ強制移住強制労働です。
 
 他国民に降伏しろなどと、あからさまによく言えたものだ
@hyakutanaoki やむにやまれずロシア側に投降の意思を示す、丸腰で無抵抗な人々を無惨に殺すのがロシアのくそったれ。
 https://twitter.com/cnn_co_jp/status/1519507523350446080?t=Ep7PjXp0V-tWUROkrCyrSQ&s=19 
@hyakutanaoki こんなこと言ってましたしね

( 厂・᷄ㅂ・᷅)厂うぇ乁( ・᷄ㅂ・᷅ )厂ーい pic.twitter.com/i21Utas70E
@hyakutanaoki ( ^ω^ )うふ♪
@hyakutanaoki 今起こってる事って、
アウシュヴィッツ
と何が違うんだろ?
@hyakutanaoki 中国の請負人は、言い合いに負けないことしか頭にないみたいですね。この人が地方自治の首長であっこと、府民、市民、松井さんかわいそうです。
@hyakutanaoki 早く降伏しろ派の何処かのラッパーさんにも是非見てほしいですね。

まあ、そういう連中は「抵抗されてカッとなって、ヒートアップしたからこうなっただけだ。」とか屁理屈言ってくるんでしょうけど。
@hyakutanaoki 第三次世界大戦になってもいいからさ、ロシアを地図から無くして欲しい。
@hyakutanaoki 日本人ならシベリア送りって歴史的事実から当然に予測できたこと。
「降伏したらどうなるのか?の危険性」を世界中に過去の経験から訴えるべきは日本の責務ですよ。それにもかかわらず本当に無責任で酷いことを特定メディアでまあ連日言ってましたよね
@hyakutanaoki まさに。ボケは浅すぎ、また能書きたれるだろうが、中身はないでしょう。
@hyakutanaoki 戦争に負けると言う事は人権や権利は全て奪われますよね先生!
@hyakutanaoki ロシアに寄る、アウシュヴィッツですね。
ガス室に連れて行かれる?
只で済む筈がありません。
スルーされてるから必死

人って敗北感の中では生きていけないんだな  https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1519757137253404672 
@hyakutanaoki この人、さくら?
@hyakutanaoki ミスターシャンハイ、はじめからこうなるのがわかってて言ってたんじゃないですか!それよりロシアは21世紀でこんな事するんですね。人権問題大好きな方々早く抗議して下さい!
@hyakutanaoki 拡散するべきだ
@hyakutanaoki 太平洋戦争後のシベリア抑留で日本人が一番ロシア(旧ソ連)の惨さを知っているのにね。あいつらは人間じゃなく殺戮マシーン。
@hyakutanaoki 宗男氏や徹氏に今現在ロシアや中国で起こっている非人道的な事を判った上で発言しているのか言いたい。
アメリカほど寛容な対応をしてくれない。現地の人々の苦しみを無視して机上の空論を己のために展開する。醜い。
@hyakutanaoki 本当に、とても攻撃的に降伏を求めていた非現実的な意見、極めて不快です。
@hyakutanaoki 分かってたことでしょう!中国のウィグルでの対応そして、共産主義社会、成り立ち全て粛正!殺戮の中で作られた社会ここに命の保障は、ありません!
@hyakutanaoki 命は助かる???当たり前だろう!!!心を、己を売り渡し、ごまかす事のできる人はすべてそうだ!!日本の政治家は、二世、三世はそういった人が多い。情けない話だ!!
日本の侍は民衆を守るために戦をしたんだよ!!
@hyakutanaoki 「拷問か?」でしょ?
( ・ω・)
こんな憶測だらけの記事で何を言っているのやら。  https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1519757137253404672 
@hyakutanaoki 降伏、降参したら平和で安全?

な訳ないでしょw
@hyakutanaoki 言葉使いが嫌です。
@hyakutanaoki ハ〜氏は、仮にチュ国が日本を攻めますってなったら、上海電力経由で[やるヨ]って連絡が来て、誰も知らない間に逃げるニャ。
コヤツ🤯
@hyakutanaoki いつも気になるンだけどね
か、とゆう1文字
確実なのなら、断定してほしい‼️
@hyakutanaoki 意味不明。停戦してたらこれも起こっていない可能性はあるのでは?
@hyakutanaoki 『シベリア抑留』

もう、忘れちゃッたんですかねー
たった 80 年前の事なのに・・・
@hyakutanaoki まあ、命は助かるかもね。五体満足とは言わなくても。命だけは。誇りも家族も未来も生活も失うかもしれんが。命だけは助かる。さて、ウクライナを始めロシア周辺国の人々は、それを望むのか。
@hyakutanaoki ロシアは極東の荒れた土地にウクライナ人を住まわしてる。何十年も前から。
もう歴史になっている。
@hyakutanaoki 現時点では真意の程は定かでは無いが「実績」からは充分考えられる。
従ってウクライナの人が徹底抗戦と決めるなら、出来る限りの支援はするべきであろうと思う。
PS. 感謝の国名に日本が無いなどと文句を言うのは恥ずかしい〜❗️
@hyakutanaoki 避難、国外退避より反撃ばっかだもんね。国連がやらないと人道回廊が成立しないよ。ゼレンスキーじゃダメ。
@hyakutanaoki お二人のことよく知らないのですが、あなたたちが喧嘩しても戦争は終わらないと思うんですよね…怒りの拡散をしたところで、負から負の連鎖を感じます
@hyakutanaoki 胡散臭いわ
@hyakutanaoki 気まぐれ見ました
どう表現していいのか分からんことですネ!
@hyakutanaoki 降伏して助かるならみんな降伏しますよねー
こう言う悲劇があるから戦っている。

↓話題のニュースはこちら↓