川勝平太 静岡県知事

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



静岡県の川勝知事がJR東海の大井川に全量水を戻す具体的な方法の提案に対して「論外だ。生態系に悪影響を与える」と発言。今まで通り水問題を理由に反対できなくなったのでゴールポストを動かしてきたんでしょうね。やはり川勝知事は水問題ではなく意地でもリニア反対したいだけなんですね…
@soraplaza 中共のポチ🐶
@soraplaza 最初から分かってたこと〜とにかく、リニアを日本が世界に輸出するのを妨害したい某国の協力者だと、勝手に規定してます
@soraplaza 静岡県は日本国内のロシアになりたいらしい
取り敢えず、静岡県には行かないし静岡県産の製品は買わないことにしてる。
YAMAHA製品も選択肢からはずしてみた
@soraplaza 静岡県民なので耳が痛い所ですが、次回の知事選は辞退する様です。大井川の水源に関しては問題無いとデータを出してた膝元の島田市の議員等も居たのですが其の声は届かず反対65万人署名云々と突っ込みを受けた事が有りましたが全てが静岡県民なのか❔は怪しい所では有ります。自身ははよ通せ‼️派です
@soraplaza @XfR80csOPt6iv02 🇨🇳様より 優秀なリニアを作るな💢❗だと思います🤔
@soraplaza 静岡県を外せんのかな~
@soraplaza リニア反対真理教教祖様?
@soraplaza わかりました
これ以上静岡県とはお話にならないみたいですね
リニア静岡通過は諦めます
その代わり
全新幹線は静岡県内の駅は停車しません
スピード重視で全列車通過するだけに致します
リニアがかなり時間のロスになる代わりです
今後は在来線のみご利用下さい
と言ってやれ
@soraplaza 生態系気にするなら、ソーラーパネルをまずは反対しましょうか‼️
日本のリニアモーターカー乗りたいよー😣
@soraplaza 新幹線も静岡県内全駅通過でよろしいかと
@soraplaza リニアは静岡迂回
新幹線の三島、新富士、掛川は廃止でよろしい
大した利用客数も無いのに6駅も要らんでしょ!
@soraplaza メガソーラーを熱海の山に張り巡らして生態系破壊するどころか雪崩れ大災害を引き起こした奴がよー言うわ!
@soraplaza @scarboroughfai1 辞めさせなきゃ
@soraplaza 先ずは反対、何故なんだろうね。
誰かの手下かな?
@soraplaza 日本のリニアが遅れればその分中国のリニアが市場を独占出来るからね。
こいつも日本の癌!!
@soraplaza 反対ではなく、静岡に駅が欲しいだけかな💦
@soraplaza リニア反対の目的が中○が先に完成させるための反対と思ってます。
@soraplaza リニアの性質上東京・名古屋・大阪の三大都市圏以外停車すると、効率が悪くなり費用対効果が無く成るので、静岡に駅は作らないでしょう。

沿線は全新幹線を各駅停車にして効率よくするのが良い。

中国に従っているのであれば最も悪質です。
@soraplaza 胡散臭いよなコイツ。
@soraplaza ただ反対したいでけですよ。
大学の教授だから常識に疑問が?
@soraplaza @powerpc970plus 県知事に対して、威力業務妨害の告発ってできないものだろうかw
もちろん、不法行為の民事訴訟込みでw

損害額、尋常じゃないと思うがwww
@soraplaza 🇨🇳様のご意向かと🤮
@soraplaza その割には、山の樹木を伐採し、保水力を無くしがけ崩れや鉄砲水を起こしやすくするソーラーパネル設置には躍起になっております!
@soraplaza @thousand_r_n 土石流での負けをリニアの勝ちで相殺したいのでしょうね
@soraplaza 法律を改正すれば良い。
それが国会議員の役割だろ。
@soraplaza C国のリニアが完成開通していればOKだったはずです
@soraplaza 新中ですから 中国のリニア実用化が世界で一番にする為に反対してる。つまらないおとこです。C国の安全性は当然当てになりませんが🤣🤣
@soraplaza リニアを通すと◯共に殺害されるのかもね。
@soraplaza 海底にでも通したらどうでしょう?

青函トンネルだって出来たのだから、出来ないはずはない。
地上への配慮も要らなくなるし、良いのでは?
@soraplaza やはり利権でしか動かんの確定ですね、熱海のメガソーラー然りですし
@soraplaza だって、リニアができたら東海道新幹線の価値が下がり、リニアが通らない静岡県の地位も低下するからですね。結局、金の問題ですよ。
@soraplaza 中国から何か言われとるんか?
@soraplaza のぞみを停めてくれない事への仕返し
それが全て
@soraplaza @Nu8YUHbah4l0AMr こいつは何としてでも日本にいち早くリニアを通したく無いだけ 山切り開いてのパネルは推進なのに‥JRも水じゃなくてパネルつけながら工事すれば?特に中国製の そうすれば直ぐにOKだすってか?静岡の事何も知らないくせに
大っ嫌いな知事です
でも何故か皆んな票入れるんだよな‥
県民として不思議
@soraplaza 静岡のお茶🍵農家さんにすれば何が何でもこの計画白紙にして欲しいでしょうね
@soraplaza @taji_na ソーラーパネルのほうが生態系に悪影響ですね。
@soraplaza 中国に先にリニアを実現させたいから、JRに嫌がらせしているだけです。
@soraplaza こんな奴当選させるなんて
@soraplaza そりゃ、エージェントですから。
@soraplaza リニアは南海トラフ地震などで完成しないか、完成しても維持コスト高や人口減少などでお荷物路線になり、何れは廃線になる予感。
そもそも超伝導方式のマグレブは電気を食い過ぎ、省エネに反する時代遅れの技術。
@soraplaza なず静岡県民はこいつを知事にしたのか分からない。
@soraplaza 静岡県を外せば良いだけの話
@soraplaza こんばんは。やはり何が何でもリニアには反対なんですねぇ~。生態系に悪影響って、そんな事考えてもいないクセに!どの口が言うか❗️今さら生態系が悪化するとでも言えば皆が黙るとでも思ったか⁉️具体的にどう悪影響があるのか答えてみろ‼️マスゴミもそこをツッこめよ!少しは日本の役に立て‼️😠
@soraplaza 金をくれないからゴネテルのかな~?
@soraplaza 彼が韓国や中国に見えてくるのは私だけでしょうか。
@soraplaza @misty39jp 反対することでアピール
野党のあるあるですね
@arimoto_kaori もう山梨に通しましょう。静岡はもう御用済み
@arimoto_kaori 外国ソーラーパネルで熱海の土砂崩れの責任は県に有り…リニアモーターカーの反対は破壊活動防止法になる、逮捕しましょう…
@arimoto_kaori 静岡県内では普段知事を支持しない方もリニアに関しては支持する人多いですよ。
@soraplaza @utukusikare 中国からの指令かな

↓話題のニュースはこちら↓