小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho 自己批判でしょうか笑
ただ現状認識についてはおっしゃる通りです
@ozawa_jimusho @renho_sha 言葉遊びの繰り返しはお宅の党の女性議員では?
@ozawa_jimusho @yasuhosei101 きれいな言葉は、人の気持ちを落ち着かせる。ポジティブに考えないと、また、それが火種になる。争いは、こりごりしてる人が多いのでは。国民が幸せになる最善の方法を、提起しないとならないのではと思います。
@ozawa_jimusho あんたにもさんざん騙されたけどね。谷亮子さんまで兵隊に使ってねえ、ホンマすごいわ。
@ozawa_jimusho 年寄りは、デフレ大歓迎です。
@ozawa_jimusho 国民の生活が云々
スローガンの次が大事ということですね。
@ozawa_jimusho 選挙制度を中選挙区制に!
@ozawa_jimusho 民主党政権の時の円高よりマシだわ
@ozawa_jimusho 申し訳ないが、少子高齢化広げた人達は退場いただきたい
自民党、政府与党だけでなく
根本から考え方変えないとこの国の衰退は止まらない
現状維持を続けようとした政治の失敗
現状維持は退化
@ozawa_jimusho 高速無料化…
@ozawa_jimusho きっと騙されます。
何とか踏み止まりたいと思いながら何年経った事か。
一度一緒に落ちる覚悟をしなければならないと思うようになりました。
@ozawa_jimusho 今の国会議員、知事など全ての方々を一掃して日本人による日本人のための政治をお願いしたいと、心から願っています。
@ozawa_jimusho 自民党をぶっ壊すと言った、小泉劇場から、日本の崩壊が始まった気がします。そして、自分達で日本までぶっ壊した自民党が、今更新しい時代をとか言われても。。。
@ozawa_jimusho 岸田政権を潰してくれー!
あいつは歴代最悪だ!
@ozawa_jimusho そういえば「新しい資本主義」は今、どうなっているのでしょうか?
@ozawa_jimusho 大震災の時、真っ先に逃げた人が言ってもねぇ…何の説得力もないな。
@ozawa_jimusho なんか無駄遣い政権。チェックする人いないと転覆してまう😅のんきにこの時期に海外いかれても...野党統一でなんとかって気もするが各党バラバラも現実😭
@ozawa_jimusho だったら何をするべき?
@ozawa_jimusho その通りなんですが、そこで日銀が金融緩和をやめてしまったら、どーなりますか?
日本即死だと思うんですが。
@ozawa_jimusho 農業をどうしようと思いますか?お考えをお示しください。
@ozawa_jimusho 岸田は新しい何かはなかった。
@ozawa_jimusho 騙す方が悪いけど、それを見抜けない国民、面白い事しか取り上げないマスコミ、やっぱり日本、終わってる😓
@ozawa_jimusho 安倍晋三という病根、
@ozawa_jimusho 変わらない賃金の中、スペシャリストである事(常に向上)を会社に求められ、それが正であるようにする社風、世界観。その矛盾に強烈なストレスを受けても、尚、その人のせいとする社会の在方。
病気、自殺等増えるのは当たり前。
働く者、老若男女のSOSを無視するな。特に子供達や、弱者の問題は急務。
@ozawa_jimusho 彼等を選んでいる日本人がいる訳で!
日本人大丈夫⁉️
@ozawa_jimusho 情報提供誠にありがとうございます。個人的見解
@ozawa_jimusho 作ってはぶっ壊すの繰り返しだったあの頃が懐かしい
@ozawa_jimusho 毎度お馴染みの
スロー癌
@ozawa_jimusho もう説得しても何しても、老人って頑固だし周り見えないやつ多過ぎて本当困ります。

先が長い若手世代の未来をなぜろうじんが壊すんだよ

自民党に投票してる老人
自民党と一緒に滅びろよ
@ozawa_jimusho サラリーマン社会ならいらない人間だよね。実務成果ゼロでただの口先ヤローで速攻で窓際族。政治家以前に、新入社員からやり直さなきゃならないレベル。
@ozawa_jimusho こういう安倍政治の悪いところはしっかり継承する岸田政権
@ozawa_jimusho 政治家が政治家のことを話すより
選ばれた人なら
人肌脱いでほしいです。

公約通りされてますか❓❓
なにもできないなら
なんのために政治されてるのですか❓❓

そこを直してください。
期待してます。
@ozawa_jimusho 「新しい資本主義」=経済を科学的に理解する能力がない自民党は曖昧な表現に逃げるが

野党にも経済の知識が欠如しているので、事前に経済・金融政策を論理的に批判する能力がなく

ウクライナの軍事戦略の真相も理解できずにロシア国内を上回る捏造報道に騙される国民なら

次の選挙も自民党は安泰
@ozawa_jimusho @renho_sha メーデーに連合会長と官房長官が揃い踏み…そこで賃上げとか格差是正とか言われても、それを招いた政権と仲良くしてどうする?
@ozawa_jimusho 新しい時代。さらなる滅びの時代でしょ。生命に反してるのよ、日本国は。
@ozawa_jimusho 立派な政治家とし今も信じております。
わたくしは、国策の批判は政治家以外の国民がすることであって、真の政治家は常に国民を助けるための行動を起こすべきものだと思っております。
どうかそのための行動をお願いしたいと思います。
大変失礼なことを申し上げました。素人考えの意見の一つとして🥰
@ozawa_jimusho @renho_sha この9年間。野党も根本が変わらない。
@ozawa_jimusho そう思うんだったら、国会でつまらん追及してないで、もっと実質賃金が上がる建設的な政策議論をしたらいかがでしょうか?
@ozawa_jimusho 言葉遊び?ブーメランでっせ
@ozawa_jimusho 自民党政権に騙されるのはもうやめよう。政権交代を。
@ozawa_jimusho 野党のスローガンならいいけどずっと政権を持っている政党が何を「新しく」するのか。
料理の味付けを少し変えるぐらいのことだろう。カレーからラーメンにするぐらい変えないといけないのに。
@ozawa_jimusho 岸田自民のスローガンって「苦しい時代を皆さんに」じゃないんですか?
@ozawa_jimusho まあ、自民党だけに責任があるかと問われると野党も仕事してんのか?と思うところはあるよな〜。
と思う次第。、
@ozawa_jimusho どうしたら良いのですか?
@ozawa_jimusho さびれた漁村で民家に貼られている自民党のポスター。さびれたのがよく理解できる。。。考えなきゃいけないのは国会議員じゃなく、私達だ。
@ozawa_jimusho 公認される議員や候補者達は、この状況が見抜けないのかな?
@ozawa_jimusho この9年間?
どこかの民主党さんがそのトリガーを引いたと思ってますが?
13年前の間違えではないんですか?
@ozawa_jimusho また騙されるでしょう
@ozawa_jimusho 言葉遊びていうか、国民をもて遊んでいる💢❕
@ozawa_jimusho 人は忘れると言う動物
@ozawa_jimusho 立憲民主党が殆ど役に立っていないからと思いますよ。

↓話題のニュースはこちら↓