62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@crx7601 協議することは無い。
連中はヤル気満々だぞ
コレどぉ責任取んだ‼️

強制徴用・慰安婦問題「速やかに日本と協議開始」韓国外相候補  https://tsuisoku.com/archives/59267353.html 
@n8630XHcxC147Tn 関わらない 助けない 教えない 与えない
デフォ
@n8630XHcxC147Tn 韓国国民と協議しろ、そして地に落ちろ😤
@n8630XHcxC147Tn 相手が何と言おうと、ガン無視すればいい!それしかない!
@n8630XHcxC147Tn 五月蝿い、消えろ💧
@n8630XHcxC147Tn 関わるだけで負け
@n8630XHcxC147Tn 1歩でも歩み寄ったら終わりですね。
さ~~~どうするキッシー!
@n8630XHcxC147Tn ほら キタ━(゚∀゚)━!
@n8630XHcxC147Tn 二度と相手にするな!
@n8630XHcxC147Tn 安倍さん、スガさんの無視外交を無視した岸田の大失策💢😡
あれだけやめとけと言ったのに💢💢💢
@n8630XHcxC147Tn 格下に脅されるタァ情けネ😎大体ヘコヘコとしやしやり出るのが間抜けの証拠だ!💢
@n8630XHcxC147Tn 常に被害者振りしてタカるばかり。
まるで乞食の様な民族ですね。

未来志向が聞いて呆れる。
@n8630XHcxC147Tn @fukusima_sayomi ダメだね岸田総理は
@n8630XHcxC147Tn おはようございます
韓国の外相候補が「強制徴用・慰安婦問題は速やかに日本と協議開始する」と発言。すでに解決済みで問題ですらないのに話すことなんてないですね。内政干渉はしませんので韓国の国内問題は韓国で解決しましょうね
@soraplaza 未だにこんな事を言ってくる国が、関係改善を本気でしようと思ってるとは思えません、用日でお金が目的でしょうね。
@soraplaza ほんと、知らねーよ。
日本を巻き込むな。
@soraplaza 韓国に協議するのも疲れた。正論言うのも疲れた。自己中で教育も道徳も崩壊している韓国は基本無視で良い。何か有れば経済制裁で対応しましょう。
@soraplaza 必ず 害相 になるから❗️🥺ね❗️OK
@soraplaza 本当ですね❗
@soraplaza 解決済、絶対相手したらダメです。
@soraplaza 今の日韓の関係で、あえて相手から国から派遣団を出した点がポインかと。彼らは間違いなく真の意図がある。日本政府は、それをどこまで掴んだのか知りたいが当然公開はしないでしよう。
@tsuisoku777 あの時10億円差し出した岸田が首相だからなあ〜

下手したら協議に応じるよ
@soraplaza 嘘に自家中毒してるからダメだわ。
ズバリ反論した上で相手にしない姿勢が求められますね。
@soraplaza @sasaby8 いつまでこんなものに付き合わされなアカンのんや⁉️
デマ始めてからもう何年過ぎてると思ってるんや❗
徴用工も慰安婦も次から次から替え玉作るにも無理があるだろうに…
@tsuisoku777 相手が外相候補者ならば日本側は公務員候補、閣僚候補程度の面々に相手させておけばいい。
既に決着済みと言う事実をどう考えているのでしょうか。
@soraplaza @wsXQCZZHOUOPhzB 徴用でも慰安婦問題でも国を挙げて強制など為ていない!!
募集と親に売られた女子などで給与も日本国民以上にもらってたんやから問題なし!
@sharenewsjapan1 持って回った言い方じゃ通じない。ストレートに。協議も何も韓国国内の問題であって、日本は関係無い。
@sharenewsjapan1 今の政府なら会って協議はじめそう。
@sharenewsjapan1 何の協議がいるのか?そもそも、朝日新聞とコイツらの捏造。
@sharenewsjapan1 ほら早速金の無心だ!
@sharenewsjapan1 あとで「日本は後ろめたいから会ったんだ」とか言いそうですね。
@soraplaza 協議をする為の協議では?🙄w
どちらにせよ、却下一択🥱
@soraplaza 早速つけ込んで来ましたね。
だから、日本は会っても上から目線で、こんな事を言わせないような楔を打っとけばよかったのです。
@tsuisoku777 またか…💢
@sharenewsjapan1 岸田責任取れ
@tsuisoku777 ラサールかと思った(^-^)
@sharenewsjapan1 竹島に武力侵攻して実効支配を続ける国(っぽいところ)と解決済みの話をするわけがない。
@sharenewsjapan1 『シャッター、ガラガラガラピシャッ!
自分のケツは自分でふきな!
おととい来やがれってんでいッ!』

こういう江戸っ子みたいな政治家はいないかね…
@sharenewsjapan1 何度も言う!協議はとっくに終わってる。
ゴールポストは何個も無い‼️
@sharenewsjapan1 終わった話蒸し返すな😤‼️
@sharenewsjapan1 文がすっからかんにして金が無いニダ。
日本は永遠の金蔓ニダ!
@tsuisoku777 そんなのないです‼️
@soraplaza 国内問題にも日本に力を貸してくれとは情けない。解決出来ないなら議員やめなさい!
@soraplaza まだ一時資料を突きつけて、捏造の歴史を協議・解明する仕事が残っている
その後に韓国内で解決してもらいましょう
@soraplaza そこまで言うなら、韓国の嘘を徹底的についてあげて、日本がいわれなき誹謗中傷を受けてきた謝罪と賠償をしていただきましょう。
@sharenewsjapan1 日本国民の9割は協議をする必要が無いと思っている。
1割は日韓議連の腐った連中とそれに付随するトンチンカンな輩だ
@sharenewsjapan1 🤷🏻🤷🏻🤷🏻👊🏻🤛🏻🖕🏻👎🏻🤪
@sharenewsjapan1 ほら、、調子に乗って来た。
今からでも遅く無い、
放置、放置。

↓話題のニュースはこちら↓