姜尚中

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JpPoliticsCh ユートピア=お花畑❓❓
こんなアホな人の言う事聞いてたら、日本は3日でなくなります。姜さん、あなたも日米同盟で守られている1人なんですよ。  https://twitter.com/JpPoliticsCh/status/1520572562916655104 
@JpPoliticsCh 幸せですね、100回言えばイイだけの人は・・・。
@SaigusaGentaro ユートピアとは北朝鮮だったはずです。
この方にとっては正論です。
東大名誉教授
東大がおかしくなるわ…  https://twitter.com/JpPoliticsCh/status/1520572562916655104 
@JpPoliticsCh こんなこと言ってるだけでお金もらえるの❓
簡単なお仕事やねー🤪
パヨクの論調って
『腹が減ったなら
 店で飯を食った後、店主と対話して無料にして貰えば良い
 働いて賃金を得て食事するなど言語道断』 
と言ってる様なモノ 
#サンデーモーニング  https://twitter.com/JpPoliticsCh/status/1520572562916655104 
姜尚中氏がユートピアニズムなんていう聞きなれない用語を使っているが、「お花畑思考」と置き換えるとよく分かりますねw
#サンデーモーニング  https://twitter.com/JpPoliticsCh/status/1520572562916655104 
マジでお花畑なんだな🌷🌹🌻🌼  https://twitter.com/JpPoliticsCh/status/1520572562916655104 
リアリズムで言えば、中途半端な軍事力では国を守れない
米露中並みの軍事強国・核大国でなければ、軍事力だけでは国を守れない
そして日本はそんな国になれない
つらく悔しくても、このことを認めるべき
弱者の戦い方で国を守るべきで、不可能な軍事強国化を目指すべきではない  https://twitter.com/JpPoliticsCh/status/1520572562916655104 
@JpPoliticsCh 化石の様な共産主義者
@SaigusaGentaro 東大の先生の妄想を喜んでいるのは、リアリストの露とチャイナや半島。
@SaigusaGentaro どの局もにたりよったりですけど、特にTBSはやりたい放題です。
@JpPoliticsCh そもそも…この人…名前……なんて読むんだ?(笑)
@SaigusaGentaro この人の声“は”好きなんですけど…
@SaigusaGentaro 3日もたないかも
@JpPoliticsCh 外来有害生物が〜のさばる世界??🤮🇰🇷🇰🇵🇨🇳
@JpPoliticsCh 北コリアって、ユートピアなんだよな?

そこ行けば?
@JpPoliticsCh 外国人が何言ってんだよ
@SaigusaGentaro お花畑を洗脳する番組。
他のTV局は、裏で真逆内容の番組放送を切望する。
それがマスメディアの正しい姿ではないのか?
@JpPoliticsCh 姜尚中氏、リアリズム云々ではなくて、現実に尖閣諸島に中国船が頻繁に出没し、北方海域ではロシア軍艦が暗躍している。
日本のことは日本人が考えるから、横から口出ししないで欲しい。
#ユートピア
@SaigusaGentaro この御仁は結局何人なのでしょうかね。ユートピア人?
@JpPoliticsCh 内政干渉!
流石!!サンデーモーニングのコメンテーター何を言ってるのか意味不明!!よくこんなのテレビに使うは!!  https://twitter.com/JpPoliticsCh/status/1520572562916655104 
理想で親兄弟恋人や財産や文化の生死を決めようと申されるか?
机上の空論で眼の前に立つ包丁を持った殺人鬼に対抗できるか?
自分の後ろには愛する人が居るのに説得でもするのか?
相手は眼の前の邪魔者を刺し殺して、その後でレイプも出来るのに?

本当に殺されるって時に何が出来るかを考えようよ  https://twitter.com/JpPoliticsCh/status/1520572562916655104 
@JpPoliticsCh いつも思うけど声小さい
@SaigusaGentaro 遠慮せんと地上の楽園に行ったら、ええのに…
@SaigusaGentaro この人は相変わらず、ペラペラと適当な事喋る。聞く耳持たなくて良いですよ!
@SaigusaGentaro お花畑の夢から覚めたくない人がいるようですね。夢の中にいれば現実に触れなくても良い。いまは日本は核抑止力について真剣にかんがえなければいけないとき。
@JpPoliticsCh あなたが戦地に行って戦うのだったら説得力が有りますがね~。笑。子犬みたいにキャンキャン鳴いているだけに見える。
国防を考えるとき、そこに人間の妄想が入る余地はないです。理想を考えることも必要なことはあってもいいですが、夢想してもらっては困ります。

#サンデーモーニング  https://twitter.com/JpPoliticsCh/status/1520572562916655104 
@SaigusaGentaro 姜尚中の反対がだいたい正解。その点ではわかりやすい。
@JpPoliticsCh 永野鉄男 氏、国籍:韓国

日本の国防を語る資格は無い!
@JpPoliticsCh こいつは敵国人だぞ!🤣
@JpPoliticsCh 国防と外交は徹底したリアリズムこそ必要。ユートピアはディストピアに。
@JpPoliticsCh ユートピアって理想郷の事でしょう?

いつの日も見るべきは理想より現実です。

「風をよむ」じゃなくて「ガセを読む」のコーナーですよ。
@JpPoliticsCh 基地害人は日本の政策、国防について口を出さないで欲しい。
@JpPoliticsCh ユートピア思考では、国は守れませんし、お腹も膨れません。待っているのは死のみです。

あ、日本人に死んで欲しいとかか?
@SaigusaGentaro ユートピアはディストピアへの道。国防と外交はリアリズムこそ必要。
@JpPoliticsCh 一人でやってください。日本人を巻き込まないで。
@JpPoliticsCh そうです、今の日本に必要なのはリアリストで姜尚中の様なドリーマーじゃ無いと言う事です。
@JpPoliticsCh 北朝鮮帰国事業の帰国者
・帰国前:ユートピア
・帰国後:ディストピア

誰にとってのユートピアかどうかが重要
@JpPoliticsCh すいません😣💦⤵️
テム・レイは酸素欠乏症なので🤣
@JpPoliticsCh 何を言っているんでしょう。
備えですよ。備え。
姜尚中さんの言うとおりだと、火災保険、健康保険、自動車保険、防犯設備…いらないの?
そなえよ、常に。です。
軽挙妄動しないためにも
そなえなければm(_ _)m  https://twitter.com/JpPoliticsCh/status/1520572562916655104 
ここでグダグダ言っていられるのも今のうちだけ  https://twitter.com/JpPoliticsCh/status/1520572562916655104 
@JpPoliticsCh この人、馬乗って天竺でも目指せばどうでしょう?

↓話題のニュースはこちら↓