文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



一週間後に任期を終える文在寅大統領。今日は"世界山林総会"の開会式で声高々に「朝鮮半島は日本の植民地支配と戦争で森林が破壊された」と訴え、その後の国民の連帯を誇ったが、これを韓国メディアが専門家の説明と実際の写真を引用して否定。任期末期で反日を叫びたいのはわかるけど、嘘はかっこ悪い pic.twitter.com/LEd0e9jnTe
@TIOffoa1Iny67ll サウスコリアンにしてみたら、普通に息をしているだけですね。
@TIOffoa1Iny67ll 息を吐くように嘘つくからね。
@TIOffoa1Iny67ll レベル低。。
@TIOffoa1Iny67ll 日本のメディアは疑り深い癖に、韓国の言う事は全て鵜呑みにするから、韓国の嘘は日本国内ではバレ難いという笑えない現状があります。
@TIOffoa1Iny67ll 彼等にとって嘘の中身や裏付けなんて計算はしていないのでしょう。
日本のせいにする嘘をつくことが自分の喜びなのでしょう。
待てよ、それって名付けて「嘘つくマスター◯ーション」…
併合後日本よってはげ山に植林、田畑への揚水など行った。  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1521024328011190272 
@TIOffoa1Iny67ll 相変わらず、残り少ない任期の大統領には無慈悲な韓国😂
日本批判なら事実をひん曲げてでも後押しするのに、今回は擁護してくれないんですね🤢
@TIOffoa1Iny67ll カッコよく演説したつもりがカッコ悪い…。しかしちゃんと否定があったんですね。写真まで残ってるから苦しいですね。
@TIOffoa1Iny67ll だから韓国は全て嘘。韓国では日本が全て悪いなんです。岸田さんこんな韓国は日本に必要ないぜ。
@TIOffoa1Iny67ll 捕まることもない。悠々だな…
@TIOffoa1Iny67ll 何でも日本のせいに出来れば満足なんだろう
@TIOffoa1Iny67ll この人弁護士出身でしたよね、某国の弁護士と言い方が重なってしまうのですが🤪
@TIOffoa1Iny67ll 好きなの選んでね!😂✌🏻 pic.twitter.com/d65uTU3vWj
@TIOffoa1Iny67ll 秒でバレる嘘を平気でつくのは、🇷🇺ロシア、🇨🇳中国、🇰🇵北朝鮮などの独裁国家の指導者に多いが、一応自由主義国家の仲間のフリをしている🇰🇷韓国も同じ体質ですな。一種の民族的気質かもしれない(´-ω-)ウム!!
こーいう韓国の嘘にしっかり抗議しないで放置して来た日本政府の外交が、今の反日韓国に育てたのだ!😠  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1521024328011190272 
@TIOffoa1Iny67ll まだ居たの?😑😑😑
@TIOffoa1Iny67ll こんな嘘ばかり言うから嫌いなんだよね。
韓国は何でも日本のせいにして自分たちで責任取らなくなった
そうなると後先考えず行動してしまいいずれ後悔することになる  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1521024328011190272 
@TIOffoa1Iny67ll 日本はハゲ山に植林した
@TIOffoa1Iny67ll 恥ずかしい。
@TIOffoa1Iny67ll 朝鮮半島も中国も人々は、上から下まで
その場しのぎの嘘をつくのにためらいがないと。
5千年の異民族・酷薄な権力・匪賊の暴力で
民は生きのびることに精一杯。
真実・信頼よりまず食べ生き残ること、
そのためなら、その場しのぎの嘘が知恵となった。
@TIOffoa1Iny67ll これが「きったない国の代表」
#韓国
@TIOffoa1Iny67ll 刑務所早よ。
@TIOffoa1Iny67ll 最後までかっこ悪い人でしたね。
日本が植林したのに、、、
ほら、関わるとろくなことが無い。
あの人達には何をやっても大きなお世話なんですよ。
金蔓マンセーなんですよ。  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1521024328011190272 
@TIOffoa1Iny67ll 相変わらず任期終える大統領には冷たい…
@TIOffoa1Iny67ll 息をつくのと同じように思いつきで願望混じりの嘘をつくのでバレるんです🤥
(結果、民族・国としての信用を自ら貶めるとw)
@TIOffoa1Iny67ll 日本は併合時代にハゲ山だった山に植林を推し進めました。最後ぐらい本当のことを言ったら😅
@TIOffoa1Iny67ll むしろ、日本は植林しました。
@TIOffoa1Iny67ll 駄目人間が大統領
@TIOffoa1Iny67ll 馬○な国民は騙されるんだろうな
@TIOffoa1Iny67ll この情報社会において嘘がまかり通ると思っているなんてまぁ~愚かな奴らですね😲😲😲😲😲
@TIOffoa1Iny67ll @c041207 自己に都合の悪い言い訳には「日本が〜〜😡」これで収まる韓国国民。少しでも良い指標が出ると「日本より〜〜😁」で歓喜する韓国国民。こんな情緒の人達とまともな話できますか?私は無理だと思っています
@TIOffoa1Iny67ll 此奴の命運もあと僅か🤔カナ?
100%逮捕されるor•••
@TIOffoa1Iny67ll ほんまに最後の最後までパッとしないやつやな。
@TIOffoa1Iny67ll もともと、はげ山でした。
Annexation時代に植林事業を行ったのです。李朝時代は人口の6割が春窮期に飢えて山に食べ物を探しに行くのが当たり前でした。火田民もいました。人民が燃料として木を切りました。はげ山になるのは当然です。
@TIOffoa1Iny67ll まぁ良くも悪くも任期中は貫き通しましたね
他に類を見ないほど国益を毀損していますが…
@TIOffoa1Iny67ll @TakahashiRyoko2 ソウル五輪前、社員旅行で訪韓。初海外旅行でした
現地ガイドが
「あの山の木はヂェンブ日本人が切ってしまいました。」
と言っていたのは記憶にのこっています
@TIOffoa1Iny67ll @Judah2680 こいつらマトモじゃないな?
岸田、林コンビで大丈夫かな🙆‍♂️
@TIOffoa1Iny67ll 都合の悪い事は日本のせい🤗
@TIOffoa1Iny67ll @MofaJapan_jp
@hayashi09615064
@kantei

文在寅は、15回世界森林総会開会式で世界に向けて嘘を付いたのだから、外務省は直ちに日韓合邦時代の植林事業を紹介し反論すべきです。黙っていれば文在寅の嘘が本当になります。

 https://www.itto.int/ja/events/2021/05/28/xv_world_forestry_congress/ 
@TIOffoa1Iny67ll 哀れな奴だ💢💢💢
@TIOffoa1Iny67ll 逆に、あまりにも酷いので、植林してあげましたからね…こんな所も恩を仇で返す民族ですな😩
@TIOffoa1Iny67ll 任期末で無力だから否定されただけで、支持率が高い時期なら作り話でも肯定される酷い国
@TIOffoa1Iny67ll バレなくていい。どんどん離れて行って
しかも後世のために植樹するという文化がない‼️  https://twitter.com/TIOffoa1Iny67ll/status/1521024328011190272 
@TIOffoa1Iny67ll 一杯植林したはずなんだけどな~😒
戦後自分達で勝手に禿げ山にしたくせに、、😔
@TIOffoa1Iny67ll 引かれ者の小唄。

↓話題のニュースはこちら↓