林芳正

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@tweetsoku1 役立たず
@tweetsoku1 成果って何?
@tweetsoku1 国費使ったただの国際旅行…
@tweetsoku1 日本が守ってくれるわけじゃないもんな〜
@tweetsoku1 貴方の後ろには、中国が居るからね。
@tweetsoku1 ロシアの息がかかる3カ国に行ってどうすんねん。
@tweetsoku1 あんたじゃ無理。自宅で静かにピアノ引いてろ。
@tweetsoku1 彼的にはあったと思う
国際親善
@tweetsoku1 まぁ、納得だわな。

色々理由は有るが。
@tweetsoku1 外務大臣は 安倍さんが良かった!
@tweetsoku1 価値観の違うレッドチームに同調求めても無理だろw
@tweetsoku1 そりゃまあ
裕福でない国や発展途上国に西側諸国が軍事なり教育なりの支援してないからな。

共産国が「学校?いいですよ建てましょう」「軍事物資?いいですよ支援しましょう」
(どうせ我が国の属国になるのだから)

って取り込んで行くからな。
@tweetsoku1 そんな国に遊びに行ってないで、行くならポーランド、ラトビア、エストニアなどに行って危機感を増せよ😠
@tweetsoku1 人望無いな。
@tweetsoku1 目的を机上であるいは会議で設定して行くのが普通だろう❓遊びや観光で行くのでも目的があるのに、何やってんだ💢税金無駄遣いだ💢
@tweetsoku1 >カザフスタンとウズベキスタン、モンゴルを訪問、各国の外相らとの会談で、ロシアによるウクライナ侵攻に国際社会が結束して対応するよう呼びかけた。ただ3カ国はいずれもロシアと深いつながりを維持しており、温度差も浮き彫りに

あのさー、分かっててもやらなきゃならんからやってるの。分かる?
@tweetsoku1 外務省さん、地域選択ミスじゃないの?
@tweetsoku1 ゼレの演説中に居眠りこく奴の呼びかけに貸す耳もなかったのでは?
@mogumogumommy71 @tweetsoku1 英米に対するアリバイ作りですからね
同時にパイプを廃棄するつもりはないという政治ショー
外交の9割は茶番ですからね
胸のすくドラマチックな展開は期待されても
@tweetsoku1 @qExv8sTiw76YKmN 甘い汁はなかった⁉️🤭
@tweetsoku1 「外交」じゃなくて・・・

「害口」😢⤵︎⤵︎⤵︎
@tweetsoku1 お土産持った行かなければ無理。バラマキして回収不能債権は多い結果お金が無い日本には無理筋。
@tweetsoku1 あったりまえや💢
@tweetsoku1 😩恥ずかしい、、、
@tweetsoku1 結果的に、各国からはコウモリ外交大臣だと判断されたんでしょ😩
@tweetsoku1 諸外国からすれば日本は金を出させるだけの意味の国なんだろうな。
もっとも、有能な政治家が外交に回ればまた変わって来るのかも知れないけど。有能な外交官もね。
@tweetsoku1 そりゃそうだろう。権威すら無い。名前だけでは、どうにもならん。
@tweetsoku1 岸田君、林君、カバルDSの使い走りで各国への懐柔ご苦労さん。
そのくらい熱意を持って国民のために日本国をよくしようね。
@tweetsoku1 現実を見ないからこうなるんだな
@tweetsoku1 ないに決まってる
何もしないんだもの
足元見られてるんだよ
@tweetsoku1 目的がアレだろ?
@tweetsoku1 片道切符🎫でいいよね‼️
@tweetsoku1 野党や左派は(武力ではなく)外交で解決しろって言うけどこれが世界の現実
@tweetsoku1 だって弱小日本だもんなw
こう言うことでも結果出ると言うw

流石は憲法9条だな。
言葉に効力0。
@tweetsoku1 役立たずでしたかw
@tweetsoku1 この顔で言われても共感できないっしょ!
@tweetsoku1 今の日本の立ち位置。
@tweetsoku1 敵だとバレとる
@tweetsoku1 コイツを外務大臣に据えた時点でアメリカの態度がガラッと変わったそうですからね。(-_-)…。
@tweetsoku1 普通の国はインテリジェンス機関があり、少なくともこの男の経歴くらいは洗っているからどの国も相手にしない。徒手空拳のその場しのぎの外交は現代日本くらいでは。
@tweetsoku1 ロシアの内部崩壊も時間の問題だな😑
@tweetsoku1 政治家は年棒+インセンティブに変えろ!
少しは働くんじゃないか?
@tweetsoku1 日本人が信用して無い人を何で外国の人が信用してくれると思ったのでしょう?
@tweetsoku1 根回ししてからいかないの?
@tweetsoku1 @tweetsoku123 日本政府が信用ならない。
@tweetsoku1 @pagpagpapa 無能な政府は直ちに解散せよ 
総理といい外務大臣といいこんなに役立たずの政権は前代未聞やで仕事が出来ないならとっととやめてくれ税金の無駄遣いだわ
@tweetsoku1 無能…はよ辞めれ
@tweetsoku1 必要経費は給金からピンハネで!
こんな奴の国税は無駄だろ。www
@tweetsoku1 @tweetsoku123 コイツは無能なただの媚中の銭ゲバやろ!
橋下に続きメガソーラーに噛んでるらしいしさ!
公職選挙法違反と国家反逆罪のダブルでアウトやろ!

#林芳正
@tweetsoku1 新手の接待か。
@tweetsoku1 マイナス成果でなくて良かった😜

↓話題のニュースはこちら↓