米露

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@nippon_ukuraina これが抑止。
@nippon_ukuraina 遂にアメリカ派兵する気満々なのかな?🤔
@nippon_ukuraina コレさあ、良いんだよ、良いんだけどね…

🇺🇦からの火器要請と絡めると、ソロソロ自衛隊の出動とか言ってきそうなんだよね

まあ、オイラたちOBには関係ないんだけどね
@nippon_ukuraina 戦争をしたいんだね
@nippon_ukuraina 核抑止につながりますね。米はもっともっと強いメッセージを出してほしい。
@nippon_ukuraina アメリカは正義の味方(ヒーロー)なので、参戦してくれると思いますよ!
@nippon_ukuraina よかったですね。

しかし、この派兵決議がもっと迅速に行われていれ、さらに派兵までいっていたら、ウクライナの虐殺はもっと少なくてすんだのではないかと悔やまれてならないです。
@nippon_ukuraina 本当に良かったですね。

この決議案が通りますように。
そして、少しでも抑止力になりますように…。
@nippon_ukuraina ロシアは村八分に
@nippon_ukuraina いよいよですね
@nippon_ukuraina さすが米共和党議員。恐れさせる事が抑止になるとわかっている。
日本の議員は怒らせない事が抑止になると思っている。
高市早苗政権ようりつが最大の抑止です。
@nippon_ukuraina その場合はロシアの兵力を完全に分断するために、手薄のシベリアからの進軍も有りかと思う。その場合ロシア住民に目標はプーチンのみと言う事を理解させ、戦後は完全統治しない条件で戦闘を追行させる。原子力潜水艦は浮上した者は軍港に曳航し生命を保障する。
@nippon_ukuraina 本日立憲の福山氏、朝の演説中に何者かに殴られた模様です!(笑)
@nippon_ukuraina おお、ついに動いたか。力には力で答えないと、ロシアには通じない。
@nippon_ukuraina 核保有ロシアに核兵器を使わせないための決議か?核保有ロシアと戦争するための決議か?ですね。

「参加できる」決議か?「参加する」決議か?
@nippon_ukuraina バイバイデンは核のボタン持ってるのか?(笑)
持って無いのに押せるのか?(笑)
@nippon_ukuraina @toyo_hatanaka 一歩前進しましたね!しかし国連は一体何をしてるんだろ・・・
@nippon_ukuraina やはり第三次世界大戦は免れないのね…
@nippon_ukuraina おめでとう
@nippon_ukuraina 一方の核保有国であるアメリカがこう宣言することが大事なんですな、実際に派兵するかしないかは別にして🤔
@mei_m298748 @hankakusai5 🇺🇸は、ウクライナの現政権を維持したいからね。もし?政権が代われば、まずいことがいろいろ出てくるからね😱😱
@mei_m298748 イスラエルにしてもなんだか一気に動き始めましたね。

しかし、もっと早く動けなかったのか。早い分だけ死なずに済んだ人が多かったのにと素人の私は思います。
@nippon_ukuraina 逆に我々日本人はボーッとせず何かに備えなければ、米との摩擦で戦地はどこになると思う?
@mei_m298748 バイデンのウクライナ派兵は無いとの声明がプーチンを勘違いさせたので、遅すぎるくらいです。
@nippon_ukuraina んーアメリカ🇺🇸人の言うことは、、、
@nippon_ukuraina 第三次世界大戦を、お望みか。
@mei_m298748 あの売電じゃ無理でしょ💦
でも 今は売電の支持率爆下がりだからやるかも😉
インスタのストーリーズでシェアさせてもらいました。
@nippon_ukuraina お前らもーえーよ。
@nippon_ukuraina 個人的にも嬉しいと感じる反面、核使うなんて…あってほしくもない
人は争いから逃れられないのか
@nippon_ukuraina ナザレンコさん新刊本「プーチンの戦争」30冊購入予約しました!
@nippon_ukuraina プーチンチンに、越えてはいけないラインを、アメリカがやっと示してくれましたね!
@mei_m298748 ウクライナ軍が化学兵器を使って、ロシア軍がやったといえば、アメリカが軍事介入して来る。

折り込み済み。
@nippon_ukuraina しかし、さすがアメリカ共和党だと思う
オバマの様に口だけはでない
@nippon_ukuraina 戦争なんかやめてさ
みんなでハムカツ食おうぜ
@nippon_ukuraina 心強いですね。
遂にプーチンは🇺🇸を怒らせた
@nippon_ukuraina もはや、ロシアはナチス、止めなければ、世界が危うい。
日本としても、ウクライナが中国、北朝鮮に武器、技術、情報を提供することを禁止し、独裁国家を支援しないことを条件に、支援したい。
@nippon_ukuraina #アダム・キンジンガー って
トランプ弾劾賛成した共和議員だよね・・・・(ーдー)

要するに #RINO

「政治生命の終わりも覚悟」 トランプ弾劾賛成の共和議員苦境 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)  https://forbesjapan.com/articles/detail/39615 
@nippon_ukuraina 言いがかりをつける為の、なりすまし攻撃をする用意が出来たのでしょうかね。
@mei_m298748 いよいよ本格参戦か
@nippon_ukuraina 下院で決議は提出されただけだし、採択される可能性は低いでしょう。
@nippon_ukuraina はえー踏み込んだな
@nippon_ukuraina さて、民主党は賛成するかな?多分この法案は共和党からも反対意見が出る。トランプ支持派はロシア支持派ですからね。法案は、通るかな?
@nippon_ukuraina ウクライナ一国にも手こずるロシア軍、米軍が来れば歯が立たないでしょう。中国、北朝鮮がロシア支援しないうちに短期決戦で頼みます。
@nippon_ukuraina 貴方は日本にいてはいけない人だ。どうしても三次大戦を始めたいんだね😑
@nippon_ukuraina 心強いですね。
@nippon_ukuraina 骨がありますね。共和党。戦争を止めさせるとはこういう事。最初から今までどうみても止めさせる気が無い。
@nippon_ukuraina 第3次世界大戦決定
@nippon_ukuraina ウクライナ以外に撃たれた場合はどうなるんだろう……
@mei_m298748 情報提供誠にありがとうございます。🇺🇸は本腰入れるか!個人的見解

↓話題のニュースはこちら↓