奥野総一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「露よりも与党が許せない」 立民、改憲阻止に意欲  https://www.sankei.com/article/20220503-N6LW5VI5ZNNFZPOLUZBE347ZWY/ 
野党筆頭幹事…奥野氏ウクライナに侵攻したロシアを批判しつつ、「ロシアよりも許せないのが今の与党だ。どさくさ紛れに、ウクライナの問題をだしにして、改憲に突き進もうという姿勢は許すわけにいかない」

何それ😲
奥野総一郎議員は本当はまっとうな憲法観を持った人。「ロシアよりも許せないのが今の与党だ。どさくさ紛れに、ウクライナの問題をだしにして、改憲に突き進もうという姿勢は許すわけにいかない」との発言は、聴衆の顔ぶれ(期待)を見て思わず口に出たものと推察する。残念。  https://www.sankei.com/article/20220503-N6LW5VI5ZNNFZPOLUZBE347ZWY/ 
ロシアは国際法を平気で破り、罪のないウクライナ国民を次々に虐殺しています。
日本固有の領土、北方領土を不法占拠しています。

立憲民主党は、そんな国より、自公与党が許せないそうです。
よく覚えておきましょう。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1521405649837469696 
@Sankei_news 日本に再軍備されると侵略しにくくなって困る国の指示ですね
@Sankei_news どさくさって認識してる時点でコイツらは本気で国防を考えていないなとはっきり言って失望しました
ならいつ変えるんですかね?国が焼け野原になって変えるんですか?
@Sankei_news 憲法改正されたら困るレベルで疚しい事でもあるのだろうか。女々しい(金爆ではありません)。
@Sankei_news 憲法審査会をサボり続けていたあんたらが一番許せないんだが?
@Sankei_news @TakaoYOSHIDA6 ロシアと同じく許せないのは #立憲民主党 だよ。期待されない辻元清美など応援して立民ごと潰れれば良い。#憲法九条は日本を壊す
@Sankei_news 足引っ張るだけの有害野党。世論調査の結果を見なさいよ。
@Sankei_news さすが立憲民主党。こういうノリの賊がいるから日本は良くならないんだよ。

> 「露よりも与党が許せない」
@Sankei_news さすが立憲。ろくなのいないw
@Sankei_news 税金泥棒!
@Sankei_news 先ず、なんで与党とロシアを比較するのか?

ロシアのやってる事はある程度理解出来るという事か?

ウクライナをだしにしようがしまいが、なんで改憲駄目なのか?
@Sankei_news 与党がウクライナ人を女子供容赦なく無差別に殺し、拷問にかけ人としての尊厳を踏み躙る行動をしたのか?立憲の議員には嫌悪しかない。
@Sankei_news ロシア<与党 ねぇ…
余程ロシアのやってる行為を軽視してないと、こういう台詞は出ないと思うんだけどな?
しかも、今日5月3日は憲法記念日であり、最近世界各地で争い事が起きてる事から、憲法の見直し等で話し合い、現在に合わせて改憲するのは必要な行為だと思うんだがね?
@Sankei_news このオッサン大丈夫か?
@Sankei_news その言葉をウクライナの人の前で言えるのかな?
@Sankei_news 周辺をならず者国家に囲まれていて実際に脅威を感じる出来事が起こっていても立憲民主党は国民の生命と財産を守る気はないって事ですね。
最悪の事態を想定して国防を考えられない政治家は今すぐ辞めて欲しい。
@Sankei_news 許せないのは、議論を回避して反対のための反対をする立民だ。
@Sankei_news 目の前の危機を「どさくさ」と例える議員を日本国民は本当に必要としているのでしょうか?
@Sankei_news 正体バレちゃったw
@Sankei_news こいつらは自民党を困らせたい一心で活動しております。
@Sankei_news 国民と国家の敵。

ほんとこんな輩が国会議員とか信じられない。

はよ辞めろーー!!!
@Sankei_news ウクライナ人の墓前で、
家族の前で同じセリフを言ってみろよ…。
@Sankei_news すげぇな。侵略戦争より許せないものなんてこの世にあるのか
@Sankei_news 日本人は立憲と共産を許してないんだよ
@Sankei_news お馬さんと鹿さんの集まり😰 北海道はロシアだと、ロシアの国会議員が言ってますよ。
@Sankei_news ロシアの次に許せない
@Sankei_news お花畑ですよね。
@Sankei_news 国内世論見てるのだろうか…コイツラは
でなければ、中韓の手先だわ…
@Sankei_news 失せろ!
@Sankei_news どさくさ紛れ?
ロシアより許せない発言の方がよっぽど。
国民が与党を許せないのは、改憲、国防、経済対策すべてが遅いから!
改憲しないとか論外ですよ。
参院選で消えてください。
@Sankei_news 本性出しましたね
それこそ「国防を妨害します」宣言でしかありませんよ
「ロシアへの対応や国防より与党批判が大事」とか、まさに邪魔してるだけですね
立憲議員こそ、辞職させてもらいたい
@Sankei_news 立憲がまともに安全保障を考えていない証拠。
無責任政党。
@Sankei_news ロシアよりも立憲民主党が許せない
@Sankei_news ウクライナの戦争を単なるダシと表現する感覚が私には許せない!
@Sankei_news @mametan1011 ウクライナの情勢を見ても改憲に反対し、
お花畑で暮らしている住人であることを
正直に隠さない姿は、ある意味で立派だ。💯
政治家としては失格だけど。😆
@Sankei_news 改憲はロシアウクライナ戦争前から言っている。貴様ら立憲民主党こそ戦争を批判のネタに使うなよ、大量の命が失われているんだぞ‼

恥を知れ💢
@Sankei_news もう立憲は無理だな
@Sankei_news 呆れる。
@Sankei_news 与党もだけど野党はもっと許せないぞ!
野党の仕事しろ!
@Sankei_news 正論言って叩かれるのか
@Sankei_news @x7s2a1zo25ua 危機に乗じた改正以外いつ改正するんでしょうねぇ
@Sankei_news 言い換えれば、露はまだ許せるということか。
@Sankei_news 虚言妄言による人民扇動罪で逮捕!
@Sankei_news カエルの楽園の住民🐸。殺されるまでわからないだろうね。
@Sankei_news ウクライナ人の目の前で同じこと言ってボコボコにされてこい
@Sankei_news 散々議論の邪魔をしてきて、どさくさ批判の立憲民主党。そもそも以前から改憲目指してるよ。
@Sankei_news わたしゃ、ロシアよりどんな独裁者より立民が許せない。
@Sankei_news 現行の日本国憲法も戦後のどさくさ紛れにつくられた。念のため。
@Sankei_news 改正して問題があるかね?
別にそれ認められてるよね?
許す許さないかは、貴方の感情ですよね?
意味あります?

↓話題のニュースはこちら↓