田島まいこ

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



難民受け入れで豊かになった国はありません。

一時的に低賃金で潤うケースもあるが、必ず宗教対立・民族対立、暴力と性犯罪の治安悪化を招き、憎悪と報復の連鎖を呼ぶ。
そのツケは次世代以降に更に増幅される。

#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/cef0f75becb4b2212f9657dda1fd0dc6051cb01b 
一つ例外があるとしたら、ブラジル・ペルー・ハワイなど南米に移住した日本人だけ。

奴隷に近い小作農契約で入植し、勤勉さと誠実さで地域に貢献し、地元の法律・歴史・文化・風習・言語を受け入れ、やがては国民の信用を得てリスペクトされる地位になった。

こんな民族は世界には類をみない。
@7Znv478Zu8TnSWj 豊か?になるのは、言ってるヤツだけ
判りやすいですね。
@7Znv478Zu8TnSWj 国名】あげよソース】ねデータ】ねd(^_^o)惰眠脳やないから国民は
@7Znv478Zu8TnSWj ウソいっちゃダメ🙅
@7Znv478Zu8TnSWj 多くの異なった経験とやらが必ずしも日本を豊かにするとは限りませんよね。犯罪の経験者が難民を装ってやってくる。日本を乗っとりたい勢力も同様にやってくる。この議員は日本の乗っ取りに加担しているとしか思えませんね。
@7Znv478Zu8TnSWj 変態新聞が目指すところは、日本衰退ですから、
理にかなっているのでしょう。
@7Znv478Zu8TnSWj @kanjimansai 彼らは日本の風土や慣習等に馴染もうとせず、やりたい放題ですぐ差別だの騒ぎ行政の世話になろうとする。
日本人が人の好いことに付け込んで我儘を通そうとする。
そして、難民を盾に自国に帰ろうとしない。

移民・難民政策で成功した国はない。
豊かになるのは仲介業者だけさ。
@7Znv478Zu8TnSWj どこかの女性経営者かと思ったけど、なーんだ
@7Znv478Zu8TnSWj 安価な労働力に目がくらみ移民を受け入れた欧州が今そのつけを払っているのを見れば分かる。
@7Znv478Zu8TnSWj 西側同志で宗教も言語も親和性があり、一番の近所、人種も同じ韓国人が日本人を骨髄の恨みで永遠に憎み続けているのに、より共通点の少ない外国人達と共存できるはずがありません
@7Znv478Zu8TnSWj あらゆる種類のマイノリティを活用し、日本に混乱を持ち込もうとする人々
@7Znv478Zu8TnSWj どーせ多様性がーとかカッコつけてんだろ
@7Znv478Zu8TnSWj 家具屋姫と同じ匂いがする人だなあ。外国人に教えられた事が正しいと盲信して、普通の人間なら見える未来が見通せない。
@7Znv478Zu8TnSWj 滞在外国人税の制定と滞納による代用労働とかの喰い物前提の法整備が必要になるから難民受け入れの前に議論すべき
@7Znv478Zu8TnSWj フィンランドとか、猛烈に後悔していますね。
@7Znv478Zu8TnSWj 全受入推進派一族郎党が永久に難民一族郎等の連帯保証人になるならいいんじゃない?

必ず禍を齎すのを知っているから絶対にならないだろうけど
@7Znv478Zu8TnSWj @toraneko6206 つまり、混乱させたい人達がいると言うことですね。
@7Znv478Zu8TnSWj いっつも思うんですけど、故郷を捨てておいて、お世話になっている国のルールにも従わず「権利がー!!」って騒いでる人たちって何なんでしょうね?

皮膚や髪の色が違っても、その国に染まってくれれば良いんですよ。

日本にもいますよね、「日本国籍にはしないが、権利をよこせ!」って人たち。
@7Znv478Zu8TnSWj やっぱウソつきと金目当てしかおらん。自民党と立民はダメだ。
@7Znv478Zu8TnSWj @tamagonojyou555 毎日朝日新聞軍団は日本を中華化したくて必死なのでしょうか⁉️
@7Znv478Zu8TnSWj @nikogori2010 他でも書きましたが

北朝鮮はこの世の楽園!

系のアイツ等の手口、やり口
@7Znv478Zu8TnSWj え😳?
@7Znv478Zu8TnSWj 日本が高度経済成長を遂げた頃、世界も10%近い経済成長を遂げていました。しかしドイツだけは突然経済成長が止まります。実はこの頃ドイツはトルコから安い労働力を求めて大量の移民を受け入れたのです。現在のドイツは日中移民によるレイブ犯罪が行われるほど治安は悪くなっています。
@7Znv478Zu8TnSWj 一旦受け入れしてしまうと、もう戻れなくなる。
フィンランドの様に後悔する事になる。
@7Znv478Zu8TnSWj @2_yamat 難民受け入れたら国が滅ぶ
@7Znv478Zu8TnSWj 仰るとおりです
@7Znv478Zu8TnSWj どう言う理屈で海外ではうまくいかない難民移民が日本だけで上手くいくのか説明不足だよな。
@7Znv478Zu8TnSWj 移民はアメリカという偉大な国を作ったけど、難民は聞いたことがないなぁ。
@7Znv478Zu8TnSWj 難民、避難民、契約労働者の区別がつかない小鳥脳なんだろうな…哀れだ⤵︎
@7Znv478Zu8TnSWj @takatiho05 そもそも、日本は既にK国人!C国人がマフィア化して反社活動してるのにね!この2か国人が居なくなれば
日本の治安はよくなるのは目に見えてる。
なんねえだろ、バカかお前は。
移民で成功した国など無い。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/cef0f75becb4b2212f9657dda1fd0dc6051cb01b 
@naoki_satoh 令和版

北朝鮮はこの世の楽園
@naoki_satoh んな訳あるか。笑
@naoki_satoh 毎日新聞だからねぇ🤔💨
@naoki_satoh どういう理論なんだw
@7Znv478Zu8TnSWj 今更?もうすでに始まってるのでは?
@naoki_satoh しかも「移民」ですらない「難民」
健康で働ける成人なのに自国を良くしようと思わんで逃げてくる人間が外国で何かできるとはおもわんよ
@7Znv478Zu8TnSWj 何処かの国は移民政策は失敗だったって言ってませんでしたか?
@naoki_satoh 🐎🦌と言うより嘘つき。
@naoki_satoh ねえよ
@naoki_satoh 移民を受け入れた国での社会不安の原因が、移民そのものであるのは歴史が物語っています🤔🤔🤔
@naoki_satoh 具体的に成功している国を例に挙げて主張すりゃあいいのにさ。

結局、成功してない事がバレる
@naoki_satoh ヨーロッパ事とかしらないのか。😱
@naoki_satoh 移民は自国の発展に寄与せず日本から甘い汁を吸おうと来日している。日本の発展に貢献するつもりなんかありゃしません!
@7Znv478Zu8TnSWj 次世代の日本の子供たちや若者、大変弱い立場になってしまう。のきしたかして母屋とられる感。
次世代の日本の若者、働いても頑張っても報われなくて、ヒトのために働くことになりそう。
@naoki_satoh 立憲民主党と毎日新聞などメディアがタッグ組んでこう言う事を垂れ流す状態をさっさと解消したいですね。立憲民主党とメディアは日本に必要ありません。
@naoki_satoh @myaa7303 この人も、次の参議院選挙で見納めかな。何一つ国のために働いてないもん。
@naoki_satoh このおばはんに一票入れたの誰だ‼️
@naoki_satoh オックスフォードで何を学んだのか。
アンゴラはコンゴ難民で豊かになったのですか。
トランプは難民が白人から仕事を奪うため 難民反対で当選したのは 豊かにならないと有権者が支持したからではないでさすか。
ウクライナは避難民で難民ではないです。相変わらす立民は消滅にまた一歩近づいている。
@naoki_satoh 移民の国カナダの酷さすら知らなさそうな方ですね?

↓話題のニュースはこちら↓