泉健太

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 平和ボケなのか?ただのボケなのか?
@Sankei_news 何を言ってるんだろう?
@Sankei_news 立憲は置いてくから別にいいけどね。
@Sankei_news まぁ、ロシアや中国のシンパだからね。議員として生きにくくするしかないでしょう。
@Sankei_news ウクライナの前から改憲の話はしてますよね。
立憲こそ、ウクライナを理由に改憲を邪魔しているんですけど。
@Sankei_news コイツら立憲主義の意味分かってるのか。
@Sankei_news 憲法は改憲を禁じていないよ
@Sankei_news 枝野よりかはマシだと思っていたが本物の馬○だった。
@Sankei_news それを決めるのは国民だ
@Sankei_news 本当に他国からの攻撃があったら改憲してない場合は憲法内であの手この手探すしかないのだろうけど、解釈で都合よく国民が使われるのは勘弁
@Sankei_news 参院選が見ものだな。
@Sankei_news 国防意識が無い立憲民主党
@Sankei_news 残念ながらこれには同意。
安倍さんや菅さんならまだしも岸田や小池みたいな奴らに無意味なロックダウンする権限なんて絶対与えたくない。
@Sankei_news 独裁者は相手に独裁者の夢を見る。
@Sankei_news 名駅でなんかしてたな。
通るのに、邪魔だった。
@Sankei_news 立憲民主党の代表は
前代表以上にポンコツやな。
@Sankei_news そろそろ当選者0になる政党の支持がいらないだろう🧐🧐🧐🧐
@Sankei_news 「立憲主義」の意味、わかってますか?
@Sankei_news 改憲するかしないかは、国会議員ではなく国民が決める事なので邪魔だけはしないで。
@Sankei_news さすが、立憲はこうでなくっちゃね!(皮肉
@Sankei_news 立憲主義www
@Sankei_news だから野党第一党から落としたいんです
@Sankei_news 国民に問うべき。
こいつらに問うてどうするの。
国民投票したらいい。
改憲賛成。変わらない法律などただの足枷だ。
@Sankei_news いやいや、🐴🦌な政治家が一番怖く不必要です。
@Sankei_news そういう寝言を言ってる時間は無いんだよ!早急な北海道と沖縄の防衛対策が必要だ!
@Sankei_news そうですね

でも立憲はどうやってチャイナ追い返すつもりなのかさっぱりわからん
@Sankei_news 今の日本は侵略される方、国民の命を守る事に足かせをする意味が解らない。
@Sankei_news 危機感を持たない政治家のほうがもっと怖い
@Sankei_news それはあんたら左巻き連中だろ。
全く救いようが無い。
@Sankei_news 政治家が一番怖い のだから、暴走しないようにしなくちゃね。わかるー。
例えば、
ロシアより与党を許さないとか暴走する奴には決して権力を渡してはいけませんね。あとプー
@Sankei_news 意味不明な発言。
緊急事態とは、国民の命が危険な時その時こそ真のリーダーシップが問われる時。 だから、あらかじめ決めておく必要があるでしょう。
@Sankei_news 「時代に逆行」とか抽象的な言葉の羅列では、もはや誰もついて来ないよ。

強権が振るえるカードは必要です。
国民を取り締まるのも必要だし、規制も必要。 

立憲は無法状態を作りたいのか?
@Sankei_news 緊急事態の備えは必要ないと、その時はその時ということでしょうか。
@Sankei_news 国民を守るための緊急事態時の対応を考えもしない政治家が一番怖い
@Sankei_news 何かあった時に何も出来なかったらそれはそれで文句言うんでしょ?
@Sankei_news 野党の怠慢!
めんどくさいなら議員辞めちまえ
@Sankei_news 対案なき反対。
進歩なし。
@Sankei_news 君たちもそれ狙っとるがな
他国のためにな
@Sankei_news 立憲したことあったっけ?
@Sankei_news そうして、コロナ禍でもお願いベースでしか手を打てない緩い日本のままでいいんですか?隣国が攻めてきても、国民の命を守る手が打てない日本のままでいいんですか?世界中の国に普通に緊急事態条項があって、それで全ての国で自由が規制されてますか?
@Sankei_news 社民党が先か❓立憲が先か❓⇒消滅‼️
@Sankei_news 国民の声を聞くべし❗️

ウクライナが侵攻されるのをみて、なんとも感じない立憲民主党は完全にオワコン
@Sankei_news 産経ニュース
情報提供誠にありがとうございます。立憲民主党のある議員は大丈夫か?いい加減にしろ!個人的見解
@Sankei_news イヤでも日本国憲法を変えざるを得ない日が
来ると思う。
@Sankei_news あれ?でも新藤さんにバッサリ、それは平時の議論と言われてましたけどね。ライター雇いなさいよ。
@Sankei_news 憲法が現在の日本の置かれた状況に合わなくなっている事は確かだと思う。変えてはいけないこともあるだろうが変えなくてはならないこともある。
@Sankei_news 自動車労連に見捨てられてるクセに。
@Sankei_news @H_hikozaemon まだ、本質や大事な事がわからん様です。某党みたいに一人政党になりなさい。
@Sankei_news @H_hikozaemon こいつらいなくなって欲しい
@Sankei_news ロシアより怖い!?😁
@Sankei_news 万が一のことを考えるのが政治家だろう?!

↓話題のニュースはこちら↓